青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一切飯を食わないで、水だけでできるかっていうのをひとりでやったことある」

おはようございます。


まだ、すっかり体が回復していないせいか、すぐ疲れたり、仕事もノロノロとしか進められない管理人です。


仕事いっぱいたまっちゃっているので、今日もがんばって働きますよ~💦


昨日の夜は仕事して、町田くんのニコ生を見たあとに、録画していたVSと夜会もチェックしました!


なかなか時間を作れなくて番組レポできていないのですが💧


VSの予告では、来週の収録と、あと再来週5/14(木)の分もちょっと流れましたね。


微熱のあった翔くんが大事を取ってVSの収録をお休みしたので、放送もリモート仕様になったようで……。


「リモート嵐-1グランプリ」ってどんな内容なのか楽しみですね♪


こんな状況下ですし、これからずっとVSがリモートでも誰も文句なんて言わないのではないでしょうか。


ひょっとしたらこれを機に良コンテンツが生まれるかもしれないし、テレビ局もピンチをチャンスに変えてもらいたいです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/8・レポート2020/5/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、新しいものを、探れ!」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「いいね。前に行ってるねっ。んっふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、日本の物理学者、江崎玲於奈さんの言葉です」


(´・∀・`)「え、自分っからっ、え~、行動して、新しいことにこうチャレンジして行かなければ、いけないわけですよ。ということですよっ」


(´・∀・`)「リスナーのもえさんから、い、教えていただきました〜。メールを読みますとお……」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え~、智くんは、何かチャレンジしたいことが、ありますか? あれば教えてください」


(´・∀・`)「っあ〜、チャレンジねえ〜……」


(´・∀・`)「まあ、数々のぉチャレンジをしてきましたがあ、その中でもね、自分、自分自身で、チャレンジしたことってねえ、まあ、前も話したけどねえ、むかぁしねえ、コンサート、ツアー中にぃ、3回公演ってのがあってえ」


(´・∀・`)「朝、何だ、10時か11時ぐらいから始まんだけど……。(ス~)一切、飯を、食わないでぇ、水だけでできるか、っていうのを、ひ、ひとりでやったことある(笑) 誰にも言わないで、どこまでできんのかなぁと」


(´・∀・`)「危なくなったらもう食べよっ、とは思ってたの」


(´・∀・`)「でもね、おもっしろんだよね。3回目が、一番調子がいんだよ。水だけだよ!? 合間も食べないんだよ、何も。いちんち(1日)食べないでぇ、水だけでぇ、どこまで行けんだろうつって、やったねぇ〜」


(´・∀・`)「地方だったんだよね、それ、確か。ほんでねぇ〜、『できたあ!』と思ってぇ、もう興奮しちゃってるわけ」


(´・∀・`)「で、東京帰ってきてぇ、たぶんね、そんときね、そう、同級生……とぉ、ちょっと飲もうつってえ。その、話をしてるときにぃ、めっちゃ食ったって。んふふふふふっ☆彡 食っちゃってんじゃんつってえ。何のぉ(笑)、何のために(笑)、食事も抑えて? 水だけでやったのかなぁ~みたいな」


(´・∀・`)「いちんちその日は、ねえ? そこまで来たら食わないで寝たほうが良かったの。かっこ良かったんだよね。めっちゃ食ったんだよね。ふふっ☆彡 腹減ってたんだよね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「や〜、でも覚えてるねぇ~。そういうことはやったことある。何かね、そういうことやんの好きなんだよね。黙〜ってやる」


(´・∀・`)「(スーッ)もう無理だね! もう食べたいもんね。た、食べなきゃ不安だしね(笑) そうなの。だから最近、最近ちょっと筋トレし始めてる。ライブ、ち、近いじゃないすか(笑) ふっふっふっ☆彡 不安になってきて。うん!」


(´・∀・`)「全然やってなかったのよ、腕立てと腹筋。いや、ほんとペラペラだったから、体が。おじいちゃんみたいだったからあ。(フーッ)これまずいなぁ~と思ってえ、腕立て、50回と腹筋50回」


(´・∀・`)「うん。そんくらいでいんですよ。そしたらもうついてきたよ。雑誌のグラビアとかはやんないよ(笑) み、見せる筋肉じゃないからねっ。うん。不安だからやっただけだよ。やってるだけ。う〜ん!」


(´・∀・`)「やあ、でもねえ、筋トレはちょっと続けていきますから。ええ~。はいっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんにとっての芸能界の活動休止は、きっとのこのときの"今日の一言"のようなものではないでしょうか。


本当に、『自分から行動して新しいことにチャレンジ』するわけですから。


そして、このときの音源で語っていたように、智くんが真にストイックなのは、誰にも言わないで密かにチャレンジしていたりすること。


「見せる筋肉」じゃないからグラビアとかはやんない……とも言っているように、ストイックであることを見せるためにやっているわけじゃないということですものね。


智くんのお人柄が伺えるし、そりゃファンも虜にするな~って😆
隠しきれない筋肉とストイックさ、わかる人はちゃんと気づいています👍




●嵐さんテレビ情報


 ・5/2(土) 10:30-11:25
 教科書で学べないニッポンの超難問 直前SP(日本テレビ)
《4日(月)よる7時は櫻井翔&池上彰の"最強タッグ"による「教科書特番」の第4弾! 新型コロナの"超難問"を徹底取材!▼今回は「ニッポンの想定外」の名取材をお届け》


 ○5/2(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/2(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。