青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「コルクを集めんのが…好きだったんです」・「お勧めの木を父ちゃんが蹴ったら落っこってきた、ヒラタクワガタ」

おはようございます。


にのあいが上げ続けているスイーツ部の動画に、なかなか登場しませんね、大野部長💦


美味しい物をプレゼンすると言うよりも、できるだけダメージの大きそうな味のお菓子を部長に食べさせる……という目的がだんだんあらわになってきています😅


ただ、昨日は台湾編がYouTubeにアップされたはずですのに、あとから削除されてしまいました。
どうやら、お菓子の食べ方が違っていたみたい?


お湯を注ぐのではなくて、ベビースターラーメン的にそのまま食べる仕様のスナックだったみたいで。
何か、台湾のWSかネットニュースでも取り上げられていたらしいです😲


だから、YouTubeからも消されたのかな~???
次回こそは、そろそろ大野部長にも登場してもらいたいな💙



さて、一昨日に引き続き、今日18時頃には、智のカレーパンと智のジュースのチケット当落がありますね‼️


新作の絵画と撮影で使用したフィギュアも「智のカレーパン屋さん」に展示されているとのことですので、ワクワクします✨


個展のチケットよりはカレーパン屋さんのほうが当たりやすいのではないか……と、希望的観測を込めて私は期待しています。


今日もまた、そわそわ過ごすことになりそうです💦


ほか、本日はテレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポいたします。


管理人は仕事の納期でもありますし、忙しくして気を紛らわそうと思っていますよ~❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/22・レポート2020/8/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはこちらっ。原田さんからです」


(メッセージ)「先日、部屋の掃除をしていたら、昔自分が、小学生のだった頃
集めていた物がたくさん出てきました。匂い玉とか、練り消しとか、ビックリマンシールとか、BB弾とか、ミサンガとか。大野くんは子供の頃、何かを集めていましたか? まだ持っていたりしますか?」


(´・∀・`)「なるほど。やあ、でも全部、僕もやってますね。ええ~」


(´・∀・`)「BB弾とかね、何か転がってるからおもしろいの」


(´・∀・`)「僕ねぇ、いやぁ! いっ……持ってないと思うんだけど、未だには」


(´・∀・`)「僕ねぇ、コルクを集めんのが……好きだったんです」


(´・∀・`)「普通のだから、ワインについているコルク。あれはねぇ、あれはもう、普通ねっ」


(´・∀・`)「でねっ、あのぉ~、何だ? ウイスキーの……ボトルの! 蓋って! ガラスで作られてたりするの。結構綺麗にデザインされて」


(´・∀・`)「で、開けると、コルクちょっとついてる……。それを集めてた。ふふっ☆彡 空瓶ね」


(´・∀・`)「綺麗なの! 結構でかったりして。あれ好きでしたね」


(´・∀・`)「だから結構集めたんじゃないかな? 30個ぐらい」


(´・∀・`)「うん、それ……友達とやってたか? そうじゃない、ひとりでやってたからね」


(´・∀・`)「みんなは何か違うその……カードとかさ。カードダスとかそう言うので、やってたかな? 僕もそれちょっとやったけどね」


(´・∀・`)「コルク集めが異様におもしろくてね……。だからその時期、まいんち(毎日)、ひとりで帰ってた」


(´・∀・`)「続きまして! 小学二年生のゆうとくんから」


(メッセージ)「夏が来ました。僕はまだ。1度もクワガタを捕まえていないから、捕まえたいです。大野くんは捕まえましたか?」


(´・∀・`)「おぉ~……。ゆうとくん、そ~ぉ~だね、カブトムシは捕まえたことあんだろう? あるのかなっ?」


(´・∀・`)「クワガタね。僕はねぇ、捕まえましたですね、もう、山ほど」


(´・∀・`)「あれはねぇ、父ちゃんと行ってね……」


(´・∀・`)「いっぱい、いっ、1本の木があんの、父ちゃんお勧めの木が。『智、ここには絶対いるから』つって」


(´・∀・`)「で、朝6時に行って。カブトムシが、うし、木の後ろにいて……」


(´・∀・`)「で、前の、とこにぃ、クワガタ、ノコギリクワガタいて」


(´・∀・`)「そのちょっと、上にっ、ハチがいて」


(´・∀・`)「それで、そーっと捕まえたね。ハチ飛ばなかった。みっ、良かった」


(´・∀・`)「そぉれが興奮したね、覚えてるね」


(´・∀・`)「だからその日ね、クワガタ、ノコギリクワガタ、え~、カブトムシ」


(´・∀・`)「ほんでもう1本のお勧めの木を、父ちゃんが、蹴ったら、落っこってきた、ヒラタクワガタ。ええ~!」


(´・∀・`)「ゆうとくん、楽しいよ! 捕まえて」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


――幼い頃から、独自の感性を磨いてきたのでしょうね、智くんは。
ほかの人が見落としがちな美しい物に惹かれて🍀


ちょっと変わってる……と思われたり、ひとりで帰ったりしていても、自分が好きだと思うものにはまっしぐら。


そういう心、私も大切にしたいです😊


にしても、智少年の記憶力には感服。
クワガタの種類までよく覚えていますね❗️
本当に好きだったんだろうな~、クワガタ。


今度また夏にキャンプ行ったら、普通に飛んでくるんじゃないでしょうか?
智くんのところにクワガタが。


あ、ただ、どうでしょう。
もう、カブトムシの幼虫はさわれないって仰っていましたものね。


私も、もう成虫のカブトムシもさわりたいと思わないもんな~💦


子供から大人になって、できるようになったことも多いけれど、逆にできなくなったことも少なくないような気がします。




●嵐さん雑誌情報


○8/19(水)
「TV LIFE」17号(ワン・パブリッシング)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○8/19(水)
「TVガイド」8/28号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。