青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』#4(鍵のかかった部屋SP)&嵐のリモート紙芝居『かにむかし』視聴

こんばんは。


さて、まずは予告の話からしましょうか。


何と、来週の鍵部屋#5は「犬のみぞ知る」ですとっ!?


まさかまさか、ここであの"犬"を持ってくるとは私も超意外でした!!😆


それに、鍵部屋特別編が"犬"で終わるわけないですよね……?


これは、あと1週では終わらない流れなのだと期待したいです!


テレビの予告では玉木宏さんの姿も映っていましたから……。


「硝子のハンマー」で締めくくるのでは!!🔨😆


www.fujitv.co.jp
www.youtube.com


って、ドラマ終了直後、松山博昭がTwitterで、「まだしばらく続くこと決まりました!!」って仰っていました✨✨✨


やった~♪
あと何週ぐらいあるのかなあ⁉


それに、演出家の岡村俊一さんだって毎週楽しみにしているようですよ、智くん!!😊
毎回ツイートしておられます🍀


また、今週も脚本家の相沢友子さんが、当時と今の鍵部屋についてInstagramに綴っています。


www.instagram.com
www.oricon.co.jp



そのほかに、今日は色々ありましたね。


まず、ワク学オンラインのグッズ販売が今朝からスタートしていますね♪


私も朝、すぐに申し込みをして、で、お昼ぐらいに1度注文メールを確認しました。


朝早くに申し込んだから、何か注文し忘れがあったら困ると思って💦


届くのが楽しみです😊


johnnys-shop.jp



また、Johnny’s netオンラインにて、「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の配信も決定しました!


6月16日(火)〜21日(日)の配信とのことですが、《配信日別の出演ラインナップなど詳細は後日発表》とあるので、おそらく嵐さんの出番はラストに近いのではないかと予想。


どんなライブになるのかな!?



――それと、お昼前には嵐さんのリモート紙芝居『かにむかし』の配信も!


智くんが声を演じた9匹の"こがに"がとにかくかわいくて、生き生きとした声でした🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀


9匹の声、ちょっとずつ違って聞こえたよ、ちゃんと‼️


動画のラストで、智くんの破裂音がエコーつきで流れて笑顔になりました😆


それに、紙芝居に登場する"うすどん"のビジュアルが何かツボだった(笑)


次回の紙芝居、智くんはいったいどんな配役に❓



――さて、肝心の鍵部屋特別編の感想です。


当時の放送から8年。
この2020年に目にしても、密室模型の精巧さに驚きます。
突然、榎本さんがアップで映るとドキッ💙


榎本さんの部屋も、ゆっくりと見学させてもらいたくなるような凝りっぷりです!
今回のSPの美術展のセットもさることながら、全編を通してセットが素晴らしい👏


それにしても榎本径がクールビューティーすぎる……✨


あっ、私がロケ地巡りしたカフェだ♪
(屋良っちの舞台を観劇した際に訪れました)


屋良朝幸くん主演ミュージカル『Red Hot and COLE』観劇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


メガネonメガネな榎本さんも素敵💙


ただ、今思えば、榎本さんも大胆なことをするな~。


一応は美術品という設定のハンプティ・ダンブティを勝手にはずしちゃった💦


実はあくどいことをしていた佐野史郎館長、あのにらみつけるようなまなざしにゾクゾクするなあ😆


当時、智くんの主演するドラマに佐野史郎さんが出演すると知ったとき、本当に嬉しかったです♪


そして……佐野史郎さんだけじゃなくて、大野・榎本径も、あの怪しげな微笑っぷり✨


大野智に陰のある男性を演じさせたら天下一品ですね💙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。