青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初恋は初恋のままがいいんですよ」

おはようございます。


今日は、成瀬さんのお誕生日です☔
おめでとうございます✨
ずっとお祝いしていきたいと思っています💙


ちょうど今頃の季節になると、庭先に白百合がつぼみをつけていることがあって、目にするたびに『魔王』と成瀬さんを思い出します。


あと、黒い蝶が飛んでいるところを目にしたときも……。



黒い蝶と言えば、何年か前にびっくりしたことがあって。


街を歩いていたら、前を黒い蝶が横切っていったので、つい心奪われて、その飛んでゆく先を目で追ったんです。


黒い蝶は建物の壁に沿って高く飛び、何と4~5階建てのビルを越えていきました。


4階だったか5階だったのか、肝心なところがもうあやふやなんですが(笑)


ヒラヒラと優雅に、気ままに飛んでいるように見えて、高い飛翔能力を備えているようです。


それに、あんな飛び方だけど、結構速いですよね、蝶って🦋



さて、そして本日で、2020年が終わるまで、あとちょうど半年となりました。
1日1日を大切に過ごしていかなくてはね……。


本日は水曜ですので、週刊テレビ誌の発売日です❗️


今回はどのぐらい智くんのお写真載っているかなあ❓
たくさん掲載されていますように🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/21・レポート2020/7/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「周りの子は、みんな将来、Googleで働きたいと言っていた。けど、私は、そこで検索される人になりたいと思ってた」


(BGM:駆け抜けろ)


(´・∀・`)「ほぉ〜、かっこいいよね? うん、言い方が。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの、歌手! レディー・ガガさんの言葉です」


(´・∀・`)「レディー・ガガという~言葉は、え、Googleで4億4千300万……回っ検索され、インターネットで最も検索された女性としてギネス、世界記録に認定されてます」


(´・∀・`)「そうなんだ。すごいねえ! 俺も検索されてんのかなあ。どんくらいかなあ。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「300ぐらい? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもね、いやぁ、すごいっす」


(´・∀・`)「まあね、検索……も、したくなるよね、何かぁ。何か1回やるとずっとやるときあるよね? うん」


(´・∀・`)「俺何か魚のね、捕食シーンとかね、もう何回検索したか。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いっぱいあるよ。だってぇ、魚にも種類があるからあ」


(´・∀・`)「例えばね、スズキは、の、捕食シーンとかさ」


(´・∀・`)「だからね、『あっ! こうやって食ってんだ』みたいな、エサを。結構勉強になんのよ、釣りんのとき。よくやった」


(´・∀・`)「あと、あのぉ、絵っ、絵の、イラスト関係の本ずーっと調べてたりね。いやぁ、結構おもしろいよねえ」


(´・∀・`)「あとね、昔やったのがね、初恋の子? の名前入れて検索してみて」


(´・∀・`)「やるよね?」


(´・∀・`)「『何やってんだろ』って。『もしかしたら出るかも!』みたいな」


(´・∀・`)「出たのよ!」


(´・∀・`)「何かね、舞台関係の仕事してて。で、出たの。ほんときはびっくりしたね!(笑)」


(´・∀・`)「『あぁ!? 近いじゃん!』て」


(´・∀・`)「ええ~、そういうのありましたよ。う〜ん、どうしてるんでしょうかねっ」


(´・∀・`)「初恋は初恋のままがいんですよ。ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ、これね、検索したらキリがないっつうかね。ええ、ま、やり過ぎも注意だと思いますけどぉ」


(´・∀・`)「え〜、僕、今日ねぇ、なぁに(何)検索しようかねぇ、今度」


(´・∀・`)「今日の晩飯。店探しだね。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「皆さんも色々検索してくださぁ〜い」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、ご自分がめいっぱい検索されていることをご存知の上で「300」なんて言ってるんでしょうね(笑)


初恋の人「さえちゃん」の話は、これまで色んなところで飛び出していましたが、この音源のエピソードは智くんの行動がとてもかわいいです🤣


わかるな~(笑)


この音源を最初に聴いた当時は、智くんの行動にドキドキしてしまって、朝だったこともあって、そのあとのアクションなんて考えてみたこともなかったけれど……。


ふとした思いつきで、さっき、学生時代に気になっていた人をネット検索してみたんです、私。


そしたら、あっという間に出てきた~!!
しかも、顔写真つきで!


学生時代の彼の思い出しかなかったから、今の私と同世代になったときの姿なんてイメージできなかったのですが、ああいう感じになってたんだあ……。


智くんも「初恋は初恋のままがいい」って言っていますし、それに「検索したらキリがない」や「やり過ぎも注意」っていうのも本当にその通り!!


そう言えば、この頃は今ほどは料理していなかったなあ、智くん。


ハッ!😲
そう言えば、インストにメンバーが順繰りポストしていますけど、次こそは、さとストの番なのでは⁉


また、お料理やキャンプのさとスト、お待ちしています♪




●嵐さん雑誌情報


○7/1(水)
「TVガイド」7/10号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。