青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「17歳じゃなかったっけな。大雪降って電車が止まって」

【お知らせ】


 ・7/14(火) 22:00-22:54
 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!(フジテレビ)
《ゲストは、人気グループ・SixTONESの髙地優吾と田中樹。ジャニーズ事務所の意外なルールに、華大&千鳥も驚き! また、髙地がグループのリーダーを務めることになった嵐・大野智の言葉とは?》


※Oha!4 NEWS LIVE Twitter

明日のエンタメ追加情報!
#嵐 の最新情報


※はやドキ! Twitter

★7月15日(水)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。

#嵐

※生放送なので変更の可能性があります


※めざましテレビ Twitter

めざましテレビエンタメPick Up☝️

▽嵐 新曲「カイト」MV初公開🎶


 ・7/15(水) 5:50-8:00
 ZIP!
《▼解禁!嵐の最新情報》


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟嵐、MAN WITH A MISSION、TUBE…最新MVを一挙公開✨




おはようございます。


ブログですでにお知らせさせてもらった通り、昨日は夜、しかも結構遅い時間帯になってから、立て続けにアラシゴトが❗️♪


まず、中居正広くんが司会を務める『音楽の日2020』に嵐さん始め、ジャニーズが総勢14グループ出演することが発表されました!!


ずっとどのグループの出演も発表されておらず、大人の事情でジャニーズからはどなたも出ないのかな~……って、私も思い始めた矢先のことでしたので、嬉しい驚き!


7月18日(土)14時から23時18分までの放送だそうですけど……。


その日って、しむどうSPもあるし、もちろんしやがれもありますし、嵐さんが出演するとしたら22時過ぎからですよねえ。


でも、油断は禁物なので(笑)、私は一応14時から録画はしておこうと思っています。


さあ、レコの録画を編集しまくらないとっ💦


そのあと、0時になったとたんに、今度は嵐さんの三ツ矢サイダー新CM「夏が好きだー!」編(90秒)がYouTubeなどにアップされました❗️


もう~、何あれ~😆
ワンコをずっと抱っこして、話しかけている智くんが、愛くるしいっ🐕💙


最後の、
(´・∀・`) < イエイッ!
のところなんて、早くも何十回リピしたことかっ(下手したら100回越えてる~)


メイキングを、どうか私にメイキングをくださいっ😭
智、絶対またワンコに鼻チューしてると思うの✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/3/3・レポート2020/7/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「寒さに抵抗する方法はただひとつしかないっ。それはぁ〜、寒さを〜、いいものだと考えることだ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「そう考えたいけどねぇ~?」


(´・∀・`)「ええ、これは、アランというペンネームで知られるフランスの哲学者、エミール・オーギュスト・シャルティエ……さんの言葉です」


(´・∀・`)「え~、リスナーのれいさんにいただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。え~、まだまだ、ええ、寒い日が続いてますが、大野さんもさむ、寒さをっ、いいものだと考えて、残り少ない冬を乗り切ってください」


(´・∀・`)「確かに」(←小声)


(´・∀・`)「まあ、でも雪も降りましたしねえ。ん〜」


(´・∀・`)「いや、俺ねえ、今年降んないのかなぁと思ってたの。ま、1月中も降んなかったからあ、全然(スーッ)」


(´・∀・`)「ああ、降らないぃ〜……冬もあんのかなぁ~と思ってたけどお、一気に来ましたねえ。何十年ぶりの? 大雪で」


(´・∀・`)「僕が、たぶんね、十……七歳じゃなかったっけなあ。とき、大雪降って、電車が止まってえ」


(´・∀・`)「ほんで俺ぇ〜、中央線乗ってて。で、途中で止まっちゃって。まだ全然、あのぉ〜、駅じゃないんだよ、降りる。4個ぐらいあったんだけどお、歩いたらちょっとしんどいね」


(´・∀・`)「も、全っ然動かない。でも乗ってなきゃ、いつ動くかわからない。でも耐えられない。で、仕事帰りだったし。で、次の日もある。どうしよ……」


(´・∀・`)「全然動かない! 無理だ!(チッと舌打ち) よしっ、降りよう、1回!」


(´・∀・`)「で、降りちゃったの。タクシーだ! で、タクシー、待ってたら、いない、タクシー。ヤバい。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「歩いて帰った。う〜ん。あれは悲惨だったの覚えてる」


(´・∀・`)「足グショグショだし、もぉ〜……結構な夜中じゃなかったっけなあ」


(´・∀・`)「で、急にそれ思い出したんだよねぇ~、こないだ。ん〜」


(´・∀・`)「やあ、でも、こぉ、危ないもんね。雪ぃ~の上歩くのもねえ? ん~」


(´・∀・`)「あの、雪がね、積もってる……とこっ、フサフサのとこはねえ、いいのよ。あんま滑んない。ちょっと、水っぽいとことかあ、次の日だよね? も、凍ってるとこが、もうめっちゃ怖いね!」


(´・∀・`)「もうねえ、滑って転ぶほうがまだおいらましなんだよ」


(´・∀・`)「滑ってちょっと、耐えちゃって、結局コケなかった……っていうときの、冷や汗と、何事もなかったようにする、自分ね? あれが一番恥ずかしいけど、なっちゃうんだよね? ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「でもね、こ、今回、1回も、コケてない。ん〜、だからね、良かったっちゃ良かったけどね」


(´・∀・`)「え〜、なのでね、皆さんねぇ、え~、もし降った際には気をつけてね、行き帰り。ええ! してくださいね」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――私も北国出身なので、電車ではないけれど吹雪でバスが来なくて、家まで歩いて帰ったことが何度かあります💦


バスを待っている間は寒くて寒くて、吹雪の中を歩いているとつらいし(雪中行軍の気持ち)、本当に切なかったですもん。


17歳の智くんも、雪でぬかるんだ夜道を4駅分も歩いて帰っただなんて、心が痛みます。
私の家が近くだったら泊めてあげたのに!!(未成年を。犯罪の匂い💦💦)


この音源を聴いていた当時も思ったけど、転ぶときに耐えちゃった自分が恥ずかしい……っていうの、コントみたいな感覚なのかな?


転ぶ転ばないじゃなくて、「何事もなかったようにする」のが恥ずかしいと感じるのではないかと(笑)


智くんの感性って本当に個性的でおもしろいです♪
新雪を「フサフサ」って表現するところも含めて😊




●嵐さん雑誌情報


○7/15(水)
「TVガイド」7/24号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/18(土)
「non-no」9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号


○7/18(土)
「non-no」特別版 9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
(表紙 永瀬廉)
・楽天ブックス

集英社オリジナル ノンノ特別版 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号 特別版

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。