青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんSoftBank新CM「5Gバーチャル大合唱」篇(30秒)・メイキング動画公開!&ソフトバンクコンテンツ配信サービス「5G LAB」嵐コンテンツ

嵐さんのソフトバンク新CM「5Gバーチャル大合唱」篇(30秒)とメイキング動画が公開中です!


また、ソフトバンクコンテンツ配信サービス「5G LAB」に嵐コンテンツが登場しています!


www.softbank.jp
www.softbank.jp
www.softbank.jp


www.youtube.com
www.youtube.com

グリーンバックの空間で撮影した現場の様子も紹介され、司会者が大野に「なかなか仕上がりの映像を想像するのは難しかったのでは? 予想通りでしたか?」と尋ねると、大野は「そうですね。予想通りですね」と答えて笑いを誘い、櫻井が「想像力豊かだから。すぐ把握できちゃう」とにやにやしながらコメント。大野は改めて、「やっぱり難しいですね。でも仕上がりを見てびっくりしました。こうなるんだって」と感想を述べた。

グリーンバックで撮影を行ったという嵐。大野智は「全体がグリーンだったので、仕上がりを見てこうなるんだって(思った)」と撮影を振り返り、「コンサート空間な感じがする」と壮大な演出になったという。

メンバーを選択する際には司会から“推しメン”を1人選ぶように言われると「まぁこうじゃないですか」とスクリーンには大野の姿が大写しに。選ばれて、「俺か」と少しびっくりした大野だったが、二宮は「大野さん歌ってるときに休む癖があるので…」とまさかの理由が“監視”だったことを告白。休んでたことがバレるということがわかってしまうことで大野は「難しくなる時代ですね」と苦笑しきりで、櫻井からは「踊りの場合とかも間違ってたらばれちゃうね」と指摘。大野は「今まで助かってたのに…」と笑いながらこぼしていた。


news.mynavi.jp
mdpr.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。