青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』クリフクライム・特別企画:ジェスチャー嵐「ステップの量ももう倍の倍の倍だね?」&『2020 FNS歌謡祭 夏』嵐×ONE PIECEコラボ「A-RA-SHI:Reborn」&「夏嵐」スポット!

こんばんは。


今夜のVSでは、先週の「Mr.VS嵐」に引き続き、2週連続で智くんのクリフクライムがありました‼️😆💙


かっこ良かったですね~❗️


グリップに両手でぶら下がるシーンだったり、土管からの見たショットだったりと、どの場面も絵になって✨


でも、そんなにかっこいいのに、衣装の左胸にショットガンダメージが入っていたばかり、麗しき乳首がチラチラとっ(笑)💦


おもしろいやら、ドキドキするやらwww
胸を張っているときの智くんのお顔もツボでした~♪



また、VSの最後にお知らせがあった通り、『2020 FNS歌謡祭 夏』にて、嵐さんとアニメ『ONE PIECE』のコラボが発表されました!


嵐さんは『A-RA-SHI:Reborn』を披露するとのことです。
(でも、リボンだけじゃないよね~??? ほかの曲も披露して欲しいなあ)


www.fujitv.co.jp



さて、そんなFNSやVSですが、昨日からローカル局などを皮切りに、今日は関東でも「夏嵐」スポットが流れていますね❗️


26日には『2020 FNS歌謡祭 夏』が、27日には『VS嵐』と『嵐ツボ』が続けて放送されます♪


嵐さんの「○嵐」って、ここのところやらないな~って寂しく思っていたので、久々なことが嬉しいです!!


「福嵐」とか「華嵐」とかありましたものね。
思い出深いです😊



ところで、VS放送直後に心配なニュースが流れてきました。


JUMP伊野尾くんが新型コロナウイルス陽性と診断されてしまったそうで……。


JUMPくんのほかのメンバーはPCR検査の結果、全員陰性だったそうですけれど、本当に誰がかかってもおかしくないよな状況です。


私ももっと注意して行動したいと思います。
智くん始め、嵐さんたちにもどうかコロナの魔の手が及びませんように……🙏


www.oricon.co.jp



アジポ最新号にも智くん情報が‼️😆



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 147号


 

 

VS嵐(2020/8/13)

オープニングトーク


嵐さんのお衣装はピンクとモノクロの組み合わせ。


智くんはゆるっとしたグレーのTシャツをご着用。
パンツは蘇芳色なんだけど……。
英語で何つったらいいのかなー。
薄いローズ?


Tシャツの袖口と裾が白色で、生地には弾で撃たれたようなショットガンダメージ加工がほどこしてあります。


にゃるほど🐈
そのダメージ加工がちょうど左胸に……‼️😆


さて、OPトークは夏らしく、「好きなジュース」がテーマ。


来るかな⁉
パイナップルジュースの話🍍
個展のお話もして欲しいー‼️


ニノはジュースをほとんど飲まないけれど、飲むとしたらリンゴジュースかオレンジジュースとのこと。


(´・∀・`)「俺はね、パイナップルジュース」
来た🍍
(`・3・´)「あは(笑) イメージある」
ノノ`∀´ル「でも、イメージあるわ、パイナップル」


(´・∀・`)「え、何でそんな、俺パイナップルイメージあるの?」
ほかのメンバーもよく見ているらしいっす😊
(´・∀・`)「昔、昔結構飲んでた。ああ、だからか」


相葉ちゃんはスイカジュースだそう。
翔くんはクリームソーダらしいのですが……。


(.゚ー゚)「この間、クリームソーダ飲んでませんでした?」


空港のラウンジで飲み物のメニューを出された翔くん。


(`・3・´)「で、マネージャーくんに、『あ、え、クリームソーダあるんだ!』って言ったあとに、俺は、『お茶で』って言ったのよ」


しかし、そのときの翔くんのリアクションが大きかったためか、マネージャーさんは翔くんにクリームソーダを持ってきてしまったと(笑)


(.゚ー゚)「みんなウーロン茶飲んでるのに、ひとりだけクリームソーダ飲んでた」
ノノ`∀´ル「若いな! つって」


松潤はジュースは飲まないとのことですが……?
(`・3・´)「飲んでるの見たことない」
(´・∀・`)「確かにない」


でも、バナナとキウイを混ぜてスムージーは作るそう。
(‘◇‘)「飲んでんじゃん! 何か飲んでないみたいな感じ出してたけど」
(´・∀・`)「はは☆彡」


ノノ`∀´ル「いや、私はやっぱり水のイメージを……」
(`・3・´)「守りたかったのね?」


対戦ゲストは、キンプリ永瀬くん率いる映画『弱虫ペダル』チームの皆さん。


プラスワンは、ケンドーコバヤシさんと神田愛花さんです。

クリフクライム


ゲームはいきなりクライムから!!


