青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ヒマワリ、ちゃんとがっつり種入ってるやつって、贈ったらダメなのかなあ?」

おはようございます。


さあ、今週もやって来ました、月曜日❗️😆
鍵部屋の放送日でございます‼️🗝


月曜にこんなにワクワクさせてくれるなんて、ありがとう、榎本さん💙



昨日も何だか楽しかったです♪


ワク学のテーマだったコロナ対策について、智くんが手洗い動画をポストしてくれてて💙


手も見つめてしまいますが、智くんのおぐしにもジーッと注目してしまいます!😆


サイドと襟足がほんとにさっぱりしていますね!!
少年のようなその造形美が素晴らしいわ……。


智くんの手の洗い方、私も参考にしようと思います😊




それから、Spotifyには嵐さんのの「Listening Together」プレイリストが登場を!


五人それぞれが選曲したプレイリストだそうで、短いですが嵐さんそれぞれの限定コメントも流れます♪


智くんにとっては洋楽が生活に溶け込んでいるもので、その音楽センスを構築しているのだなあって、プレイリストを見て改めて思いました。



――ところで、緊急事態宣言なのですが、今日にも政府は全面解除へと進む見込みらしく……。


大丈夫かなあ。
解除したら、また罹患者が増えるんじゃないかとは思うのですが。


解除されたとしても一人ひとり気を抜かず、コロナの第2波・第3波を防いでいきたいところです。




昨日は町田慎吾くんも、このようにツイートされていました。


中止になってしまったお誕生日のイベント、物販用のグッズが販売されることになったそうです。


そのお店の名前が「町田商店」って、すごい昭和を感じちゃう(笑)
オンラインショップのなのに😆


こういうユーモアのセンスも、智くんに似ているな~って思えるところの1つです。
このあとの今朝のラジオ音源からもよくわかります🍀


町田くんにも会いたいな~。
町田くんの舞台をまた安心して観に行ける日が早く来ますように。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/29・レポート2020//)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「確信を持つこと。いや、確信を持っているかのように行動せよ。そうすれば、次第に本物の確信が生まれてくる」


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「ほぉ〜、すごい深いですねぇ~。あ、なるほどね? う〜ん」


(´・∀・`)「これは、オランダ出身の、え~、画家。フィンセント・ファン・ゴッホさんの言葉です」


(´・∀・`)「思いや気持ちが強ければ行動がついてくると言う~ことですよ」


(´・∀・`)「ま、そういうのあんなじゃないか。自信だけはある……っていうのいいよね? 僕好き♡ あと、かたくち(形)から入るとかも好き♡ んふふっ☆彡 何か良くわかんないけどね。ええ~」


(´・∀・`)「ゴッホさんですよ! ヒマワリの絵とか、が有名ですか」


(´・∀・`)「ヒマワリ見たかなぁ~? 今年ぃ」


(´・∀・`)「あれさ、ヒマワリって、あの、サイズ、あんの? バラバラなの? あれ」


(´・∀・`)「何かぁー、ちっちゃめのやつもある。あれ途中段階ってことかな。何か色々あるんだよね」


(´・∀・`)「あんまよく何か花束とかでさあ、おしゃれなちょっ、ちょっとおしゃれなヒマワリあるじゃん(笑) あれぇ~を最近見たことあるの。そっち系が多い。うん」


(´・∀・`)「ああいうのって……例えば、は、お花あげるときに、ヒ、ヒマワリ、ちゃんとがっつり種、種入ってるやつって、贈ったらダメなのかなあ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「1回やってみようかなぁ~と思う。あの、『笑っていいとも!』とかでさ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何か、あのぉ~、一緒にお世話になった人とか出たら、がっつり1本の、ヒマワリの、がっつり種つきをさ……やったらちょっとは、タモリさんもふれてくれると思わない? 『大野、何やってんだこいつ』ぐらい。ふふっふっふ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「それちょっと、い、やりたいねえ(笑) 季節、そっか、夏かあ。終わっちゃうからね。来年ちょっと(笑)(スーッ) 夏あたり、誰かお世話になった人出ないかなあ!(笑) っはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「ヒマワリあったらおもしろいでしょ? うん。ボロボロ落っこってくるっていう」


(´・∀・`)「それかっ(笑)、種ぇ、がっつり入ってるのって難しいじゃん。何かちょっとは、取れてたりしてるぐらいが、おもしろいかな。それちょっと何か、イメージがあるよね」


(´・∀・`)「ええ〜、や、ちょっといつか、メンバーが出たときとか超やりたい。ふふふっふ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「ヒマワリあったらすいません!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――いいともも終わってしまって、懐かしいですね、こうして話題を聞くのも。


そう、いいともにお花を贈るとき、智くんったらちっちゃ~いお花にしたりして、本当に茶目っ気たっぷりな方なんだから🍀


智くんのそういう遊び心とサービス精神、素敵です✨


ただ、それも嵐さんや智くんの認知度が上がっていくにつれ、見られなくなりましたよね。
ちゃんとした立派なお花に変わっていきました。


あと、このときの音源で、かなり甘噛みしていた智くん。
今思うと、だいぶお疲れかだったのだろうな……って思えます。


ラジオの放送は『24時間テレビ』のあとの日付ですけど、音源が録音されたのはその少し前のことでしょうし、SPドラマの『今日の日はさようなら』だって撮影おわったばかりだったでしょうし……。


智くん、今は少しゆっくりされて、体調も万全でしょうか?
ひょっとしたら、もう少しで釣りに行けるかもしれないし、健康第一でお過ごしくださいませ~🎣