青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVガイド』7/24号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』30号

こんにちは。


雑誌レポのその前に、先ほど放送された『スッキリ』でも嵐さんの『カイト』MVが紹介されたので、そのことについて……。


『スッキリ』では、ジャケ写の智くんの絵のことも取り上げてくれました~‼️♪
テロップにも「大野智 描き下ろし絵画」との文字が❗️


加藤浩次さん「すごいね! 大野くんの才能……。何を描いてんだろうか。何か意味があんだろうね、たぶんね」


山ちゃんと言う名の天の声「これ、僕たちみたいのがやっても、何かこう、パレットの上で色んな色試したみたいな感じになっちゃうけど」


加藤浩次さん「いや、できない、できない」
山ちゃんと言う名の天の声「できないね、これね」
加藤浩次さん「できない、できない。絶対」


山ちゃんと言う名の天の声「色んな計算し尽された、脳の中の素晴らしい才能、バッと凝縮されてる。あと、嵐のこのメンバーとのね、感じもいいんですよね」


加藤浩次さん「パッと見、やっぱ、『あ、いい!』と思うもんね」
山ちゃんと言う名の天の声「すごいですよ」


――抽象画って、絵画への造詣が浅い人ほど「自分でも描ける」と勘違いしやすいですよね。
学生時代は私もそうだったな~💦


でも、絵を知れば知るほど、抽象画の奥深さに気づかされます。
心惹かれる何かを感じ取ることができるのは、キャンバスにしっかりと思いが描かれているからです。


釉薬と炎によって、思いがけない模様が浮かび上がる陶芸にも似ている部分もあります。
筆者自身も知らないような心の奥底が絵に浮かび上がってきたりして。


とにかく言えるのは、もともと人並はずれたデッサン力の先にあるのが抽象画だということ。
そうでなければ、たいていはただの落書きになってしまうんですよね😅



――さて、そうそう、雑誌レポですよ!💦


今日発売のテレビ誌は2誌、ガイドとジョンです。
どちらにも嵐さん情報が載っています♪


ガイドのVS連載の当番は智くん!!💙
ということで、もちろんそちらからのレポと感想になります。


智くん、久しぶりご実家に帰ることができたと報告されていましたよ🏠
ご実家で、もつ煮込みを作ったそうです。


って、それ、さとストにポストしていたときのかな!?
あれって、確か6月3日のさとストでしたよね!!
わー😆


あ、ちなみに、次号のガイドのVS連載も大宮ですよ~!😆


 

TVガイド 7/24号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載の当番は大宮!✨


しかもですよ! どちらもおしゃれスーツじゃないですかー!!
いつもはVSの衣装なのに何で???


1ページ目では、そんな大宮が鞄を手に出勤モード。


智くんは濃紺のスーツに、落ち着いた紺色をしたサテン生地っぽいシャツをご着用。


小さくてわかりにくいですが、トランプの裏面のような模様が、ボルドー色のネクタイに散りばめられています。


カメラ目線ですが、体は横向きの智くん。
スーツを着ていらしても、その体の薄さが如実に現れています。


2ページ目では、ハンカチで喉元の汗を拭うしぐさを💙


ニノのスーツも同じく濃紺ですが、こちらにはピンストライプの模様がうっすら入っていました。


――テキストでは冒頭、VSの特別企画「現地リポーター嵐」の話題に。


(´・∀・`)「あれやると汗だくになるの。やってもやっても終わらないから(笑)」
(.゚ー゚)「でも、リーダーの現地リポートってすごくわかりやすいよ」


(´・∀・`)「あまり深く考えてないんだけどね(笑) 知らないところもいっぱいあるし。だから、俺からしたらみんながすごい。あの説明でよくわかるなと思って」
(智くんの謙虚さが尊い……っ💙)


(´・∀・`)「俺はね、久しぶりに実家に帰った」
「思いつきで、予定見て『あ、ここ空いてる』と思って」


(´・∀・`)「今回はね、俺が作ったの。もつ煮込み。それをみんなで食べた」
やっぱり、さとストのもつ煮込みかなあ✨✨✨


3ページ目の上半分には、相手が自負しているチャームポイントをお互いが予想する「嵐ハートシューター」のコーナーが。


智くんは、ニノが自負しているチャームポイントを「手」と予想。
一方のニノは、智くんが自負しているチャームポイントを「色黒」だと答えています。


って、待て待て💦
智は色黒なんかじゃない!! 絶対に。


(´・∀・`)「ほんとに色黒だし」


って言ってるけど、昔は透き通るほどに色素の薄い子だったじゃないの~!!
智、それは、日・焼・け!! だお~!!💦💦


で、ニノの「手」については……。
(´・∀・`)「ニノの親指とか、かわいくてしょうがない」
(.゚ー゚)「いっつも『親指かわいい』って言ってくれるから(笑)」
(´・∀・`)「デビュー当時から言ってるからね」


下半分には、7/23(木)のVS収録レポが。


対戦ゲストは、山ちゃんという名の天の声……もとい(笑)、山里亮太さん率いる「チームAB型」です。
予告にあったようにスノ阿部くんも出演を。


《特別企画「現地リポート嵐」では、以前の活躍が好評だった大野がリポート役で奮闘。ある場所の問題では、「リーダーがこう言うときは……」と、二宮が名推理を》


と、このような記載もありました😊
どうやら現地リポーター大野さん、このときに汗だくになっちゃったみたい!(笑)


ほかの写真では、キッキングスナイパーのときに智くんと相葉ちゃんが「セーフ!」みたいなポーズをしているものが。
智くんがいい笑顔です🍀

次号予告


来週のガイドのVS連載も、智くんとニノが当番です!!


ザテレビジョン 30号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページは全て、7/23(木)のVS収録レポになっています。


《「現地リポート嵐」は大野智が再びリポーターに。大野のリポートぶりに二宮和也も「そこまで場所を知らないのに伝えるのがめちゃくちゃ上手い!」と絶賛。「楽しみます!」と意気込む大野のリポート力に注目!》


と、書かれています。
楽しみ~♪😆


しかし、「現地リポート嵐」で、智くんはかなり体力を使ってしまった!?
(´・∀・`)「ようやく汗もひいてきた……」
と、そのあと少しお疲れのようすだったとか?


いや、でも、そうは言いながら、ボンバーストライカーの智くんの投球フォーム、めっちゃ綺麗だからね‼️✨


羽織っているシャツがフワッとなって、いつかのグラビアを見ているみたい💙



●嵐さん雑誌情報


○7/18(土)
「non-no」9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号


○7/18(土)
「non-no」特別版 9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
(表紙 永瀬廉)
・楽天ブックス

集英社オリジナル ノンノ特別版 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号 特別版



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○7/16(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