青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVanvi』7月号「おウチde嵐 ARAnavi」

こんばんは。
こちらは23日、土曜に発売された月刊テレビ誌のレポと感想です。


と言っても、月ガイドにもfanにも嵐さんの記事はなくて、月ジョンは櫻葉が当番の連載だけしかなかったの。


ちゃんと嵐さんの特集を組んでくれてたのは、naviだけ。
今回の雑誌レポもnaviだけとなっております💦
やはり収録レポなどはまだだし、内容も薄くはあるのですが……。


ただ、naviへのイメージは私、ずっといいんだよね~。
あのね、成瀬さんのかっこいい表情をアップで載せてくれたことあるから💙



それと、本日はワク学校オンラインのグッズの販売決定のニュースもありました♪


良かったあ!
販売して欲しかったから嬉しいな😊


コンサートグッズ、このまま通販でも扱い続けてもらいたいな~。



ほかにも、鍵部屋の松山博昭監督のインタビューの後編もアップされています!!


読むとこのあと榎本さんに会うのがますます楽しみになっちゃう✨



そうそう、先ほど緊急事態宣言も全面解除となりましたが……。


気を引き締めて、津波のように第2波のほうが大きくならないことを祈りたいです。


 

TVnavi 7月号

「おウチde嵐 ARAnavi」(3ページ)


ARAnavi3ページの1ページ目は、ワク学オンラインの紹介。


嵐先生の5ショットの下には、先生一人ひとりの過去の授業についてのおさらいも♪


2ページ目には、VSとしやがれ、それぞれの今年1月~6月号までのARAnavi蔵出しショットをお届け!!


うんうん、蔵出しショットとか未公開ショットとか超嬉しいよ😆


BABA嵐にて、トランプスーツで足組んでいる智くんが超超超イケメン💙


あと、デスマッチでは、ご褒美グルメを召し上がりながら、どこを見ているのかわからない智くんのお写真も😆


3ページ目には、ネトフリのドキュメンタリーや三ツ矢サイダー新CMなど、さらにはコロナへのチャリティーといった事柄への紹介記事が。



●嵐さんテレビ情報


 ○5/25(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○5/25(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。