青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』33号・『TVガイド』8/14号

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★8月6日(木)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

あすのめざましテレビエンタメPick Up☝️
▽嵐&ソフトバンクがコラボ!
プロジェクト第1弾CM完成📺


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー
★嵐とファンが「Love so sweet」バーチャル熱唱!




再びまして、こんにちは。


こちらは今日発売されたテレビ誌のうち、週刊のものをピックアップしています。


明日8/6(木)の「Mr.VS嵐」では、智くんのクリフクライムを見られますね❗️💙


さらに、何と来週8/13(木)のVSでも、2週続けて智くんがクライム担当を‼️😆


しかも相葉ちゃんとのコンビです🍀
超楽しみ~✨


 

ザテレビジョン 33号

嵐 This Week ARASHOT(3ページ)


「ARASHOT」3ページの1ページ目は、ニノの主演映画『浅田家!』の最新ショット。
2~3ページ目がVS収録レポになっていました。


うち、明日8/6(木)のVS収録レポが半ページ分。


こちらには智くんと知念くんのお写真がトリミングされ、2ショット風に🍀


壁を登る智くんが、グリップを要求するため手を伸ばしている写真も載ってます‼️


《大野智は「得意ではない。大嫌い」と本音を漏らすが、嵐の中で登頂率1位だと判明し、笑顔に》


ほかの人からすると、どう考えても智くんはこのクリフクライムが誰より大得意なのに~💦
この間、落下しちゃったことがトラウマになっているのかも😭


ほか、1ページ半のスペースで、8/13(木)放送のVS収録レポが載っています。


この回も智くんがクリフクライムを担当しますが、何だか自信にあふれて見えるのは私の気のせいかしら?
ガッツポーズも凛々しいですわよ💙


でも、対戦ゲストのキンプリ永瀬くんらのクライムを見て、
(´・∀・`)「たまったもんじゃない……」
と、こぼしていたようですが(笑)


果たして勝負の行方は!?

次号予告


次号のジョンの表紙は、トニトニです!


TVガイド 8/14号

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページの当番は翔潤。


『TVガイド』創刊58周年(おめでとうございます)ということで、テレビや「5」や「8」などのモチーフを使って写真撮影。


智くんの個展について、チラッと話題もありました!!


収録レポは3ページ目の下半分に。


まず、明日8/6(木)OAの「Mr.VS嵐」後半戦についての紹介が。


智くんが「チーム大野」のユニフォームに身を包み、「お台場のアゴ」からぶら下がって、グリップを要求している写真が載っています!!


《嵐の中でこれまで登頂率1位は大野だが、勝負のカギはグリップ渡しのタイミング。果たしてベストな相方は!?》


《大野は知念とともに壁に挑み、各チームが熱い接戦を繰り広げる》とも書かれています!


智くん・知念くん、ガンバです!!(あと斉藤さんも)🍀


8/13(木)の収録レポでは、対戦ゲストのキンプリ永瀬くんへ、智くんが大人のキャリアを見せつける!?


(´・∀・`)「人生のステップの量は倍の倍の倍」
って、これは人生そのものも、ダンスもってことかな❓


何か、相葉ちゃんと組んだクリフクライムで、智くんったら胸をうんと張っている写真があるんですけど(笑)

次号予告


次号のガイドの表紙も、トニトニです!



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/6(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。