青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「キャピキャピしてた」

おはようございます。


なぜかは言えないけれど、今日は皆さん、何だか忙しくなりそうな予感がしているのでは⁉


私、今ちょっと目に違和感があって、今日は眼科に行くのですが……。


そんな忙しくなりそうなお告げがある前、眼科を予約をする際に、何かありそうな予感がしてお昼ではなく夕方に行くことにしていたのです。
昨日の私、ナイス判断❗️


眼科には健診のため定期的に行ってはいたのですが、おそらく今日からは通院することとなるでしょう。


もちろん夜にはしっかりと帰宅して、『鍵のかかった部屋』を見るつもり🔑
榎本さんにまた会うことができます💙


また、昨日は『日曜美術館』からこんなお知らせツイートも!!


6/21(日)午前9時から放送される『日曜美術館』、「蔵出し!日本絵画傑作15選 三の巻」にて、若冲も取り上げられ、智くんのコメントも流れるようです‼️🖼


こちらは若冲ミラクルワールドのときのコメントなど、過去映像なのではないかと思われます。
サイトに載っている智くんのお写真も、そのときのものですし。


でもでも、こうして取り上げてもらえることが非常に嬉しいですね❗️♪
楽しみに待っています😊



www.nhk.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/3・レポート2020/6/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「物言えば くちぶる(唇)寒し 秋の風」


(BGM:To be free)


(´・∀・`)「わっからん! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「え~、これはですねぇ、『人のぉ悪口を言えばっ、何となく、後味の悪い思いをすること』のたとえ言葉です。また、余計なことを言えば、災いを招くという~ときにも、使いますねっ」


(´・∀・`)「はぁ~、なるほど。ついつい余計なこと言っちゃうんですよ」


(´・∀・`)「(スーッ)ま、僕はあんまりぃ~ないかな」


(´・∀・`)「いますよね? でもね、あの、それ言わなきゃいいのにっていう。ふふっ☆彡 そこ言わなかったら、こんな空気になんなかったじゃんとかでしょ?」


(´・∀・`)「よくだから両親にもありましたよ、昔(笑) そういえば。そこいちいち、言わなくてもいいじゃんっていう。それでケンカになっちゃうんだよねぇ? まあね、難しいですよね。ええ~」


(´・∀・`)「あ゛っ、もう、ってゆう、9月ですよ、皆さん。気づけば」


(´・∀・`)「だからもぅ~~~……アラフェスですか? 今回はね、その色々(スッ)、ファンのぉ~、方々のね、リクエストをね、もとに色々、構成してますけども」


(´・∀・`)「まあ! でもほんと意外なねっ? 曲もあったりもしますけどもね。だから今リハーサルの最中なんですけどぉ~(スーッ)」


(´・∀・`)「まぁ、結構だからぁ~、あの、昔の? やった、曲とかの振り付けも思い出しもあったりして……。全く覚えてない曲とかあってぇ」


(´・∀・`)「一応ね? だから、振り付けを、したら、まず、ビデオ撮るんですよ、絶対。一応残しておかないと」


(´・∀・`)「ほんでそのビデオ探してぇ、で、それをみんなでビデオ……見たりして」


(´・∀・`)「『ああ、あったね、こんなの。こういう振り~』みたいな」


(´・∀・`)「で、結構踊ってんのね、昔って。『やっぱ若いね』とか言って。で、ちゃんとやってるよね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(フーッ)『ビデオもちゃんと踊ってるね』みたいな。キャピキャピしてた。うん。もとのやつ見たいでしょ?」


(´・∀・`)「いやあ、だから、再現、し、しなきゃいけないし、しかも当時と同じ感じにしなきゃいけないから、ちょっと、ね? まだあと、ま、1か月ないですからねえ(笑)」


(´・∀・`)「体力もつけていかんとぉ。これ、まずいですよ、ほんとに」


(´・∀・`)「こないだなんて~、リハやってえ、もうみんな疲れちゃって。『今日はもう、踊んのやめよう』ってことになったからね(笑) 眠くなってきちゃって、みんな」


(´・∀・`)「ええ~、ちょっとがんばりますわ。えー」


(´・∀・`)「まぁ、ちゃんと期待に応えられるよう精一杯、ええ、いいものに仕上げていきたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――すごいよね!
人って多かれ少なかれ悪口とか余計なことを言ったりしがちだと思うのだけれど……。


(´・∀・`)「僕はあんまりないかな」
って、きっぱりと断言できる智くんなのです💙


きっとそう言い切れるのは、無意識にではなく、意識的に陰口などを発言しないように心掛けているからこそだと思います。


ただ、智くんのご両親のケンカなんて、これまでのほのぼのエピソードからするとあまり想像できないですよね~😊


智くんとお姉さまが幼少の頃にはケンカしていた話なども、かつてはなさっていましたが。


2012年9月の音源ですので、トークの後半はアラフェスの話題も出ています。


アラフェスは、まあ、確かにほんと嵐さんたち踊り多かったですよね!!😆


キャピキャピしてた嵐さんたちのビデオも見たかった~💦
そういう裏側の映像こそネトフリで流してもらいたかったなあ……。


いや、今からでも遅くないです。
流そう!
リハ映像とか大好物なので、ぜひ🙏




●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/15(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。