青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「これは忘れられなかったですよね」

おはようございます。

 

今朝のWSでは、昨日、嵐さんも出演した「Johnny's World Happy LIVE with YOU」Day 1のことが取り上げられていますね!!

 

さとスト……は残念ながら、その役目を終えたみたいです😣

寂しいですが💧

 

 

あとは、今日はテレビ誌の発売日なのですが……。
私は、またも納期が2つ重なっておりまして💦
雑誌レポできるのは明日になりそうです🙏

 

それと、来週の『鍵のかかった部屋 特別編』♯7では、「嵐・大野智からスペシャルコメント」もあるそうで‼️😆

 

初回の冒頭でもありましたけど、また新たに撮影したコメントが流れるなんて思ってもみなかったので超嬉しい~❗️✨

 

きっと反響の大きさが実現させたことなのだと思います👍
鍵部屋、楽しむぞ~♪

 

www.fujitv.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/3/11・レポート2020/6/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、さなえさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)武田鉄矢さんのものまね「♪くれぇ~なずぅむ~、(エコー)あ、まちのぉ~、あ、ひかぁ~りとぉ、あ、かげのぉなかぁ~(フー)」


(´・∀・`)「これは、海援隊の、代表作のっ歌い出しですが、この歌のタイトルは何でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 贈る言葉。2! 贈る歌。3、贈るプレゼント(←破裂音)」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、『贈る言葉』です」


(´・∀・`)「さてっ、今週は問題を提供してくれたっ、さなえさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「大野くんは、お友達や先生・共演者の方やスタッフの方などとの、お別れで、え、印象に残っていることや言葉はありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。ま、いっぱいありますけどねぇ(笑) う~ん」


(´・∀・`)「あのぉ、『ほんとに一緒にやれて良かった』とかねぇ? やっぱ嬉しいですよね、終わったときに言われると。う゛ーん」


(´・∀・`)「その中でもね、結構ねぇ、僕、舞台昔よくやってるときにねぇ(フーッ)、印象的だったのがねぇ……」


(´・∀・`)「あのぉ~……すごいベテランな、役者の方でねぇ、何とね、僕のその舞台……を、最後をもって役者人生を……辞めるってのをっ、千秋楽に……直接じゃない、違う人から、聞いたの」


(´・∀・`)「ほんでぇ~ねぇ、最後ねぇ、そのっ方と僕がぁ、1対1でぇ、睨み合いながら、台詞を言うとこがあるんだけど、涙が出て台詞、つっかえたりしてて」


(´・∀・`)「ほんで俺もそれにつられてぇ(笑)、涙、出ちゃってぇ」


(´・∀・`)「結構ね、そんときの、そんときのぉシーンも……『おまえ、辞めるなよ』的な、ニュアンスだったわけ」


(´・∀・`)「だから、も、すごいリンクしちゃってぇ……」


(´・∀・`)「俺ぇ、あ、芝居やっててね、あんな……リアル? な感じがね、初めてでね」


(´・∀・`)「でね、最後終わったあとねぇ、『最後……この舞台やれて、もう満足行った』みたいなことを……」


(´・∀・`)「『一番今までで、良かった』言って行ってくれて。『こんなの初めてだ』、ゆっ、ぐらいゆってくれて」


(´・∀・`)「(フーッ)これは忘れられなかったですよねっ。う~ん……(カタタッと椅子のきしむような音)」


(´・∀・`)「また会いたいですけどねぇ? ええ~。聞いてますかぁ~!? ふふっ☆彡 またゆっくり飲みましょうねぇ~」


(´・∀・`)「皆さんもねっ、え~、素敵な出会いを! え~、して行ってください!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――本当に素敵な話です。
智くんも絶対に、このとき語ったことは今でも忘れてなどいないことでしょう。


2020年が終わったら、昔一緒に舞台をやった方々などと、ゆっくりとお酒を飲める時間がたくさん取れるといいですね!😊


また行きたいと智くんが仰っていた場所などにも、早く旅行できるようになればいいのですけれど……。


そう言えば少し前のVSのOPトークでも、智くんは昔の舞台を再演する夢など、以前よく見ておられたそうで。


それだけ舞台が、智くんにとってご自分を構成する大きな要素になっているのでしょう。


見たいな~、智くんの舞台。
町田慎吾くんとまた共演するところ、やっぱりこの目で見てみたい気持ちを私は持っています。


ただ、その思いを誰よりも強く抱えているのは、やはり町田くんだろうな……。


あと、昨日もブログに書きましたが、こちらは2011年3月11日朝のラジオ音源です。


この日の午後に東日本大震災が起こってしまい、ちょうど当日が金曜だったこともあって、智くんのラジオは翌週から丸まる1週間お休みとなりました。


そして、再開したときにはこのクイズ形式が終了し、"今週の一言"が始まったのでした。


つまり、智くんのラジオとしては最後のクイズ形式となりますね。
クイズって言っても、毎回答えが超簡単なのもツボでした(笑)




●嵐さん雑誌情報


○6/17(水)
「TVガイド」6/26号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。