青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵と語り合っていたのか自分と語り合っていたのかな。両方かな?」

【お知らせ】


※ズームイン‼サタデー Twitter

💿米津玄師が手がける嵐新曲がオリコン週間シングルランキング1位!


※まるっと!サタデー Twitter

▼ #嵐 「紅白」以来5人勢揃い


※めざましテレビ Twitter

あすのめざましどようび気になる人がいたらRT♪ 嵐
☆内容変更の際はご了承下さい




おはようございます。


この夏は、旅行にも遊びにも行けないという方が多いのではないでしょうか。


なかなか外出のできない夏ですけど、ステイホームでできる楽しみをたくさん見つけたいところです。


智くんに関しては、2週続けてのソロキャンプやクリフクライムや、8月はレギュラー番組でも活躍たくさん見られそうですよね‼️


8/26(水)には『2020FNS歌謡祭 夏』があることも発表されたし、8/27(木)には『嵐ツボ』だって❗️


あ、そう言えば、あと少しで『24時間テレビ』が放送されますが、恒例の『嵐にしやがれ』とのコラボはないんでしょうかね?


でも、ないならないで、いいのではないかと思います。
こんなご時世ですから、無理にコラボする必要もないし。


って、こう言ってたら、明日のしやがれあたりでヒョコッと発表あったりして⁉😅


今月はね、私もいくらでも我慢しますよ~!!
だから来月は、コロナも少しは治まっててもらいたいな💦


智くんの個展が無事に開催されますように🙏



〔追記〕P誌W誌に続き、D誌の表紙も嵐さんが飾ります!!


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/5・レポート2020/8/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「語り合うことが、わかり合うこと」でした。


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「かっこいいねえ!」


(´・∀・`)「これはですね、コロンビアのことわざです」


(´・∀・`)「ええ、『どんなことでも声に出して伝えなければ相手にはわかってもらえません』ということですよ」


(´・∀・`)「そうですよぉ。僕ですかあ!? 語り合ってますよぉ……僕に。僕が僕にね!(ドヤア) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ~、だってぇねえ? ま、最近は絵を描いてぇ、ずっと語り合ってましたね、ひとりで」


(´・∀・`)「絵と語り合っていたのか自分と語り合っていたのかな。両方かなあ?」


(*´・∀・`)「再現しますう?」


(´・∀・`)A「(チッ)うぁ〜(ハァ)、まいったな……。先が思いやられるな」


(´・∀・`)B「マジか〜! やる? これ。やったほうがいい? ここまで描いたらやったほうがいいっかあ」


(´・∀・`)A「でもこれ、先見えないねぇ〜! 描いて欲しい?」


(´・∀・`)B「じゃあ、ちょっと休憩しよっか」


(*´・∀・`)「んふふふふっふっ☆彡 そんなこと言ってるよ、ひとりで」


(´・∀・`)「やあ、でもようやくね、ちょっと難関? 耐え忍んだね、あの子供の絵。裏描いてたんですけど、もう点点点で描いてたの、筆で」


(´・∀・`)「でぇ、まず白で、点点点、こう描いて」


(´・∀・`)「んで、乾かしてその上、その、白い上に、色んな? カラフルな、い。点点点を乗せんの」


(´・∀・`)「ほんでまた、乾かして最後に、銀とか金、色で、もっかい、その、カラフルに乗った上に、点点点を置く」


(´・∀・`)「だからっ(フーッ)、3段階になるんですよ、1個の点が。白、色、銀が金」


(´・∀・`)「それをねぇ、数え切れないほど、の点点点にしちゃって」


(´・∀・`)「いや〜ね、ま、ようやく終わりまして……。ありがとうございますよ」


(´・∀・`)「見たいっすか? いやぁ~、まだ見せらんないっすね」


(´・∀・`)「いや、けっこうすごいね、でも布に描いたのキャンバスの。木で張ってないやつで。布で描いて壁に張って、かえった、あっ、裏んときはぁ、垂れちゃうからあ、ゆ、地べたで描いてたの」


(´・∀・`)「ほんでひと通り終わって、乾いて。で、表描くときに、また壁に貼って描こうと思って、む、布持ったらめっちゃ重かったんだよ」


(´・∀・`)「やっぱ、絵の具って、そんだけ使ったんだなと思って俺。重た〜と思って、でもすごい、何か、嬉しかったけどね、重量感があって」


(´・∀・`)「見たい? いや見せない。自己満ですから」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――「ちょんまげの子」の絵を、見せてくれてありがとうね、智くん💙


FSⅡでは巨大なポスターにもなり、掲示されていました。


FS2020では、またファンの子が、あの「ちょんまげの子」に会えるかな❓


智くんの絵って、とても雄弁で、鑑賞する人々へとダイレクトにメッセージを伝えてきます。


そんな特徴があるのは、智くんが絵を制作するときに、実際に絵や自分と対話しているせいもあるかもしれませんね😊


FS2020では、どんな新作が人々を待っているでしょうか。
智くんのたくさんの思いをうんと受け止めてみたいです‼️




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相場雅紀


 ○8/8(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。