青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「櫻井翔選手はね、あの~、日テレにしか出ないですけどね」

おはようございます。


昨日のブログにも書きましたが、コロナウイルスに対する緊急事態の解除が正式に宣言されました。


ただし、まだまだ引き続き、感染対策は続けていかなくてはなりません。


マスクだってしっかりつけて出かけないとね!🍀


気になるのは嵐さんたちの収録がリモートじゃなくなるのかどうかっていうこと。


あとは智くんが釣りや無人島キャンプに行けるかどうかってことですねえ🎣



管理人にとっての結構どうでもいい悩みは、当選した横浜のホテルのチケットどうしようっかな~ってこと。


本来であれば4月か5月に観光がてら横浜に行くつもりだったのですが、ホテル自体がその間は休業に入ってしまったのでした。


チケットは7月まで使えるとのことなので、横浜には月イチでクリニック通いしているし、そのついでに宿泊だけでもしようっかな~と考えています。


しばらくは県外への旅行を控えるにしても、横浜は県内ですし。


ただ、病院行ったあとにホテルに宿泊って、何だか入院の付き添いみたいでちょっぴりいやだな~😅


まあ、それも今すぐというわけではなく、もう少し先になりそうです。


久々に外食できそうな雰囲気だったらしようかな。


まずは、コロナの第2波がどうなるか様子見というところでしょうか。


実際にクリニック帰りに宿泊したら、ブログに書きますよ!


というのも、宿泊券の当選条件が、ブログにレビューを書くことだからなんです。


もちろん、サトシゴトを絡めてブログ記事にさせていただきます✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/8/8・レポート2020/5/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、東京都練馬区のゆかりさんからいただいたオリンピックの問題です」


(´・∀・`)「いよいよ今日オリンピックが開幕しま~す。さて、今年のオリンピックはどこで行われるでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 上海。2! 北京。3、香港」


(リスナー:解答/BGM:風の向こうへ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の北京です!」


(´・∀・`)「ということで、今週は問題を提供してくれたゆかりさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「いよいよ! オリンピック開幕ですねっ。大野くんは、気になる競技とかありますか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ。ねぇ!? いやぁ、いよいよ始まりますねぇ~、北京オリンピックぅ」


(´・∀・`)「気になる競技! ねっ? 選手ですかぁ? え~」


(´・∀・`)「やっぱりね、僕はもう~……いますよ、そりゃ。ええ」


(´・∀・`)「もうねっ……こいつに賭けてます!」


(´・∀・`)「え~、選手なんですけどね。ええ~、この選手がっ、やっぱどこまで! 活躍するのかってのがね、すごいね、気になるんですよ」


(´・∀・`)「それは誰かと言うと……やっぱりね、やるとは思ってましたけどもねぇ……」


(´・∀・`)「櫻井翔です!」


(´・∀・`)「この櫻井翔! 翔が! ねっ? まず、何の競技に、出るのか!? ねっ。これが一番見も、見ものですんでね。ええ~」


(´・∀・`)「翔選手が、何の競技に出てどこまで勝ち進むのか。ねっ? 何競技出んのか! ねっ? 彼はどこまでやってしまうのか。ねっ? 世界記録更新するのか!? っていうのでね。ええ、これはほんとに期待大だと思います。んだよねっ」


(´・∀・`)「まあねっ! 櫻井翔選手はねっ、あのぉ~、日テレにしか出ないですけどねっ(笑)」


(´・∀・`)「え~、まあ、でも彼がねっ(笑)、ええ、どこまでやるのかっていうのをねっ、ええ~、見て欲しいですね、皆さんに」


(´・∀・`)「ええ~、櫻井選手に、え~、日テレで注目!(巻き舌)してください」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介しています。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――絶賛、『魔王』放送中の音源でした。
ってか、金曜、『魔王』放送日のラジオです‼️😆


ファンの子の間では、ちょうどこのあとにファンミーティングがあったりと、『魔王』がめちゃくちゃ盛り上がっていた頃じゃないかな~……。


ええ、東京ではね!😭


当時、わたくしはまだ北海道にいて、しかも病気療養中でしたので、サトシゴトが全て遠かったです💦


で、ぶっちゃけ、それがいやになって、体の調子の良いときに引っ越してきました~(笑)


だから今でも地方の壁に関してはとても他人事とは思えなくて。


北京オリンピックね、やってましたね。
一切、見てませんが、私は五輪を。


確か『魔王』の一番視聴率が低かった回の裏もオリンピックじゃなかったかな?
つーか、この日かな!?


山Pの『コード・ブルー』の最初のシーズンも、同クールで……。
だから『コード・ブルー』の話題が出ると、未だにチラッと、当時の『魔王』とのことを思い出したりもします、私。


あっ、そうだ。
そう言えば、次の冬季五輪って、2022年の北京オリンピックじゃないですか!


何か複雑ですよね💧
と言うか、本当に2022年もオリンピックなんて開催できるのでしょうか?


中国って言うとコロナの発生源でもありますし、私なんかはちょっと怖いな~って感じちゃう💦
来年、ほんとに東京五輪をやるんだとしたら、もっと怖いけど😱


嵐さんの北京公演も中止になっちゃったしなあ。
何かこう、もっと明るい話題が欲しいですね!!