青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』#3(鍵のかかった部屋SP)

こんばんは。


本日の鍵部屋の前にも、出演者の佐野史郎さんを始め、サントラのKen Araiさんなどなど、たくさんの方々から放送のお知らせツイートがありました‼️🍀


脚本家の相沢友子さんもInstagramで当時を振り返っています。


www.instagram.com



その鍵部屋特別編の第3回では、冒頭から小手伸也さんと松井珠理奈さんが出演し、『SUITS/スーツ2』コラボがありましたね!


松井珠理奈さんがドラマの始まる直前にインスタライブをすると言っていたので、始めのところだけお邪魔してみました。


今回のコラボの台本は撮影の3日前ぐらいに渡されたそうで、思っていたよりも台詞が多かったので慌てて覚えた、とも言っていました。


そんなスーツのコラボシーンのあと始まった鍵部屋SPは、その1か月前のストーリーということで、鍵部屋SPが特別編としてスタートしました。


うむ!
ヒーローは遅れてやってくるものだからな!!


ぬるっと登場しました、榎本さん‼️😆


超好きなシーン来た❗️
(´ロ-ロ`) < 貯金です。一生懸命貯めました。
からのタイトルバック(笑)


ちょこちょこコラボが挟まれます。


いや~、それにしても榎本さん、無表情なのに本当に台詞の言い回しが絶妙💙
坦々としているようで、印象的な抑揚が要所要所にあって。


そして、また出ました、補助錠(笑)


あー、美術館!


ここ、本当は以前に名古屋に遠征したとき訪れるはずだったのに、当日に何やかんやあって行けなくなっちゃったんだよな……😭


あのとき言い出せなかったけど、私ひとりだけでも行かせてもらえば良かった💧


そのあとも仕事が重なっていたりして訪問する機会を逃したままになっています。


コロナが落ち着いて、また名古屋を訪れる機会があったら、今度こそ~💦


榎本さん、それにしても本当におぐしが美しい✨


智くんの髪型、いつの時代のも大好きですけど、榎本さんのヘアスタイルもまことにパーフェクト👍


ああ、かっこいいー💙💙💙


そして出ました、
(´ロ-ロ`) < 不適切です。


さらには「稚拙な密室」と「緻密な密室」も!
これも智くんが苦戦した台詞ですね。
も~、雑誌でも散々言ってましたっけ(笑)


このラストあたりで、藤木直人さんが「単なる仮説にすぎません」という台詞を言ったあと、
(´ロ-ロ`)「そうですね」
と返す言葉に何やら冷たい炎がメラメラと……!!


このときの榎本さんのクールビューティーなことったら💙


来週の放送も本当に楽しみですが……。
たぶん、次回で特別編も終わりかな~💧
でも、2020年にまた榎本さんを月9で見られたことに大感謝です!!🙏


www.youtube.com
www.fujitv.co.jp