青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

中居正広くん司会『音楽の日2020』嵐さんスペシャルメドレー「ハダシの未来」「PIKA★★NCHI DOUBLE」「カイト」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter(「音楽の日」)

★7月20日(月)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報②です。
#嵐
※生放送なので変更の可能性があります。




こんばんは。


ほぼほぼ23時頃に嵐さんが『音楽の日』へと登場しましたね❗️


テレビ画面の右上にはしっかりと「LIVE」の文字も表示されておりました。


直前にアップされたYouTubeやTwitterの動画の……。


(´・∀・`) < マジで、ぶちかましてやるよ!


という言葉通り、本当にぶちかましてくれましたっ‼️😆


www.youtube.com



まず、下剋上が見られて嬉しかったな~(笑)
久々ですしね😆


ただ、もちろん『うたばん』本家ではタカさんの仕込みがあってのことなので。


智くんが本心から中居くんに「おまえは歌うな」だなんて暴言を吐く方ではございません~💦


何はともあれ、中居くんがジャニーズを退所したあとも、こうして歌番組で共演できたのはとても良かったです。


ひと昔前なら考えられないことだったかもしれないし😅
こういう景色がどんどん見られるようになるといいな。



さて、楽曲発表がメドレーというと毎度毎度いったい何を歌うのか事前に全然わからん!


……そう思っていたのですが、わからないのもいいものだなと今回は思いましたよ😊


と言っても、『ハダシの未来』のMVが番組中に何度も流れたりと、歌うのかな~? と期待はしておりましたが。
『カイト』は予想通り。


でも、ピカダブには、「ここでか!!」とグッと来るものがありました。
歌詞からして、そうですよね。


歌もダンスもですが、智くんが楽しんでくれていたらと、そう願わずにはいられません。


秋に開催される個展もどうかどうか無事に行われますように。


 

音楽の日2020(2020/7/18)

嵐トーク


安住アナ「さあ、続いてはいよいよ大トリ、嵐の皆さんにお越しいただいています!」


嵐さんは智くん・ニノ・相葉ちゃん・松潤・翔くんの順番で、上手側の袖からスタジオへ。


智くん、めちゃくちゃスタイルいいー‼️😆
細すぎて、また心配になるレベルだけれど。
ああ~、かっこいい~💙


衣装がまず素敵♪
濃紺の細身のスーツに、白のオープンシャツはウエストから下にかけて紺色のグラデーションが入っています。


嵐さん全員、デザイン違いの濃紺のスーツで、同じ黒の革靴。


中居くん「さて、嵐の皆さんは、去年ですね? 今年2020年をもって、活動をちょっとお休みしますと発表して、残すとこ半年とか、早いですね!?」


(`・3・´)「早いですよね~。この2020年、あの、ちょっともどかしい思いをする瞬間も、まあ、多くの皆さんと同じように多々あるんですけども」


(`・3・´)「まあ、その瞬間瞬間にできることを最大限、精一杯やっていきたいな~と思ってるところですね」


中居くん「さて、嵐の皆さんのイベントだとか、ライブだとかっていうのも、やっぱり延期になったり中止になることも……」


ノノ`∀´ル「そうですね。あの~、自分たちの思い通りにいかないこともありますが、やっぱり、あの、ファンの皆さん、来てくださる方の安全が第一だと思いますので、え~、できる限りのことを……」


中居くん「僕らだけじゃないし、みんな同じような思いをされているわけですから」
ノノ`∀´ル「なので、どんな形になっても、あの、対応できるように、したいなと思ってます。はい」


中居くん「ね、コロナってやっかいですね、相葉くん」


(‘◇‘)「ほんとですよね~。もうほんっとに怖い病気だと思いますし、もう、ほんとにコロナウィルスで、まあ、苦しむ人とか、悲しむ人がひとりでもいなくなって、もう安全にね、何か、みんなが暮らせるようになって欲しいです」


