青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TVstation』13号「スタッフが語り尽くす!ジャニーズバラエティー」・『TV LIFE』12号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」総集編・「TVガイド」6/19号「VS嵐ドリル」

こんにちは。


先週の『ザテレビジョン』が合併号だったため、今日発売のテレビ誌は3誌でした。


LIFEのしやがれ連載は、今回も総集編が4ページ。
ただ、やっぱり「秘蔵SHOT集」は嬉しいものです♪


智くんかっこいいし、何か得した気分になれるよね✨
表紙はお山のツーショだし~🏔


また、ガイドのVS連載では今回、「VS嵐ドリル」というこれまでの連載をクイズにしたものが、こちらも4ページ載っていました。
おさらいにどうぞ😊


そんな中、今回私のイチオシなのがテレステです‼️


今週も「Catch the 嵐」は休止ですが、ジャニーズバラエティーの裏側が特集されており、『VS嵐』について菅Dがインタビューに答えていました❗️


なかなかの読みごたえですので、皆さんもコンビニや本屋さんでテレステを手に取ってみてください📚


そうそう、アジポがまた智くんの記事を載せてくれるそうですよ!
最初にリンクを載せておきます。
テレステの雑誌レポは、こちらのアジポのリンクのあとに続いています。



●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号


 

TVstation 13号

スタッフが語り尽くす!ジャニーズバラエティー


「スタッフが語り尽くす!ジャニーズバラエティー」のコーナーに、嵐さんのVSの記事も1ページありました!!


5ショットもリモート放送のときのものが大小合わせて2枚載っています。


インタビューに答えているのは、おなじみの管剛史ディレクターです。


ちなみに、VSの番協に行くと、管さんがどなたなのかはすぐわかります😊


テキストは紙面の半分を占めており、テキスト好きとしては久々にまとめてこうしたインタビューを読めて嬉しい限り👍


菅Dのインタビューのポイントを少し紹介させていただきます。


・スタッフが直接接する中で思うのは、嵐さんは皆さんの知っている、"五人そのまま"ということ。


・東日本大震災のあと、東北の方々をスタジオにお呼びして収録をした。終了後に五人とゲストが握手してお見送りした。多くの方が涙ぐんでいたのが忘れられない。


・収録では、本番前にみんなで集まって準備運動をし、その日の収録の流れを説明したり、トークテーマを伝えている。


【メンバーが生き生きするゲーム】


メンバー全員について語っていますが、ブログでは智くんについてのインタのみ紹介させていただきます。
あとは誌面でご確認を。


・大野さんで言うと、高いところ。クリフクライムもそうですが、とにかく高所にめっぽう強い。1度やった鉄骨渡りもスイスイ渡り切って、企画自体がつぶれてしまいました(笑) 重力を感じさせない人なので、映画でやった忍者役はまさにハマっていました。


(鉄骨渡り、超おもしろかったですよ~!! ただ、ほんと智くんには簡単過ぎたかもしれないから、智くんにだけもっと色んな障害物を用意しても良かったかもしれないですね!)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/11(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。