青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕、ジャニーだよ」&大野智くん「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」情報WS&嵐ニューシングルCD『カイト』リリース!

【お知らせ】


 ・7/29(水) 8:00-10:25
 グッとラック!(TBS系)
《大野智 アートで東京の景色とコラボ!》


※Live News it! Twitter

#イット は16時50分から!
●#嵐 ・ #大野智 が5年ぶり注目の #個展




おはようございます。


本日は朝から情報過多~❗️😆
でも、とても嬉しくなる情報過多ですね♪


1つ前のブログ記事でもお知らせさせてもらった通り、大野智くんの個展に関してさまざまな情報が解禁されました‼️


すでに今朝のWSでも取り上げられていますし、このあとにも😊


大野智くん「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」大野智 作品集・表紙公開!! 作品2作限定・写真撮影可能!! チケット抽選申し込み概要!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


グッズと作品集の販売方法と、その表紙のタイトルステッカーの仕様。


写真撮影が可能な作品があること。


チケット抽選申し込みの方法と、スタート日時。


そして、「智のカレーパン」と「智のジュース」がテイクアウトで用意されること🍛🍍


智くんのご自身が展示を楽しみたいという気持ちもあるでしょうし、作品を披露することを大切にしたいという思いもあるでしょうけれど……。


ファンのために、色んなことをたくさんたくさん考えてくれてありがとう💙💙💙💙💙



さて、本日は『カイト』のリリース日です❗️💿


私のところには昨日、初回盤DVDとBlu-ray、そして通常盤が届きましたが……。
まだFC会員盤が来ていません😭


『カイト』のレポと感想は、明日以降になっちゃうかも😅
発送通知も来てないし、早く届かないかな~。


また、今日は週刊テレビ誌の発売日なので、のちほど雑誌レポを投稿予定です。


〔追記:ジョンには嵐情報なし。ガイドの収録レポは情報量がほとんどなかったので、雑誌レポはお休みします🙏〕


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp


そうそう、昨日は知ったのが深夜だったため、確認作業していて、すぐブログに書けなかったのですが……。


Huluで、『映画 怪物くん』が見られるようになっています♪
登録している方は、ぜひぜひご覧ください😊


ご存知の方も多いとは思いますが、Huluはセカムズなど日テレ系番組の見逃し配信を数多く行っています。


『怪物くん』も、もとは日テレの連ドラだったし、ネトフリとかほかの動画配信だと扱われないのかもしれないですね。


『忍びの国』はどうかしら?
これもTBS色が強いけど……。


ネトフリと言えば、昨日またVoyage新作のお知らせがありました。


実は未視聴分がかなりたまっているので、配信されている間に消化しなきゃ💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/4/29・レポート2020/7/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「豪放磊落(ごうほうらいらく)」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「初めて聞いた」


(´・∀・`)「これはですね、『気持ちが大きく、快活で、小さなことにこだわらない』という意味のっ、四字熟語です」


(´・∀・`)「"豪放"も、"磊落"も、『小さなことにこだわらない』という意味を持つので、この2つを合わせた、え、この熟語は、相当ビッグな! 人がいた……ときに使う……ということですね。ええ」


(´・∀・`)「まぁ、この事務所で言ったら、ジャニー社長ですよね。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「そぉ~ですね、豪放磊落っていう言葉がぴったりかもしんない。ん〜」


(´・∀・`)「ふぉあ、あんまり小さなことこだわらないもんね、あの人(スーッ)」


(´・∀・`)「あのね、昔ね……僕がぁ舞台やっ……ててえ、社長も観にきてくれててえ、で、ちょうどニノも、観にきてくれてた」


(´・∀・`)「ほんで舞台終わってえ、『ちょっと、飯でも食べようか』みたいな、ことになったんだね」


(´・∀・`)「そんで、近場のとこで、入ろうと思ってぇ。んで社長が(笑)、 ふっ☆彡」


(´・∀・`)「何か、その店、ま、何か、ちょっと、混んでたっていうか。『席が、空き、もうすぐ空きますので』みたいな感じだったと思うんだけどぉ」


(´・∀・`)「店の人が、『あ、ちょっと、お待ちください』的なこと、ゆ、ゆったのかな? そしたら社長が」


(´・∀・`)ものまね「ん~、僕ジャニーだよ」


(´・∀・`)「……って、ずっと言っ(笑)、言ってんだよね、社長が(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「で、ぼっ、あれ? 行きつけの店なのかなあって思ってたの」


(´・∀・`)ものまね「ああ、じゃ、じゃ、僕、ジャニーだよ」


(´・∀・`)「って。『えっ、は、はいっ?』とかなって。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)ものまね「あ、ジャ、ジャニーだよ、僕」


(´・∀・`)「つって、ずっと言ってんの(笑)(フーッ)」


(´・∀・`)「でも店の人、はてななわけ。んふふ☆彡 ニノと見てて、『行きつけじゃないっぽいね、これ』つってえ(笑) へっへ!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「社長いわく、『ジャニーだ』って言えば入れると思ったんだねっ?(笑) ふははっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「ほんで奥の、店の、もうひとりの人かな? ようやく、気づいたのかな? 『ハッ、ジャニーズ、事務所の、社長だぁ』と。そぉの瞬間一気に、席通されたからね。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「『あっ、やっぱすげえなあ』と思ったけど(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「その社長、も、『ここきたの初めてだ』って言うから。『ジャニさん、それじゃ通されないよ』つってえ(笑)(フーッ)ふふっ☆彡 『そうかぁ!』みたいな感じだったですね。ええ~」


(´・∀・`)「まあね、ほんとね、最近ね、食事とかも、すっ、する機会がなくなったんでねえ。う~ん。ちょっとまたね、ええ、嵐五人と、とかねっ? え~、食事したいですねえ」


(´・∀・`)「え〜、ぜひ今年こそは、食事、したいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんとジャニーさんのエピソードは、いつもほっこりしますね🍀


何よりも、智くんがジャニーさんを見ている目線が優しいです。
そして、その逆も……。


行きつけのお店じゃなくても、結局は顔パス……というか、名前でお店に通してもらえるジャニーさん強い(笑)


ジャニーさん、天国から見守っていてくれていますよね、智くんのこと……🙏


どうかどうか、個展が無事に開催されるますように、よろしくお願いいたします‼️




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。