青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「モグラを探すっていうロケがあって」&嵐さん『カイト』オリコン週間シングルランキング初登場1位!自己最高初週91.1万枚

【お知らせ】


※グッとラック! Twitter

#8月4日 の #グッと芸能界
#ビルボード 最新チャート #嵐 の最新曲も!




おはようございます。


嵐さんのニューシングル『カイト』が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位❗️
自己最高の初週91.1万枚を記録しました!!


嵐さん、おめでとうございます!😆


初週では届きませんでしたが、いずれミリオンに行くのではないでしょうか、『カイト』は。


今度は今月中に100万枚に届くかどうか……。
楽しみです♪


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp



また、嵐さんから事前にファンへお知らせがあった通り、昨日は5×20ライブDVD&Blu-rayの予約開始となりましたね❗️


2019年12月の東京ドーム最終公演が映像化されているそうですので、涙なしには私も観られないだろうな~💧💧💧


さて、そこで気になってくるのがシューティングではないでしょうか。


ネトフリで配信されるのでは? いや、マルチアングルだろう……などなど、皆さんも色々予想しておりますけれど……。


私はズバリ、VRじゃないかと予想しています‼️


だって、ネトフリやマルチアングルじゃ、目新しさがもう今イチないですよねえ?


って言っても、私もVRについてはよく知らないんですけどね(笑)


VRは確か以前に、V6兄さんもシングルの特典映像にビューアーをつけてリリースしてました。


V6のファンの方が、「VRすごくいい」ってツイートしていたのを見かけたことがあります。


だから、願望も込めてVRにして欲しいんですよね~😊



あとですね、8日・11日・15日にNHK総合で放送される『LIFE!平成セレクション』のラインナップが発表されたんですが……。


第二夜の8月11日(火)には、智くんの出演した「スーパースター A・RA・SHI編」が放送されるとのこと‼️🕺


www.oricon.co.jp



また、今日はトニトニが表紙を飾る『サンデー毎日』の発売日です。


私もこのあと本屋さんへ行くつもりですが、記事の情報が薄い場合には雑誌レポは割愛させていただきます🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/22・レポート2020/8/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、大根の問題です」


(´・∀・`)博識キャラ?「大根と言えばっ、桜島大根。桜島大根と言えばっ、鹿児島。鹿児島っと言えば……う~ん、このまま行くとぉ大根の問題じゃぁなくなりそうだなっ」


(´・∀・`)「さて! 鹿児島県は、どこにあるでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 九州。2! テネシー州。3! 古今和歌集」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、九州です」


(´・∀・`)「第11回世界一、え~、桜島大根コンテストが、え~、鹿児島市で行われました。ええ、最も重い、24.05kgの大根を育てた、え~、神奈川県横須賀市の男性が、県外勢で、ええ、初めて優勝しました。この男性は、『5年前に桜島を旅して、え、種を買い、富士山を望む畑で育ててきた』とっ、笑顔だったということです」


(´・∀・`)「なるほど。いいですよ、そうやって、育てる……。ねっ!?」


(´・∀・`)「僕はぁ~……畑ってあんまりやったことないかもしんないなぁっ。う~ん」


(´・∀・`)「でもモグラ探しぃ……2回やったことある。畑でね? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あの、ロケで……モグラを探すっていうロケがあって(笑) ほんでぇ~、やりました」


(´・∀・`)「4個ぉ、仕掛け作ってぇ……で、3つダメだったの」


(´・∀・`)「『うわぁ~、あと1個しかないやぁ~』つって。『もう絶対いないだろうなぁ~』と思ったら! きれ~(綺麗)に入っててえ」


(´・∀・`)「あんときはね、興奮したね!」


(´・∀・`)「すっっっごいかわいかったの」


(´・∀・`)「毛並みもねぇ、ほんと、ちょっとだけしか生えてないんだけど、気持ちいいしねぇ」


(´・∀・`)「(スーッ)何てったって、もう、土をかくから、手がすごかった」


(´・∀・`)「うん、皆さんも、ぜひ、モグラの穴見っけたら……」


(´・∀・`)「まぁ~!! そうそう~捕まえられないと思いますけどねっ?(ドヤッ) ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――『Dの嵐!』で、やってましたね、モグラ探し(笑)


智くんは以前ハムスターを何匹も飼われていたことがあるし、小動物が本当にお好きなのでしょう。


そう言えば、昨日はとても綺麗な満月でした✨


スタージェンムーンと言うそうですが、「スタージェン」とはチョウザメのこと。


智くんが昔飼ってたチョウザメの月だと思うと愛おしいです💙




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/4(火)
「サンデー毎日」8/23号(毎日新聞社)
Twenty★Twenty 表紙 グラビア
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 8/23号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 8/23号


○8/5(水)
「TV LIFE」16号(ワン・パブリッシング)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○8/5(水)
「TVガイド」8/14号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。