青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「サイトウくんはね、このラジオ聴いてるらしいです」&嵐ニューシングルCD『カイト』フラゲ日

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★7月29日(水)はやドキ!の
エンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐 #大野智
※生放送なので変更の可能性があります。


 ・7/29(水) 8:00-10:25
 グッとラック!(TBS系)
《大野智 アートで東京の景色とコラボ!》




おはようございます。
今日は『カイト』フラゲ日ですね❗️


何だか、どのCD屋さんもTwitterで、実店舗で受け取る方は、LPサイズだから大きな袋を用意してください……と、つぶやいていました。


私は通常とDVDとBDと、あとFC盤も購入したから、DVDのジャケットに描かれている智くんの絵を部屋に飾ろうかな~って思っています‼️😆


厚みがどのぐらいあるかわからないので、実物が届いたらフレームを探そうっと♪


CDのレポと感想はいつものように、明日、リリース日にブログにアップするつもりです。
届くのが超楽しみ💿


あ、でも、FC盤っていつ届くのかしら⁉
特典内容も含めて気になりまくりです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/18・レポート2020/7/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「膝を打つ」


(BGM:証)


(´・∀・`)「ほぉ……膝を打つんですかね? え~。フッ!☆彡」


(´・∀・`)「これはですねぇ、急に、思いついたときや、感心したときの、ドウサァ(動作)……のときに使う言葉ですよ」


(´・∀・`)「『上手い!』とっ思わず膝を打つ……という具合いに使いますねっ」


(´・∀・`)「ああ、なるほどねっ。閃いたときですよ。膝、『おっ!』(バシッと膝を打つ音)って、やり、やりますね、やる人は。ええ~」


(´・∀・`)「(スーッ)いやぁね、こないだね、んっふふふふっ☆彡 膝を、う、打って、打つ~……んじゃなくてね、あのぉ~、頭打ってる人見ましてね」


(´・∀・`)「ええ。これがまたこの、すいませんね、あの、サイトウくんなんですけどぉ。ふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「昨日はね、肩を打つサイトウくん。今日はね、頭を打つサイトウくん……なんですけどね」


(´・∀・`)「あのねえ……! 俺ら、飯食っててぇ、こぢんまりした店ぇだったの」


(´・∀・`)「で、サイトウくん、あっ、ケータイが鳴ったのかな?」


(´・∀・`)「ほんで店の外に、出て話す、つもりだったのかなぁ」


(´・∀・`)「ん~でぇ……(スーッ)ケータイに夢中だったのかあ、のれんか何か、くぐろうとしたのかな? うん」


(´・∀・`)「ほんでくぐった先にドアが閉まってるのを、忘れてたみたいで。んふっ☆彡 思いっきりくぐった瞬間、ゴーン!! って、あったま(頭)思っ切り(思い切り)打ってぇ。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「またうずくまっちゃって」


(´・∀・`)「本気なんだよね。ぶつけ方が。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう! あのね、サイトウくんはね、このラジオ聴いてるらしいです(笑)」


(´>∀<`)「ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「朝早いんですよねっ(笑) ええ、4時起きだそうで」


(´・∀・`)「ほんでぇ、このラジオずっと昔から聴いてるみたいで。うん」


(´・∀・`)「『じゃあ、ちょっとサイトウくんの話するよ!』って言って。ええ! すいません、皆さんほんと」


(´・∀・`)「たぶん今、聴いてると思いますよ。運転しながら」


(´・∀・`)「ね、ねえ!? サイトウくん、ねえ!? うん、もうあんまりぶつけないでね。ほんとこっち心配するから。えー、気をつけてね(笑)」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――このときは、何度か続けて「サイトウくん」の話をしていたんでしたね😊


よく、体のどこかをぶつける謎のサイトウくん(笑)


でも、智くんがフィギュアのモデルにしたから、みんな顔はよく知っているサイトウくんww


体のどこかをよくぶつけるというエピソードや、フィギュアの骨格からすると、私のイメージは大柄な人。


朝4時に起きているということで、やはり釣り関係の方なのかな~って想像してみたりしました、当時は。


それにしても、サイトウくんからしたら不思議だったことでしょうね。


毎日のように聴いていたラジオの向こう側の方との交流が生まれるなんて。


智くん、今も交流あるのではないでしょうか🍀
サイトウくんと。


ただ、今はコロナがあるからな~💦
友人の皆さんとまた安全に釣りに行ったり、お食事したりできるように早くなるといいですね🙏




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●嵐さん雑誌情報


○7/29(水)
「TVガイド」8/7号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/29(水) 20:00-22:00
 関ジャム 完全燃SHOW ゴールデン2時間SP(テレビ朝日系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。