青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「個展のスタッフさんとね、こないだ宴会しましたよ」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★8月18日(火)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報②です。
#TwentyTwenty #トニトニ

※生放送なので変更の可能性があります。




おはようございます。


「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第3弾後編の余韻に浸り続けた日曜日でした🏕


いいよね、ああいう雰囲気✨


この2年間も、智くんがヒロシさんに出会うための時間でもあったのだと考えると、ファンとしても救われる気持ちになります🍀


良かったね、智くん💙


さて、週が明けて今日の夕方には、FS2020のチケット第1期の当落発表がありますね……‼️


皆さんのもとに吉報が届きますように🙏


個展と言えば、『アタック25』ではFS2020作品展の開催に関連し、「大野智」という解答のクイズが出たっぽいですね😲


『アタック25』ではたびたび智くんに関する問題が出題されるので、クイズ作家さんの中に絶対智担いると思うの~😆


あと、「タレ目がかわいいジャニーズ」の3位に智くんがランキングしていたのは、『行列のできる法律相談所』で良かったのかな?


そして、本日8月17日は「パイナップルの日」らしいので、また私的にセブンのパイナップルジュースのカレーパンを味わおうと思います😊


智くんがヒロシさんに焼き蕎麦を作ってあげたように、私も智くんを応援できたらいいのだけれどな……。


私にできることと言ったら、迷惑や邪魔にならないことぐらいな気がしちゃう。


ファンのせいで智くんが肩身の狭い思いをするようなことだけは絶対いやだから💦


いつも自由でいられるように、そっと見守っていたいです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/4/30・レポート2020/8/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 目印の問題です」


(´・∀・`)「船は! 決まった道がない海の中を進んで行きますがぁ、そんなときにぃ、目印となる、海の標識の1つと言えば、何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 灯台。2! 兄弟。3! 言いたい放題」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、灯台です!」


(´・∀・`)「横浜開港150周年協会が、『開国博Y150』のベイサイドエリア、象の鼻会場でっ、制作・展示する灯台のデザインスケッチを募集しています。選ばれた作品は、アートプロデューサーの日比野克彦さんと一緒に、え、会場で、公開制作されるということです」


(´・∀・`)「作品のテーマは、『未来へ出航する横浜を見送る灯台』! 大きさは、横・奥行きが各1m、高さ2mの空間に収まる作品。構造・素材は自由ですがっ、屋外展示に耐えられるものという条件がついています」


(´・∀・`)「なるほど。すごいですねぇ、アートです」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ~……アートと言えばね? え~……僕、去年ね、え~、個展をやらしてもらったんですけどもねぇ」


(´・∀・`)「そのね、個展のスタッフさんとね、こないだ、宴会しましたよ。久々に」


(´・∀・`)「え゛え~っ。いやぁ、もうね、ほんと久々だったんですよね」


(´・∀・`)「あのぉ~、改めて。よくね? そういう打ち上げチックなことは、よく昔やってたんですよ」


(´・∀・`)「ただ、ほんとにちょっと期間開いてぇ~しまって」


(´・∀・`)「で、ずーっとねぇ? 『宴会やろうね、宴会やろうねぇ』とかゆってたんですけど、なかなかできなくてね」


(´・∀・`)「で、こないだほんとに久々にみんなに会って」


(´・∀・`)「ええー、ずーっと、あのぉー、、食事をしたり、お酒飲んだりしましたね(ガッという物音)」


(´・∀・`)「いやぁ、でもね、いい経験ですよ。うん」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――こちらは最初の個展のときのお話ですね😊


個展だけでなく舞台をなさっていたときも、智くんの周りにはいつも温かい輪ができています🍀


芸能界だけでなく、美術界・釣り仲間、そして今度はキャンプ仲間と、ジャンルが幅広く。


世界的なアーティストの奈良美智さんのことを「奈良っち」だなんて呼んで、とてもフラットに接することができるのもすごいです😆


ヒロシさんはプライベートでは智くんのこと「大ちゃん」呼びみたいだけれど、智くんは「ヒロシさん」のままなのかしら?


もしかすると、ほんとは「ヒロっち」とか呼んでいるかも!?(笑)


屋良っちとか岡田っちとか、あと、ほかにもJr.時代に「っち」呼びしていた方がいるけれど……。


町田慎吾くんだけ、ずっと「町田」なの何かすごくエモいと思うの!!




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 147号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 147号



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/17(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。