青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれは奥さんが打ったと思うんですね」

おはようございます。


今朝になって、鍵部屋の放送決定のニュースが飛び込んできました!!


嬉しいーーー‼️💙


1週間後がとても楽しみです😆


榎本さんのお姿をテレビでまたお目にかかれるとは✨


感動して泣いちゃうかもしれないなあ💧


榎本さんは私も大好きな智くんのクール系演技の主人公ですから❗️🔑



さて、世間はまだ連休中……。


そんな中、近々、新型コロナウイルスの感染防止のため、緊急事態宣言が延長される見込みです。


健康体な方々が心底羨ましい体質である私自身も、健康第一という考え方なので、延長そのものには賛成なのですが……。


ただ、それだけ長く自粛するとなると、それなりの補償もね、国からしていただきたいですよね。


特にエンタメ業界は厳しい局面にあるのではないかと思います。


こんなときだから、ジャニーズにも未だ円盤になっていな過去のコンサート映像とか販売してもらいたいんだけどな~。


そうそう、これまでのワクワク学校の分だって!
あと、そうだな~、過去の公式写真もね!!
ファンが喜んで買いますよ♪


報道によれば、緊急事態宣言の延長は5月末あたりまでらしいのですが……。


海外旅行はしばらく無理でも、6月になったら舞台とか映画とか、あと美術館での鑑賞も、きちんと対策して安心してできるようになっていればいいな。


智くんだって釣りに行きたいでしょうに~。
きっとずっと行ってないんじゃないかな?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/8・レポート2020/5/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐、大野智です! "今日の一言"ぉ……カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一生懸命」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「そりゃ、こぉ、これは知ってる。しょっちゅう使ってる」


(´・∀・`)「ええ、改めて書いてあるの、いぃ、言ってみましょう」


(´・∀・`)「これはです、『命がけで、事に当たること、努力すること』っという意味ですね。えー、そのままですねっ」


(´・∀・`)「一生懸命……。まぁ、いい言葉ですよ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ~、これから僕も一生懸命取り組まなきゃぁ、ならないこと、ものがあるんですねっ。ええ」


(´・∀・`)「何と! この秋! え~、日本テレビ系ドラマ、『怪物くん』スペシャルドラマ(怪物くん完全新作スペシャル!!)がね、え~、放送されますので。ええ!」


(´・∀・`)「なので、この、映画……っの前にですね、放送されますぅ」


(´・∀・`)「これから、ど、どんどんたぶん撮影~とか入ってくると思うんですけどね(スー)」


(´・∀・`)「まぁまぁ、その共演者の皆さんにもねぇ? 会えるので。ええ~」


(´・∀・`)「そう……! 聞いてくれる? あのね、(チッと舌打ち)竜さん(上島竜兵さん)からね、メール来た」


(´・∀・`)「竜さんたぶん、あっ、志村(けん)さんの舞台でぇ、名古屋公演が控えてて」


(´・∀・`)「ほんでね! いきなりこっ(いきなりこう)、携帯見たら『ああ、竜さんだ!』と思って」


(´・∀・`)「『どうもう~」とか言って。『今から2週間ほど、名古屋でがんばってきまぁーす。帰ってきたら、一緒に飲もうね』」


(´・∀・`)「最後に、猫のマークみたいな何か、絵も文字が入ってたんだけどね(笑)」


(´・∀・`)「(スッ)ただ僕はもう信用してないすっけど」


(´・∀・`)「あれは、奥さんが打ったと思うんですね」


(´・∀・`)「だって返事ないもん、そのあと」


(´・∀・`)「『あ、そうなんだぁ! ええ~、じゃ、絶対帰ってきたら』どうのこうの、結構いっぱい俺入れたの」


(´・∀・`)「うん、一切ない」


(´・∀・`)「だっ、たぶんもう帰ってきてると思うのに。そのメールすらないからね。たぶんあれ奥さんがやったんだと思いますねっ!」


(´・∀・`)「え~、未だにたぶんメールは、マスターしてないと思われますけどねっ」


(´・∀・`)「え~、まぁ、ちょんど、今度会ったときにもね、真実を、聞いてみたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――上島竜兵さんが、頑なに拒んでいたメールを、智くんとメールしたくて始めたのは超有名な話ですよね😊


タイムリーなことに昨日、土田晃之さんが竜さんにリモート飲み会を断られて嘆いている……という記事を読みました。


これも、もしも智くんが誘ったら、絶対また竜さんすぐ参加するでしょうね(笑)


土田晃之ボヤく 上島竜兵がリモート飲み会を“拒否”、その理由は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能


今回は、いつもの冒頭の挨拶が、


(´・∀・`) < 嵐の大野智です!


ではなくて、


(´・∀・`) < 嵐、大野智です!


でした。


このときのラジオ音源、かなり舌ったらずでしたから、風邪を召していらしたか、喉の調子が悪かったときだったと思います。


今は智くん、喉は絶好調かな?
歌やダンス、披露してもらいたいな💙


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/4(月) 19:00-21:00
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの超難問(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。