後攻の嵐チーム、クライマーは智くんと相葉ちゃんです‼️
わーい、わーい🍀


智くんと相葉ちゃんはカメラに向かって、まずはガッツポーズ。


ところが、智くんはアゴを出し、相葉ちゃんはうなだれて……?
ノノ`∀´ル「ちょっと暗いな、何か」


どうやら、パーフェクトを出した先攻の対戦ゲストチームの記録が気になる模様。
(‘◇‘)「あれはね? 35秒残されたら……(笑)」


(´・∀・`)「あんなの見せられちゃったら、もうたまったもんじゃねーよ!」
ケンコバさん「じじいの愚痴みたいになってるやん!」
きゃっ、ちょっぴり乱暴な言葉づかいの智くん萌え💙


(‘◇‘)「見てよ! リーダーの左乳首。もう穴開いちゃってんだから!」


智くん、ご自分の左乳首を見てます🤣
そしてサッと胸を張るというwww
きゃー、見えてる!! 見えてるー!!💙


(.゚ー゚)「出ちゃう出ちゃう出ちゃう!」
(‘◇‘)「出ちゃうから、もう」


(`・3・´)「いや、待って待って。乳首で爆笑しないで!!」
(‘◇‘)「いや、やっぱ、やっぱ、久々、乳首ってやっぱおもしろいんだな~って」
(*´・∀・`)(笑)


このとき、上(翔くんのほう?)を眺めながらキラキラ笑顔を見せている智くんにやられたー💙


永瀬くんは21歳、坂東龍汰くんは23歳です。
(`・3・´)「でも、逆にここは、大人のキャリアを見せてやりましょうよ」
(‘◇‘)「ああ、落ち着いたね?」
(´・∀・`)「落ち着いたプレー」


神田愛花さん「ダンス量が違いますからね」
(`・3・´)「そうよそうよ」
神田愛花さん「人生のダンス量が」


(´・∀・`)「ステップの量ももう倍の倍の倍だね?」
このときの智くんのお顔めちゃかわ~💙


(`・3・´)「自信持ちましょ!」
(.゚ー゚)「前向きに捉えたんじゃない?」


(‘◇‘)「元気出すから、ちょっと1回見して」
と、またも智くんの乳首を見つめる相葉ちゃんwww
智くんが胸を張ると、相葉ちゃんが手を叩いて爆笑するという(笑)


(`・3・´)「乳首のくだり何なん!?」
(*´・∀・`)(←ドヤ顔www)


ところで、歌番組に出演時、永瀬くんは相葉ちゃんからいきなり肩を組まれたことがあるそうで……。


「おい、早く飯行こうぜ」と言われたものの、約束した覚えのない永瀬くん。


しかし、嬉しかったのですぐに連絡先を交換し、LINEに連絡をいれたらしいのですが……。


それから一向に既読がつかず、先ほど楽屋でチェックしてみてもついておらず、結局、半年放置されているとのこと。


(.゚ー゚)「まず相葉さんは、ちゃんと永瀬だと思って肩を組んで『飯行こうぜ』って言ってるんですか?」
(‘◇‘)「言いました! それは言いました」


相葉ちゃんが通っているジムには永瀬くんも通っており、先生づたいにたくさん話を聞いていたので、もう勝手に仲いいものだと思い込んだという相葉ちゃん。
 

(‘◇‘)「こっからは重要で、LINE、俺には届いてない」
永瀬くん「嘘でしょ!?」


相葉ちゃんはアイコンにマークがつくのが超いやなので、必ず既読にするみたいです。
(わかるわ~!)


ノノ`∀´ル「知らない人のが届かないようになってるんだよ、たぶん」
(‘◇‘)「かもしんないね」
(.゚ー゚)「だから今、ID言ってあげなよ」
(‘◇‘;)「やだよ!!」


モヤモヤの解決したちころで、さあ、クライムへ……と思ったら、
(‘◇‘)「よしっ」
って、また智くんの乳首を見ようとする相葉ちゃんwww


(`・3・´)「何回見るの!」
智くんは即座に胸を張っています(笑)
(´・∀・`) < ピーン!
(`・3・´)「出すほうも出すほう! 張らないで、胸を」


嵐チームのクリフクライム、ファーストクライマーは智くんです‼️


ケンコバさん「何だかんだやっぱリーダー」
(.゚ー゚)「そうね!」
という声が応援席から聞こえてきます😊


スタートすると、智くんはグリップエレベーターにつかまりながら上方へ。
と同時に左右のボタンを押していきます。


そこから足でエレベーター右上のボタンを押し、短い土管の中へ。
動きめっちゃ素早いし、ワイヤーのベルトのお陰で腰の細さがはっきりとわかります。


天の声「ここは熟練のスピード」
ケンコバさん「リーダー軽いね!」
天の声「いいスピードで登っていっています」


お台場のデベソのてっぺんのボタンも押し、次は逆さ階段のアゴへ。
グリップを要求するときの体勢がまた絵になるんだよな~💙


翔くんからのグリップも一発でキャッチ!
天の声「ここはあうんの呼吸」


逆さ階段の先端にグリップを差し込み、両手でぶら下がって、下のグリップを踏み台にして頂上へ。


天の声「いいタイムだ! いいタイムだ!」


ぶら下がったときのかっこ良さ、登るときのかっこ良さ、フライングするときのかっこ良さ……。
もう全部かっこいいーーー‼️😆💙


続くセカンドクライマーの相葉ちゃんも奮闘!


