青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のリモート紙芝居『おとうさん』視聴

こんばんは。


今日はお昼少し前に、また嵐さんのリモート紙芝居の配信がありました♪


……と、その前に、その紙芝居の配信のすぐあとに、ジャニーズ事務所から発表が。


NEWSの手越くんが芸能活動を自粛することとなったそうです。


手越くんについては一部報道を受け、チャリティーソングの不参加が発表されたばかりでした。


手越くんのファンの皆さんもきっと心配していることでしょう。


自粛を終えたら、一皮も二皮も向けた手越くんの活躍がまた見られるといいですね。


www.johnnys-net.jp



さてさて、嵐さんの本日のリモート紙芝居は、『おとうさん』という作品の読み聞かせでした!


相葉ちゃんがナレーションに選ばれた時点でミラクルの予感がしていましたが、本当に裏切られませんでした(笑)


マンガラン・グリーン・ベクーって確かに言いにくいですよね💦
そのほかの言葉も、相葉ちゃんは言い間違っていましたが😅


そして❗️
何と言っても智くんの主演を引き当てる率の高さよ‼️


何だか『怪物くん』を思い出すようなお話でしたね。
マンガラン・グリーン・ベクーが太郎ちゃんで、ぼうやがヒロシで。


赤ずきんちゃんになりきっていた智くんが、今度はマンガラン・グリーン・ベクーの気持ちになって、悲しくなってないといいけど……💦


思えばマンガラン・グリーン・ベクーもかわいそうだよね……。


私、この間、『シェイプ・オブ・ウォーター』っていう映画を配信で観て、いたく感動したばかりなんですけど。


こちら、怪獣大好きギレルモ・デル・トロ監督が、昔、怪物がふられる映画か何かを見て、怪物が幸せになる作品を作ろうと思いメガホンを取ったという話を聞きかじったことがありました。


うんうん、その気持ちもわかるな~って。



紙芝居つながりで言うと、今この『霧の中のハリネズミ』という傑作アニメが無料配信中なので、宣伝をば😊


ロシアの代表するアニメーション作家、ユーリ・ノルシュテインの作品で、絵本にもなっています。


私、このアニメが大好きすぎて、DVDとハリネズミのストラップも買っちゃったの♪
それが今、無料配信だなんて!


これ、嵐さんにも読み聞かせしてもらいたいなあ!!
ハリネズミは智くん、ナレーション相葉ちゃんで😊


gyao.yahoo.co.jp



●嵐さん雑誌情報


○5/27(水)
「TV LIFE」11号(学研プラス)
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」総集編


○5/27(水)
「TVガイド」6/5号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀×二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」