青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「4時半出航でしょ? 寝てないで行ったの。打ち上げ着いたら、もうくったくたよ」

おはようございます。


昨日は水曜でしたので、夜になると智くんがいつインスタストーリーをポストするのかな~って、ドキドキしながら待ってました😆


今か今かと待ってたら、先にワク学オンラインのお知らせなどもあって、智くんのストーリーズじゃないの!? って一瞬なりました(笑)


でも、智くんのポストもそのあと結構すぐにアップされましたよね♪


インスタストーリーズはセンスの塊な智くんに脱帽でした‼️


まずはテキストで「何だろう!?」という気持ちにさせて、次には「あれっ、誰もいない写真?」と思わされて……。


そしたらそれが動画で、何もないところに智くんがフレームインしてくるというニクらしさ❗️😆


右手に釣り竿を4本も持って、左手にはリールを握って、Tシャツに短パン、裸足というお姿💙


智くん、細くてスタイル抜群!!
ふくらはぎも素足も男前で見惚れてしまいました✨


ああいうシンプルな服を爽やかに着こなすの最高に素敵です🍀



www.oricon.co.jp


こちらの『ミュージックステーション』の「WAになっておどろうプロジェクト」では、毎週1組のジャニーズのタレントがVTR出演して、自宅で踊る楽しさを届ける……とのこと。


手洗い動画に続き、振り付けは屋良っちが担当したそうです!
嵐さんも、屋良っち自身も、Mステ出ないかな~♪



ほか、細かなところでは、昨日の『バゲット』にて、自宅からリモート出演した青木アナが、智くんのデザインしたチャリT(白)を着て登場を。


普段、部屋着として着ているのだそうで、「大好きなデザイン」と言っていました😊



数日前に『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に波瑠さんがゲスト出演した際には、「鮫島」という名の登場人物も現れたようで……。


完全にセカムズ意識していますね(笑)



日テレ系のニュースでは、広島のお好み焼き屋さんのご店主が智くんと同姓同名だと、Twitterもちょっとにぎわっていました👍



何か、偶然かもしれないですが、主演した鍵部屋が月9に返り咲くとなったとたん、急に智くんのお名前や関連する事柄があちこちから聞こえるようになったような……!?


YouTubeの『鍵のかかった部屋 特別編』スペシャル予告動画の再生数だって、とにかく偉いことになってますね!!


月曜の放送日までに100万再生まで行っちゃうかも⁉


最近地震が多いから、大きな天災があるのではないかと不安な気持ちになってしまいますが……。


どうでしょう。
大地震があるにしても、空気を読んで火曜にしてくれないものでしょうか。
もっと空気を読むなら、今コロナでたいへんだから、しばらく地震には来ないでいてもらいたいです💢


そうそう、天災と言うと、関東地方は昨晩、雷激しかったですよね!
横浜では停電も起こったらしくて。


私の家の近くにも大きな雷が落ちてマジでビビりました💦


夜にまだ仕事残っていたから、停電も雷によるショートもこちらでは起こらずホッとしました。


今夜も雷なんで鳴らないといいな~。


VSの「矢の嵐」では智くんが活躍するようなので楽しみです💙


今日発売の『TVガイド』については、このあと雑誌レポを投下予定です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/6/24・レポート2020/5/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「怠惰は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは、働くことだけですっ!」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「働こう。ふっ!☆彡」


(´・∀・`)「これは、世界中で読まれている『アンネの日記』の作者、アンネ・フランクさんの言葉です」


(´・∀・`)「確かに! 怠けること、さぼることをしたいな〜と思ってそのように行動しても結局いつかはやらなきゃいけなくなって、怠けることに、満足することありません! やはり、仕事をやり切ったことのほうが、満足感が、あるますね(ありますね)? え〜」


(´・∀・`)「満足感。や〜、ありますよ。僕、最近ねっ、あぁのぉ~、連続ドラマ(死神くん)、終わりまして(パチパチパチパチと拍手)」


(´・∀・`)「満足感、で、いっぱいです」


(´・∀・`)「そう! だから、あのぉ~、打ち上げももう終わってねっ? え〜、もうすっきりしましたけどぉ(スーッ)」


(´・∀・`)「でねえ、その打ち上げの日がねえ、夕方、5時過ぎ……からだったんだよね、打ち上げが」


(´・∀・`)「でねえ……夕方5時過ぎ、その前何もなかったの。『これぇ、釣り行けんじゃね?』と思ってえ。んふふっふ☆彡 行きましたよ」


(´・∀・`)「朝4時半、出航。ほんでねえ、スズキ釣ったり、あの、クロダイ釣ったりね、して、1時までやったの」


(´・∀・`)「で、満喫してえ、いっそいで(急いで)戻って。何だかんだ、1時に終わったけどやっぱりこの、片付けとかでぇ、やっぱ何だかんだ時間かかってぇ、もう風呂入ったら4時ぐらいになってて」


(´・∀・`)「やばい! で、このぉ~、クーラーボックスに入ってる魚? を何とかしたくてぇ、2匹さばいて。で、冷蔵庫、に、入れて。で、クーラーボックスも臭いから洗って。ギリギリだったんだよね」


(´・∀・`)「でねえ、4時半出航でしょ?(笑) 寝てないで行ったの。打ち上げ、着いた、着いたらもう、何だ、もうくったくたよ、ひとりで。ふふふふっ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「『今日この前何かあったんですかあ?』とか言われて、『いや、ん〜ん、何もないよぉ~』とか言って(笑) ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、でもおもしろかったですよ。久々あんなハードにしてみた」


(´・∀・`)「昔、結構ハードにしてたんだよね。でもひっさびさやったけど、でも、まあ、おもしろかったなあ〜」


(´・∀・`)「えっ? ま、満足感的に言ったらあ、両方かなっ? ま、その日は打ち上げだから仕事という感じではなかったからねっ」


(´・∀・`)「ま、でもそのね、ドラマのねえ? ま、その打ち上げをすることで全部がねっ? あの、終わるっていう満足感もあれば、何か色んな満足感ありましたねえ。久々の釣りの満足感もあって。ええ〜」


(´・∀・`)「やあ、非常にハードな、フッ☆彡 1日でしたねっ。ええ」


(´・∀・`)「そして『死神くん』ね。観てくださった皆さん、ほんとにね、ありがとうございましたあ!」


(´・∀・`)「さて、明日の『ARASHI DISCOVERY』は、サッカーワールドカップ日本代表対コロンビア代表の試合の中継のため! お休みとなりまあ~す!」


(´・∀・`)「すいませんっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――昨日のインスタストーリーズでは、「釣りしたい」と真顔で現れた智くん。


ほんとにねえ、早くコロナが治まって、智くんが存分に釣りを楽しめる日常がまた戻ってくるといいのだけれど。


たとえ人のいない海であっても、そこに行くまでに乗り物にだって乗りますし。


何よりもおそらくは事務所のほうからも不要不急の外出をしないようにとジャニーズの皆さん言われているのだろうなあ。


第一、嵐さん自身が外出自粛の呼びかけをしている手前、本人たちが遊びに行くわけにもいきませんものね。


智くんって、釣りでも何でも結構ハードにして楽しむことがたびたびあるけれど、どうか無理しない範囲で行ってくださいね!


絵や料理以外に、何かご自宅で楽しめる趣味、見つけてらっしゃるかな?


 



●嵐さん雑誌情報


○5/7(木)
「TVガイド」5/15号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔×二宮和也×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」