青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ライチちゃんも好きなんですけどもね」&大野智くん『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』開催決定WS!!

おはようございます。


今朝の各局のWSでは、土曜に発表された智くんの3回目の個展のことが取り上げられていますね‼️💙


だんだん実感が湧いてくるというものです♪


今の時間帯までの録画のみですがチェックしてみたところ、放送では過去の個展の際の映像が流れていました。


どの局もBGMのチョイスが嬉しい!!


『はやドキ!』では『曇りのち、快晴』が。
『めざましテレビ』では『truth』と『Face Down』が。


そして、『ZIP!』では、『Face Down』とステゴーとアオペが流れていました。


『ZIP!』の5時台では桝さんと風間俊介さんとでこんなやり取りが。


桝アナ「ほんとにもうひとつの顔ですよね、これ」


かざぽん「いや、ほんとに……何か、もう、この(新作の)映像だけでワクワクするな~って思うんですけれども」


かざぽん「ほんとに何か、我々が普段みない姿を見ることができるなーって、何か、感性にふれることができるのが楽しいいです」


このあとのWSでも、どれくら取り上げてもらえるかな?
今夜のzeroでも扱ってもらえるでしょうか?
よろしくお願いー🙏



それに、どうやら六本木には、早くも智くんのFS2020の開催を知らせる巨大ポスターが掲げられているとか⁉


あ~ん💦
コロナがなければ、すぐに飛んでいったものを❗️😭
会期中はずっと掲げられているといいな~。


美術展や舞台や映画の灯を消すまいと、今、関係者の方々はとてもがんばっています。


でも、中にはきちんとコロナ対策していないところもあって、しっかりと対応しているほかのエンタメの現場に迷惑がかかっているみたい💧


そんな事態にならないために、観客一人ひとりもコロナ対策に高い意識で臨みたいですね。


私もマスクをしっかりとつけて、うがいとWash Your Handsを忘れないようにします🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/9・レポート2020/7/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、梨の問題です」


(´・∀・`)「この時期、果物の梨が収穫されています。さて、梨はいつの季節を表す季語でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 秋。2! 春。3、冬」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の秋です」


(´・∀・`)「厚木市内の農家で梨の収穫が最盛期を迎えています。市内では5つの農園でもぎ取りが始まっていて、多くの人が梨を味わっているということです。厚木では1950年頃から梨の生産が始まり、現在は49戸の農家が年間約240tを収穫しています」


(´・∀・`)「うぁ゛~! いいですね、梨! 僕梨好きですねぇ~。もう好きでぇすっ!!」


(´・∀・`)「あのねぇ、でもねぇ! 一時期ちょっと迷いましてねっ。うん」


(´・∀・`)「あのぉ~。ライチか、梨かっていうところがありましたねぇ~。う~ん」


(´・∀・`)「一時期ライチになったときもありましたねぇ。うん」


(´・∀・`)「ちょっと、あの、ちっこい丸っこいのねっ、皮をむきながら、ちょこちょこ食べるっていう、そういう楽しみが、ライチにはあるねっ。ん、食感も好きですし。う~ん」


(´・∀・`)「ちょっと甘い感じのね、ライチちゃんも好きなんですけどもねぇ」


(´・∀・`)「う~ん。まっ、この間~、ね? 家帰ったらね、あ、な、梨があったんで食べたんですけどね」


(´・∀・`)「あの、梨のね? あの、水分の多さ。うん。噛んだときのねっ? え~、水分のジュワ~っと出るね、梨のね、食感とねっ、シャキシャキのねっ」


(´・∀・`)「ヤッパリ梨かな!? と! う~ん。思いましてですねぇ~。うん」


(´・∀・`)「ちょっとライチはね、時期がちょっと違うのかな? うん」


(´・∀・`)「でもねぇ! やっぱライチの時期になるとやっぱライチもなぁ~、いいなぁ~って捨てがたいと! うん」


(´・∀・`)「まぁ、1位~……2位つけられないかなあ!? みたいな」


(´・∀・`)「うん。やっぱりどっちもチ(1位)かなと思ったケドモっ!! 今は……!! 梨っ!!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――この2008年9月9日の前日、9月8日が『魔王』クランクアップでしたね……成瀬さん。
いえ、智くん。


今、まだ仕事で時間作れないから、この夏は『魔王』を観るの来月中旬からになっちゃうかも💦
早く成瀬さんに会いたいよ~☔


この頃、智くんはまだご実家暮らし。


お家に帰って梨があったのは、お母様が智くんが梨を好きなことをちゃんと知っていて、用意していてくれたのではないでしょうか。


どんなお母さんも、息子や娘の好物ってずっと覚えていて、しかもそれが更新されないですよね😊


それにしても、智くんの中でまるでライチと梨と、あとときどきパイナポーが順位争いしているような(笑)


しかもこんなかわいいトークを成瀬ビジュで語っているのかと思い出すだけで萌えるっ✨


私も梨と柿は、秋になると本当によく食べます😊
パイナップルは今、いつの時期でもコンビニやスーパーでカットしたのを買えるから便利ですよね。


ただねえ、ライチはね……。
確かに美味しい! 私も大好き♪


でも、ライチって皮をむくときに気をつけないと、すぐプチュッて汁がメガネや服にかかっちゃうのよねえ😅


智くんはそんな事態にもならず、いつもとても器用に召し上がっていそう✨


あの綺麗な指でライチの皮をむいている姿を想像するだけでニヤニヤしちゃう~😆