青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ランニング・半ズボンの宮内くん&嵐『IN THE SUMMER』MV・配信WS

おはようございます。


今朝のWSでも取り上げられています通り、深夜に解禁となりましたね❗️
嵐さんの『IN THE SUMMER』が。


だいぶ英語成分の多い歌ですが、智くんの発音がとても綺麗で聴き惚れてしまいます💙
フェイクももちろん素晴らしくて✨


MVもYouTubeなどで同時に公開されましたが……。
ちょちょちょっ、智くんが爽やかで爽やかで、夏の妖精かと思いましたわ‼️😆


潮風で乱れた髪に、何と言ってもカメラに向けられる優しい微笑みに腰砕けになる~💙
智くんとバカンスしたいなあ♪


曲のほうは、『IN THE SUMMER』のイントロを最初に聴いた瞬間に、「何、このものすごく懐かしい感じ!!」と思いました。


思い出したのですが、私の大好きなエンヤの曲に、ちょびっと雰囲気が似ていたんです。


『Storm in Africa』って曲なんですが。
奇しくも、タイトルに"Storm"ってういてるし。


さて、そんな『IN THE SUMMER』が、今夜のMステ3時間SPでさっそく披露されるなんて❗️


衣装と演出が気になりますねえ。
シンプル・イズ・ベストな方向でどうかひとつ……🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/5・レポート2020/7/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、季節の問題です」


(´・∀・`)「食欲の秋・実りの秋・芸術の秋・スポーツの秋。秋は楽しい話題が豊富です! さて、秋のことをっ英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、オータム。2っ、オーロラ! 3、オオカミ」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の、オータムです」


(´・∀・`)「高知大学の調査で、秋に生まれた女の子は、春生まれなどに比べて、朝型の傾向が強いことがわかりました。え、これは、生後まもなく夜明けの遅い時期がやってくるので、早朝の光への感受性が高まることが原因と考えられるそうです。一方、え~、男子にはこうした傾向はなく、女子でも成長と共に消えていくということです」


(´・∀・`)「はぁ~! なるほど。僕は、じゃ、関係なかったんですね。ええ。残念だなぁ(笑) 何かわかんないけども」


(´・∀・`)「え~。まっ、でもちなみに僕は11月生まれで、秋、秋の、生まれの、僕ですけどねぇ~」


(´・∀・`)「まっ、でも秋になると、も。だって今もう11月ですよ? もう寒いですよねぇ?」


(´・∀・`)「だって僕の誕生日あたりになるともうほんと寒いもん。11月26日なんですけども。ええ~」


(´・∀・`)「いや、でもねぇ、子供んときは元気でしたけど」


(´・∀・`)「小学校んときね? 半袖・半ズボンで、自分の誕生日までそれで行くっていう、決めた事があって。ちゃんとやりましたよ。う~ん」


(´・∀・`)「でもねえ、僕は自分でがんばったほうなんですけどねぇ、絶対クラスにひとりいるじゃないすかぁ、ランニング・半ズボンってやつ」


(´・∀・`)「何でいるんだろうね!? あれ、1年中」


(´・∀・`)「名前なんだったっけなぁ~? 宮内くんっていう人なの、子だったんだけどねっ(笑) フッ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「いやぁ~、あの子はどこでも生きて行けると思うわぁ」


(´・∀・`)「まっ、今はさすがに、ねえ? ダウンとか着てて欲しいけどね」


(´・∀・`)「ね、今度宮内くんに会いたいね。ええ」


(´・∀・`)「ランニング・半ズボン……であることを!! 願う!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――智くんって、自分で何かしらの目標を決めて、そこに向かってひたすら努力したり挑戦していく方ですよね。


それが幼少時から、まるで習慣のように行われていたことに、この音源が流れた当時も今も感心させられます。


そして、今もなお、半袖・半ズボンでいてくれる智くんが愛おしいです💙
どうかどうかずっとそのままで😊


でも私も、宮内くんのほうにはダウンとか着てて欲しいと思う(笑)
冬だけじゃなくて、夏もシャツとか着ててもらいたい🤣




●嵐さんテレビ情報


 ○7/24(金・祝) 18:30-21:48
 ミュージックステーション3時間半スペシャル(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。