青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リハーサルも一致団結ですからね」

おはようございます。


皆さんっ、昨日の智くんのインスタストーリーズはちゃんと確認されましたか⁉😆


万一にもまだという方は、消えてしまう前に今すぐチェックを♪


「ヒロシとサトシのソロキャンプ」のとき、智くんが焚き火を火吹き棒でフーフーしている動画が音声つきで見られます💙


さらには智くんがさっそく購入したというランタンが……3つも!!(笑)


その奥で、まるで海の向こうに無人島を見ているかのような智くんのキュルンとした瞳が超かわいいのです✨


私の予想では、次のインスト……いえ、サトストで(笑)、智くんはおうちの中でソロキャンプしちゃうかも!?


いつぞやのノンノに、お山が「ミドリノアラシ」をテーマに野外でロケをしようとしたところ、大雪が降って室内キャンプすることになった懐かしのエピソードをまた思い起こしてしまいました😊


ラジオでも無人島に行ってみたいと語っていましたものね、智くん。
早く、その夢が叶うといいね🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/7・レポート2020/5/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おぉ~はようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一致団結」(←ハキハキと)


(BGM:A‣RA‣SHI)


(´・∀・`)「ですっ!」


(´・∀・`)「これは知ってますよぉ! やっと僕がねぇ、知ってるのが来たって感じですよ……」


(´・∀・`)「一致団結」


(´・∀・`)「これはねぇ、もう子供んときから、使ってましたからねっ」


(´・∀・`)「まぁ、読んでみますか」


(´・∀・`)「これはですね、『多くの人々が、ある目的に向かって心を合わせ、まとまって、ことを、行うこと』」


(´・∀・`)「ほぉ~ぅ、そうなんだぁ~! とか言っちゃってね(笑) 知ってますよ、僕も。わかってる、大丈夫ですよ」


(´・∀・`)「まぁ、大切ですよね、一致団結ってのは……」


(´・∀・`)「まぁ! 僕らにぃ~……も、そうですよねぇ? ライブとかぁ……ねぇ? ま、五人で、仕事をしてるときとか」


(´・∀・`)「ま、ライブがねっ? ま、一番(チッと舌打ち)、一致団結って感じですよねっ。みんなで作ってるっていう~ね? ライブを。そんな感じがしますけどもねっ」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ~、来月7月からもうツアーが始まりますからねっ」


(´・∀・`)「えー、一致団結の、えー、時が来ましたよ。ええ~」


(´・∀・`)「あと、9月2日、金曜日と9月3日土曜日はですよ、国立競技場で! え~、4年目ですよ! ええ」


(´・∀・`)「一致団結。ここでまた……ねっ?」


(´・∀・`)「えー、だからねぇ、一致団結して行きますよ、これから」


(´・∀・`)「ええ。リハーサルも一致団結ですからねっ」


(´・∀・`)「6月ですからねぇ、そろそろ僕もねぇ、ちょっとぉ……体力作りして、行きますよ」


(´・∀・`)「ええ! まだ大丈夫です。任しておいてください」


(´・∀・`)「ええー、スタッフさんとかと、えー、その、メンバー。もちろん、ファンの皆さんとね。みんなでねぇ、一致団結ですよ! これから、一致団結っ! してっ! えー、素晴らしい、ライブ、えー、みんなで作りましょうでは、ございましょうか!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


DJ栗原さん「はい。最後はちゃんと言えてないような気がしましたけども! 大野くんでした」


――ということで、美世界コンを控えていたときの智くんのラジオでした。


2016年にアリーナツアーもありましたが、夏に始まるイメージのあった嵐さんのコンサートはこの美世界コンまでで、Pop魂からは智くんの誕生月始まりになりましたよね。


国立ね~。
ほんと、改修なんかしなくても良かったのにね……。


そしたらアラフェス以降もずっと旧国立に立つ嵐さんを見続けられたかもしれないのに💦


2011年は東日本大震災もあった年だけれど、2020年に世界でこんなパンデミックが起こるとは。


だけど、これから先だって本当にわからないです。
最近また地震が頻発しているし💧


ストーリーズではランタンを購入していた智くん。


智担の皆さんも同様にランタンを買った方が多いと思うけれど……。


どんなランタンも、地震や停電のときに使うことのないように祈りたいです。


使うなら、そのときはやっぱりキャンプで、楽しく!😊




●嵐さんテレビ情報


 ○5/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/21(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・5/21(木) 25:29-25:59
 ラグビー応援TV ONEラグビー(日本テレビ)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。