青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ヒマワリ、ちゃんとがっつり種入ってるやつって、贈ったらダメなのかなあ?」

おはようございます。


さあ、今週もやって来ました、月曜日❗️😆
鍵部屋の放送日でございます‼️🗝


月曜にこんなにワクワクさせてくれるなんて、ありがとう、榎本さん💙



昨日も何だか楽しかったです♪


ワク学のテーマだったコロナ対策について、智くんが手洗い動画をポストしてくれてて💙


手も見つめてしまいますが、智くんのおぐしにもジーッと注目してしまいます!😆


サイドと襟足がほんとにさっぱりしていますね!!
少年のようなその造形美が素晴らしいわ……。


智くんの手の洗い方、私も参考にしようと思います😊




それから、Spotifyには嵐さんのの「Listening Together」プレイリストが登場を!


五人それぞれが選曲したプレイリストだそうで、短いですが嵐さんそれぞれの限定コメントも流れます♪


智くんにとっては洋楽が生活に溶け込んでいるもので、その音楽センスを構築しているのだなあって、プレイリストを見て改めて思いました。



――ところで、緊急事態宣言なのですが、今日にも政府は全面解除へと進む見込みらしく……。


大丈夫かなあ。
解除したら、また罹患者が増えるんじゃないかとは思うのですが。


解除されたとしても一人ひとり気を抜かず、コロナの第2波・第3波を防いでいきたいところです。




昨日は町田慎吾くんも、このようにツイートされていました。


中止になってしまったお誕生日のイベント、物販用のグッズが販売されることになったそうです。


そのお店の名前が「町田商店」って、すごい昭和を感じちゃう(笑)
オンラインショップのなのに😆


こういうユーモアのセンスも、智くんに似ているな~って思えるところの1つです。
このあとの今朝のラジオ音源からもよくわかります🍀


町田くんにも会いたいな~。
町田くんの舞台をまた安心して観に行ける日が早く来ますように。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/29・レポート2020//)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「確信を持つこと。いや、確信を持っているかのように行動せよ。そうすれば、次第に本物の確信が生まれてくる」


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「ほぉ〜、すごい深いですねぇ~。あ、なるほどね? う〜ん」


(´・∀・`)「これは、オランダ出身の、え~、画家。フィンセント・ファン・ゴッホさんの言葉です」


(´・∀・`)「思いや気持ちが強ければ行動がついてくると言う~ことですよ」


(´・∀・`)「ま、そういうのあんなじゃないか。自信だけはある……っていうのいいよね? 僕好き♡ あと、かたくち(形)から入るとかも好き♡ んふふっ☆彡 何か良くわかんないけどね。ええ~」


(´・∀・`)「ゴッホさんですよ! ヒマワリの絵とか、が有名ですか」


(´・∀・`)「ヒマワリ見たかなぁ~? 今年ぃ」


(´・∀・`)「あれさ、ヒマワリって、あの、サイズ、あんの? バラバラなの? あれ」


(´・∀・`)「何かぁー、ちっちゃめのやつもある。あれ途中段階ってことかな。何か色々あるんだよね」


(´・∀・`)「あんまよく何か花束とかでさあ、おしゃれなちょっ、ちょっとおしゃれなヒマワリあるじゃん(笑) あれぇ~を最近見たことあるの。そっち系が多い。うん」


(´・∀・`)「ああいうのって……例えば、は、お花あげるときに、ヒ、ヒマワリ、ちゃんとがっつり種、種入ってるやつって、贈ったらダメなのかなあ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「1回やってみようかなぁ~と思う。あの、『笑っていいとも!』とかでさ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何か、あのぉ~、一緒にお世話になった人とか出たら、がっつり1本の、ヒマワリの、がっつり種つきをさ……やったらちょっとは、タモリさんもふれてくれると思わない? 『大野、何やってんだこいつ』ぐらい。ふふっふっふ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「それちょっと、い、やりたいねえ(笑) 季節、そっか、夏かあ。終わっちゃうからね。来年ちょっと(笑)(スーッ) 夏あたり、誰かお世話になった人出ないかなあ!(笑) っはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「ヒマワリあったらおもしろいでしょ? うん。ボロボロ落っこってくるっていう」


(´・∀・`)「それかっ(笑)、種ぇ、がっつり入ってるのって難しいじゃん。何かちょっとは、取れてたりしてるぐらいが、おもしろいかな。それちょっと何か、イメージがあるよね」


(´・∀・`)「ええ〜、や、ちょっといつか、メンバーが出たときとか超やりたい。ふふふっふ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「ヒマワリあったらすいません!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――いいともも終わってしまって、懐かしいですね、こうして話題を聞くのも。


そう、いいともにお花を贈るとき、智くんったらちっちゃ~いお花にしたりして、本当に茶目っ気たっぷりな方なんだから🍀


智くんのそういう遊び心とサービス精神、素敵です✨


ただ、それも嵐さんや智くんの認知度が上がっていくにつれ、見られなくなりましたよね。
ちゃんとした立派なお花に変わっていきました。


あと、このときの音源で、かなり甘噛みしていた智くん。
今思うと、だいぶお疲れかだったのだろうな……って思えます。


ラジオの放送は『24時間テレビ』のあとの日付ですけど、音源が録音されたのはその少し前のことでしょうし、SPドラマの『今日の日はさようなら』だって撮影おわったばかりだったでしょうし……。


智くん、今は少しゆっくりされて、体調も万全でしょうか?
ひょっとしたら、もう少しで釣りに行けるかもしれないし、健康第一でお過ごしくださいませ~🎣


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。