青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐はね、着物が似合うグループです」

おはようございます。


昨晩、お風呂上がりに、グラスになみなみとついだ冷たい水を一気飲みしてむせ返り、咳が止まらなくなった管理人です。


皆さん、飲み物の一気飲みはやめましょう!


さて、そんな私のしょんぼりな出来事よりも、昨日と言ったらやっぱり話題は智くんのインスタストリーズ1色です‼️💙


もうもう最高でした❗️
智くんの体幹の素晴らしさ♪


半袖短パン素足だから、腕筋もふくらはぎの筋肉も、さらには足の甲の筋も絶景かな絶景かな~😆


それにファンが全員気になってしまったと言っても過言ではない、ツルツルと綺麗に磨かれた床と、その手前の謎の点々(笑)


まるで絵の具の汚れのような、バミりのような……。


ご自宅でアートだったり、釣り道具作りだったり、それにダンスの練習だってされているでしょうから、そういったものと何か関係あるのかもしれないですね😊


智くんがステイホームを満喫してくれているようなら嬉しいです✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/3/9・レポート2020/5/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、和服の問題です」


(´・∀・`)「僕ぅ、和服持ってませんしぃ! ギターも持ってませんからぁ~! 残念」


(´・∀・`)「さて、和服を着るとき、腰のあたりに巻いて結ぶ細長い布を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 帯。2! 足袋。3! 無防備」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の帯です」


(´・∀・`)「小田原市観光協会はっ、え、今月27日28日の、両日にっ、小田原城址公園周辺で催すイベント『きもので街歩き』……のっ参加者を、12日金曜まで、募集しています。これは、小田原桜まつりの一環で、え、自らの着物をまとって歩き、城下町の歴史と文化にふれてもらおうという狙いです」


(´・∀・`)「はぁ~! だから着物なんかもう、結構、数え切れないほど、もう着たもんなぁ~」


(´・∀・`)「って考えたら、おいらぁ、もう、16歳から着てるね」


(´・∀・`)「一番初めはねぇ、京都かなぁ? 舞台んときぃ、結構着てたな」


(´・∀・`)「でもね、あれね、早替え……だからねぇ、ちゃんと縛ってはなかったっていう(笑)」


(´・∀・`)「マジテだった。ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「だ、もうちゃんとした着物も経験あるしっ、早替え用の着物も経験ある」


(´・∀・`)「僕は似合うほうなのかな? 果たして」


(´・∀・`)「ただ翔くんは似合うね! なで肩だから……って本人もゆってる。ふふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「なで肩の人は似合うのかなぁ?」


(´・∀・`)「まあ、でもねぇ……まあ~、似合うほうだと思うよ! 僕は。うん。だと思う!」


(´・∀・`)「嵐のメンバーで一番似合わない……って言うと誰だろうなぁ」


(´・∀・`)「いやっ、やっぱねぇ~……みんな似合うよ。うん」


(´・∀・`)「嵐はねぇ、着物が似合うグループです」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――もう、ほんっとこういうところ、智くん大好き💙💙💙


「嵐のメンバーで一番着物が似合わない人は?」なんて質問にも、ちゃんと最後は誰も下げずに「みんな似合う」って終わって🍀


それに、智くん自身のことも、しっかり「着物が似合うほう」って断言してたのも良かったんだよね👍


だって智くんほど和装が似合う男子はおりません👘


マジックテープを使った早替え用の着物も、普通の着物もどっちも似合うよ‼️


今年の小田原桜まつりは、開催されたことは開催されたらしいのですが、一部のイベントなどはやはりコロナの影響で中止となったみたいです。


しばらくは海外どころか県外への旅行も控えたほうが良さそうですし、コロナがさらに長引くようなら、私も小田原城にでも行ってみようかな~。


私にとっては、それもまだまだ先の話になりそうですが。


北条氏が城主だった小田原城には、忍者の風魔小太郎が仕えていたこともあり、めちゃくちゃ興味あります。


もちろん、『忍びの国』とも深い関りがありますし……❗️
一応同じ県内だし、いつか必ず行かねば~♪




●嵐さんテレビ情報


 ○5/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/28(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。