青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「映画撮影現場で、かき氷食べたわ」

おはようございます。


今日は~、さとストの日ですよ~‼️😆💙(全国に響き渡れ❗️)


楽しみだなあ♪
ポストされるのは釣りかキャンプか、はたまた料理、それともスイーツ部やマッスル部系⁉


智くんが釣りやキャンプに行けるのと、私が舞台や映画を観に行けるのと、どっちが早いかしら😅


ジャニーズ事務所の運営している東京グローブ座での公演が、8月から再開されることが先日発表されました。


しかしコロナの影響もあり、座席数をキャパの半分、50%にとどめるようです。


いたし方ないことですが、ただでさえ倍率の高いジャニーズの舞台のチケットが、ますます当たりにくくなっちゃいますね💦


せめて、夏に何かおもしろい映画があれば観に行きたいのだけれど。


そう言えば、町田慎吾くんの出演する映画が今年公開されるはずなのですが……。


まだ何の発表もないな~。


そろそろ一報が欲しいところです。


今日はテレビ誌の発売日でもありますが、雑誌レポをアップするかどうかは内容を確認してからにしたいと思います。
どうやらまだ嵐さんのページは総集編みたいなので。


新しい収録レポなどあったときには、このあとにブログ記事を投稿します。
そうでなかった場合は、翌朝か、その前のほかのブログ記事にまとめたいと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/8/29・レポート2020/6/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「愛されていると感じながら、この世に生を受け、同じように感じながら、この世を去るならば、その間に、起きることは乗り越えていけるものである」


(BGM:Everything)


(´・∀・`)「おお~、いい言葉ですねえ、これねえ?」


(´・∀・`)「これはですねぇ、キング・オブ・ポップとっ、呼ばれるアメリカの歌手! マイケル・ジャクソンさんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、生まれたときには祝福のため、人が集まり、え、亡くなったとき、お葬式のときにはその人を送り出すため人が集まる」


(´・∀・`)「愛は、始まりと終わりだけにあるものではなく、え、生きている間ずっと存在し続けるものだから、たとえ! 今がつらくても、乗り越えていきましょう! ということですよ。ええ~」


(´・∀・`)「なるほどねぇ~?(カチカチッというかすかな物音)」


(´・∀・`)「いやぁ~、もう9月じゃないすか! 早いよね? だってぇ~、(スーッ)連続ドラマ(世界一難しい恋)撮ってたでしょ、僕。から半年経ってんだよ? すごいね!」


(´・∀・`)「で、もう9月で秋ですよ。夏終わりますよ。夏、僕感じてないからね!(ゴソゴソという物音がわずかに)」


(´・∀・`)「夏っぽいことしたのってぇ……え!? あ~!! ある! 1個あるわ!(ゴトッという小さな音) あったあった」


(´・∀・`)「まぁ、映画(忍びの国)撮影現場でぇ、かき氷食べたわ。ははっ!☆彡 暑すぎて。そうだわ」


(´・∀・`)「にっ、2回食べたなぁ~。1回普通のレモンのシロップかけて食べてえ。ほんでもう1っ回は、マンゴー……シロップみたいのにぃ、練乳かけて食べたらめっちゃ美味かったね(ス~)」


(´・∀・`)「でもね? あんまりそういう食べすぎたり水分摂りすぎると汗止まんないからねえ!? あのぉ~、そっからもうあんまり食べなくなったけど。う~ん」


(´・∀・`)「いや、尋常じゃない汗かくからあ、まあ、すごい服が、服暑いし(厚いし?)着てるのもあるんだけども」


(´・∀・`)「まあ、そういう意味では、夏は感じてますけどもねっ。ええ~。ま、それでえ~、ま、まだ撮影続きますけどお(スンッ)」


(´・∀・`)「もう9月かあ!! 信じらんないねえ。ええ~」


(´・∀・`)「今年マジほんと年男だわ。そう、年お……男だなあって思って(チッ) だから今突っ走ってる感じですよねえ?」


(´・∀・`)「まあ~、でもあと残り、ま、ねっ? あのドームツアーもありますからね」


(´・∀・`)「もう~だから、映画撮影終わったらもうすぐ、リハーサルですよ」


(´・∀・`)「すごいね!! 今年。んっふふっ☆彡 結構稀に見る忙しさ……ですよ」


(´・∀・`)「そうだ。誕生日も、あるねぇ? だぁ~、ツアー中か? ええ~。で、36歳。すごいですねえ~」


(´・∀・`)「まあ、でもね、残りもまだね、何? でもね、9月でしょ? え!? あと何、何か月よ。9月入ってあと4ヶ月か! 3分の2終わってんだ、今もう。嘘ぉ~!?」


(´・∀・`)「や、でもそんくらい、充実してるってことですかね? ええ~。まあ残りも突っ走りたいと思いますけども。ええ~」


(´・∀・`)「ま、とりあえずね、まだやること、あ、残ってますんで、ええ、このまま、ま、秋に向けて突っ走りたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――今回のは2016年夏の音源。
もう、『世界一難しい恋』や『忍びの国』の撮影から4年が経とうとしているなんて、信じられません。


智くん、今年はもうかき氷食べたかなあ?🍧


この頃の話で、今になって気になるのは、門を跳び越えるときの大ジャンプの撮影のこと。


ワイヤーで吊られている間、ご自分が以前に釣りをした海を眺めていた智くん。


それが京都時代、『KYO TO KYO』の舞台で、同じようにワイヤーで吊られ、泣いていたこともあるという話と重なって……。


あの青い海を眺めながら、智くんはどんな思いを巡らせていたことでしょう。


また、この音源では、マイケル・ジャクソンの言葉そのものよりも、智くんの語る解説が刺さります❗️


「愛は始まりと終わりだけにあるものではなく、生きている間ずっと存在し続けるもの」とは、ミスター・ラブであり、ダンスは愛である智くんにふさわしい言葉ですね‼️


また智くんのキレッキレのダンスが見られる日を待っています💙




●嵐さん雑誌情報


○6/10(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」総集編


○6/10(水)
「TVガイド」6/19号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。