青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』開催決定!!

大野智くんの5年ぶり3度目の作品展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』が、東京・六本木ヒルズ展望台東京シティビューにて、9月9日(水)から11月8日(日)にかけて開催されます!!
 

アーティストとしても活動する大野の創作活動の集大成として過去に手がけた作品から現在制作中の新作、また創作・展示のアーカイブ まで幅広い作品を展示する。

『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』では過去のアートワークを象徴する作品が並ぶほか、現在制作に取り掛かっている新作を展望台の大空間で初披露。 試行錯誤を繰り返し、常に独自の表現方法を模索してきた大野ならではの作品を楽しむことができる。

大野は今回の開催に際して「今までの作品、そして新作もたくさん描きました。過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出が蘇りました。そんな過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まったFREESTYLE 2020。 みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを寄せている。


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
mdpr.jp
www.nikkansports.com
hochi.news
www.sanspo.com
www.sponichi.co.jp
www.daily.co.jp
www.chunichi.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。