青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「毛抜きで、抜きますけどもね、僕は」&二宮和也くん『BAY STORM』「リーダーからすっごいいっぱいサンダルもらいました」

おはようございます。


明日はもうカイトフラゲ日ですね!
予約が始まったときにはドロップまでまだまだあると思っていたのに。


発送通知が私のところにも今日来るといいなあ♪
何よりも智くんの絵がジャケットなことが嬉しくて🖼


昨日は、『嵐ツボ』のディレクターさんが突然、その『嵐ツボ』のTwitterが始まったとつぶやかれていて、びっくりしてしまいました‼️


もちろん、本物の公式です😊


ツイに、「情報は、こらちのアカウントからもツイートしていきます」とありますし、『嵐ツボ』サイトにも、「次の放送日時は情報が入り次第掲載いたします」と記載されています。


ここ数年はすっかりお正月番組として親しまれていますが、思い返せば『嵐ツボ』初回は7月の放送でした!


どうやら近々放送ありそうですよね❗️


『嵐ツボ』は、智くんとえび塚田くんのサシ飲みだったり、マネージャーさんのランキングだったりと、ほかでは見られないような内容であることが多く、より楽しみです👍



また、数日前から予告されていますが、松潤がゲスト出演する水曜放送の『関ジャム 完全燃SHOW ゴールデン2時間SP』では、智くんのマスクやパペットの映像も、どのぐらいかはわかりませんが流れるようです。


メンバーのソロについても少しふれられるようですので、本編が放送された際にはチェックしたいと思います。


さらに昨日は、ニノのベイストで智くんの話題もありました。
その部分だけ文字起こしをば。



【BAY STORM】


リスナーの投稿で、メンバーからどんな誕生日プレゼントをもらいましたか? という質問があり……。


(.゚ー゚)「リーダーからすっごいいっぱいサンダルもらいました。ビーチサンダル、何か」


(.゚ー゚)「全色。いやいや、わかんない、もう。何色あったんだろう? めちゃくちゃあったよねえ」


(.゚ー゚)「『これはリビングで履いてください』とか。『これは廊下で履いてください』とか言うんだけど」


(.゚ー゚)「その場所場所にビーチサンダル置かなきゃいけないのかっていう問題と今向き合ってます」


(.゚ー゚)「何でなんだろう? めちゃくちゃあったよねえ? すっごい袋に入ってきて」


(.゚ー゚)「あれ、たぶんそう(配色全部)だと思う」


(.゚ー゚)「じゃ、仮にビーチサンダルを、じゃ、夏でしか履かないってなったときに、単純に計算しても、たぶん、俺50(歳)ぐらいまで履けると思う」


(.゚ー゚)「めちゃくちゃあったよねえ?(笑) 1でシーズンで切ったって、50ぐらいまで履いてると思う。リーダーからもらったやつ」


(.゚ー゚)「いや、もうすごかったんだから、もう、怖いぐらいあったんだから。ほんと」


(.゚ー゚)「いや、あれはねえ、サンダルお化けですよ、完全な」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/19・レポート2020/7/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、毛の問題です」


(´・∀・`)「人間の顔の中で、目とおでこの間に生えている毛は何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! すね毛。2! 眉毛。3! まげ」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の眉毛です」


(´・∀・`)「世界一長い眉毛を持つ東京都の女性が、その記録を更新中だそうです。え、現在眉毛の長さは17.2cm。普段は耳にかけていますが、垂らすと首まで届くということです」


(´・∀・`)「その女性は、去年4月、左の眉から伸びた7cmの1本の毛を発見。え、それから! 優しく顔を洗うなど、眉毛を大切に育て、え~、今年1月に、15.1cmで、ギネスから認定を受けました。この女性の次の目標は、(声を裏返して)20cmだそうです!」


(´・∀・`)「すごいですねぇ~。眉毛! 僕はそんな伸びないですけどもねぇ~」


(´・∀・`)「手入れですかぁ……。まぁ~、でもぉ……そうですねぇ、あのぉ~……毛抜きで、ぬ、抜きますけどもね、僕は。ええ~」


(´・∀・`)「やぁ、でもねぇ、最近はもう、大丈夫です。あの、抜いても痛くないです。ええ」


(´・∀・`)「最初ってやっぱ慣れなんですかねっ、人間てのは(スッ)」


(´・∀・`)「最初にねぇ、ちょっと抜いたときにねぇ、もう~痛くて痛くてぇ!」


(´・∀・`)「あのっ、目から涙ぐらい(笑)、涙が出るぐらい痛くな、ありませんでした? 最初の頃って」


(´・∀・`)「今は平気でポンポン抜きますけどもねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「あと! ……鼻毛!」


(´・∀・`)「鼻毛もねぇ、あのぉ~、抜いたことがあるんですけどもねぇ、いったい(痛い)ですねっ! 鼻毛は! 慣れないですね、鼻毛とかってのはねっ」


(´・∀・`)「ええ~、まぁっ、僕は、あのぉ~、眉毛は、もう慣れましたんで。じゃ、次! 鼻毛を! ええ、慣れようと思います!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたぁ~」


――智くん、スッピンだと眉毛の薄いところがあるのは、毛抜きで抜いた影響でしょうか。


でも、智くんの眉毛ってあまりにも美しくて、私は眉脱毛でもしたのかなって、そう思ってもいるのですが……。


でもな~、智くんって自分で髪の毛カットできちゃうぐらいウルトラ器用だから、眉毛の抜き方だって芸術的なのかもしれませんね♪


昔のたれ眉もいいですけどね‼️😊
いつだって今の智くんが、それも素の智くんが一番かっこいいです💙


でも、鼻毛は抜くのやめたほうがいいと思う(笑)


あと、ちょうどこの頃、智くんもお顔の福毛を大切に育てていたことを思い出しましたよ✨
うふふふ🍀




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/27(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。