見守る智くん、ワイヤーを避けるしぐさも麗しい~💙


相葉ちゃんは、でも、忘れたボタンを押しに行ったのと、グリップのパスミスによって時間をロスしてしまいます。


かなり時間を使ってしまいましたが、こちらもパーフェクトをゲットです!


相葉ちゃんが下りてくると、なぜか一緒にぐったりしだす智くん。
いやいや、あなたさっきまで息も乱さず相葉ちゃんのクライム見ていたじゃないですかー(笑)


天の声「大野さん、感想をいただきたいですが」
(´・∀・`)「……喉がくっついて」
智くん、今日のおぐしも素敵💙

ピンボールランナー


対戦ゲストチームの喜多乃愛さんは、VS初登場。
喜多乃愛さん「すごい、夢の世界って感じです」


小学生の頃、お台場合衆国でローリングコインタワーを体験できるコーナーがあったんですが、親御さんにお願いして、整理券をもらってプレーしたのだそうです。


後攻の嵐チームのランナーはニノ、指令台にはケンコバさん・神田愛花さん・松潤がいます。


永瀬くんはニノとオンラインゲーム仲間。
ゲーム機を買い替えたところIDが更新されてしまい、送りなおしたそうなのですが、未だにフレンド申請が承認されていない模様。


(.゚ー゚)「届いてる」
永瀬くん「二宮くんに関しては、じゃあ、届きながら……」
(‘◇‘)「そっちのほうがタチ悪いなあ」
(´・∀・`)「タチ悪いね(笑)」


な~に、智くん、足を伸ばしたりして♪
かわいい💙


嵐チームの得点は、対戦ゲストを上回りました。

特別企画:ジェスチャー嵐


\(´・∀・`) < 続いての対決は~、ジェスチャー嵐!
と、智くんはカメラを指さし♪


1回戦の後攻、ガイド役は松潤。


Noパス宣言をしたのですが……思いっきりパスしてましたね😅


智くんは答えてないかも~💦


しかし、最後に時間切れとなった、謎のジェスチャー。
松潤がまねている歯の出た動物らしきものとは……?


(‘◇‘)「カピバラ? カピバラ? 入れ歯?」
(´・∀・`)「カバ!」
と、何とこれが大正解!!
松潤もゲストの方もこれにはびっくりしてました(笑)


2回戦の後攻、ガイド役はケンコバさんです。


これも智くんは答えてないかもっ💦
いいのよ、智くん、がんばって答えようとはしてるものね😊

キッキングスナイパー


対戦ゲストの大久保幸輝くんは、嵐さん全員と1度会った経験が!?


何と以前、映画ピカンチの舞台となった八潮団地で暮らしていたそうで。


ピカンチハーフのときなんですね!
八潮の中学三年生だった大久保くん。


その期末テスト日が撮影の日とかぶり、人が大勢集まりテストどころではなくなってしまったそうで、試験日が先延ばしになったのだとか。


(.゚ー゚)「それは嵐が人気がありすぎてってことかな?」
ケンコバさん「いちいち確認せんでええのよ。わかったよ、話の流れで」


また、大久保くんは、ピカンチ1作目のときの、ビートルズ風に嵐さんが横断歩道を渡っているときの写真を、パーカーの背面につけたものを作ったりもしたそうで。


後攻は嵐チーム。


神田愛花さんの旦那さんであるバナナマン日村さんは嵐さんのことが大好きで、VSを必ず全部見ているのだそう。


提供で、相葉ちゃんがピカンチ裏話をしていたところが放送されました。
ドムドムハンバーガーによく行っていたらしいっす!


智くんは2回目のサードゾーンを担当です。


ジャンプして合成で現れたときに、両手を水平に広げてポーズ。


3つ目のターゲット、智くんは2缶残すまでに削っていました!


4つ目のターゲットは智くんの番が回ってくる前に、ケンコバさんがパーフェクトに。


去っていくとき、智くんめっちゃジャンプしていたな~。
最後まで映っていたら、すんごい高さまで跳んでいたの見られたかもっ。


今夜のVS、勝者は嵐チームとなりました!

エンディングトーク


ED曲はピカダブでした♪

次回予告


来週のVSには、KAT-TUN亀梨くん率いる映画『事故物件 恐い間取り』チームの皆さんが登場します。



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。