中居くん「心がけること大事ですねえ」


中居くん「ただね、二宮くん、改めて、この歌の力で元気を与えることって、何か改めて感じることができました」


(.゚ー゚)「そうですよね。僕らも、これ見さしていただいて、やっぱり元気が出るっていう力もあれば、落ち着かせてくれる? 静かにさせてくれるっていう力も、同時にあるのかなっていうのは……」


中居くん「歌って何かね、不思議な力があるな~って思いましたけど」
(´・∀・`)「……」


(おや? このカメラワークの気配は……。その前に、もはや並び順からして……。笑)


中居くん「僕、ちょっと個人的なことなんですけども、何か色んな人の歌を聞いて、何か自分も元気もらうと同時に、あれっ、ちょっと僕もねえ、歌ってみようかなって思っちゃたんですよ」


中居くん「大野くん、どうでしょうか」
(´・∀・`)「(指をさして)おまえは歌うな」


下剋上キター‼️(笑)


(´・∀・`) ≡3≡3≡3(スススッ……)
(´・∀|安住アナ


必ず誰かの後ろに隠れる智www


中居くん「フィナーレですよ?(笑)」
「こんなパターンないですよ? だって嵐の皆さん、お休みしたら来年来れなくないかもしれないのに(笑)」


中居くん「スタンバイです」
(‘◇‘)「こんな感じで!?(笑)」
中居くん「スタンバイ」
(`・3・´)「このままスタンバイですか?」
(‘◇‘)「すいません、そんな。怒んないでください! 怒んないでください!」
中居くん「こんなケースないです」


中居くん「これ今、電話すごいっすよ、電話。苦情の(笑)」


中居くん「TBSが責任取ってくださいよ!」
安住アナ「これは昔から『うたばん』とかでやってたお決まりのパターン(笑)」
中居くん「『おまえが歌うな』つったんすよ?(笑) こいつ!」
(*´>∀<`) www


中居くん「スタンバイだって」
(´・∀・`)「はいっ。がんばりまぁ~す」


中居くん「ふざけてますよね?」
安住アナ「いつものパターンですよ。ただ、これが見られなくなると思うと寂しいな~という気持ちがします」
中居くん「『おまえは歌うな』つった(笑)」

嵐スペシャルメドレー「ハダシの未来」「PIKA★★NCHI DOUBLE」「カイト」


嵐さんのSPメドレーは。1曲目が『ハダシの未来』から。
お決まりのスタンドマイクでございます。


ん~、イントロ終わりの智くんの腰振りにズキューンと来ますね❗️😆


ターンもいつもながら軸がぶれることなく、高速、かつ鮮やかです。


もうサビが来ると自然と体が一緒に踊っちゃう~♪


そして自分の担当が腕を上げたところで全国の嵐ファンが一緒に腕を上げていることであろう😊


2曲目、ステージを移動し、ハンドマイクでのピカダブ!


イントロの智の軽やかなダンスをご覧あれ‼️💙
振りのどれを取っても美しいです✨


智ソロパ来たー!!!!!💙💙💙
(ここ延々リピった♪)


ラスト、3曲目は『カイト』です。


今回はステージの演出が照明のみなのですが、それがとても美しくて、嵐さんのダンスも見やすく、歌声にも集中できてすごく良かったです!!


正直『カイト』のMVも、この衣装とステージでのパフォーマンスのが良かった……なんて。
そんなこと思いました。


メドレーが終わったあと、「ありがとうございました」と口々にお辞儀をする嵐さんたち。


中居くん「嵐の皆さん、ありがとうございました。濃密な日々をお送りください」


智くん、中居くんのほうへニコッとしたあと、カメラに小さく左手を振ってるの超かわいかったー💙



●二宮和也くん主演映画『浅田家!』小説版 8/7(金)発売


・楽天ブックス

浅田家! (徳間文庫) [ 中野量太 ]
・Amazon:浅田家! (徳間文庫)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/19(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○7/20(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