青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』#5(Episode 8)

こんばんは。


今夜の榎本さんもかっこ良かったなあ💙


(´ロ-ロ`)「知りません」
に、ニマニマ😆


来週は九話を放送。


鈴木亮平くんも出演するし、『忍びの国』のあとに改めて鍵部屋を見返すと、やはり感慨深いものがありますね!!


それに、同じく『忍びの国』に出演していたウズラ役の横井寛典さんも九話に登場するので注目です!


www.fujitv.co.jp
www.youtube.com



今回も脚本家の相沢友子さんがInstagramで鍵部屋のことお知らせしてくださっています。


八~十一話を放送するのは、やはり「予定外のことなので」と綴っておられます。


色んな要素が重なって実現したこととは思いますが、本当に方々に感謝です✨


www.instagram.com



――さて、始まりました、「犬のみぞ知る」が🐕


芹沢弁護士が密室殺人を引き受ける場面を見ると、「じっちゃんの名にかけて!」って言いだすんじゃないかと何度見ても思ってしまいます。


そして芹沢弁護士の言う「あいつ」……榎本さんの登場です💙


登場人物のアシスタントと同様で、私も犬がものっすごい苦手なのですが、あんな装置はかわいそすぎて、いくら何でも使えないな😱


出た!
発音の違いに智くんが苦労したクレセント錠に補助錠。
これら以外にも専門用語がてんこ盛りですよ、相沢さん!!😅


それにしても本当に芹沢弁護士がいいキャラしてる(笑)
丸まる榎本さんの台詞をパクり、話の途中でぶっつりと暗転されてしまうというwww


今週も、榎本さんの指スリからの開錠ポーズ、美しいです✨


キター!!
ワンちゃんじゃなくて自分のこと褒められたと思ってすねる萌え榎本💙💙💙
(´ロ-ロ`)「知りません」


『Face Down』ぶっつり止まるなんて、こんな使われ方するのは鍵部屋ならではですね!(笑)



●嵐さん雑誌情報


○6/10(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」総集編


○6/10(水)
「TVガイド」6/19号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/8(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。