青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「買う買わないは別として、電話だけ」

おはようございます。


9月に入り、すっかり智くんの個展に気を取られてしまっていた私でしたが……。


よく考えたら今月15日ですよ❗️
嵐さんの結成記念日が🚢


どうやらその記念日に向けて、水面下でさまざまな事柄が動きだしている模様。


また、その動きから、情報がところどころ泡みたいに浮かび上がってきています。


どうもCM商品と嵐さんのコラボが複数ありそうな❓


昨日、夜会のTwitterアカウントが思わせぶりなツイートをしていましたが……。
それも何かしら結成記念日に関連しているのかもしれませんね。


昨日、J-オイルミルズのCM動画がアップされたのです、それはさとしポパイがいないバージョンでした。


更新された公式サイトには、期間限定の「オリーブちゃんパッケージ」のお知らせが。


智くんとの広告契約がいつまでなのか私は存じ上げませんが、CM商品と嵐さんがコラボするなら、ぜひそこにJ-オイルミルズのオリーブオイルも加えていただければと思います‼️


www.j-oil.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/24・レポート2020/9/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、間取りの問題です」


(´・∀・`)「家の間取りは、3LDKなどと、表します。さてっ、LDKの、『L』は、何を意味しているでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! リビング(Living) 2! ラッキー(Lucky) 3っ! リーボック(Reebok)」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ、リビングです!」


(´・∀・`)「大阪市中央区にっ建設中の高さ、日本一となる超高層マンションのっ、モデルルームが公開されました」


(´・∀・`)「ええ、54階建ての、最上階にある部屋、約、303㎡のっ、予定価格は、5億! 8千万程度だということです!!」


(´・∀・`)「この高級マンションに、ええ、もうすでに! え~、3000件程の問い合わせがあり、え、関係者は、『大阪の中心部のっ、超高層マンションは、え~、希少性が高く人気がある。手ごたえを感じている』とっ話しております」


(´・∀・`)「え~! 日本一ですよ、皆さん。しかもぉ~~~5億8000万円!!」


(´・∀・`)「でもさぁ、これ、すごいですね。もうすでに、3000件程の問い合わせがあるんですよ。これがすごいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「僕も今思いましたっ。僕もこれ、問い合わせます。問い合わせだけ、ねっ。うん、買う買わないは別として、電話だけ。ええ」


(´・∀・`)「『おぉ、部屋空いてる?』みたいな。フハハハハッ!☆彡 これやったっらおもしろいですよね(笑)」


(´・∀・`)「『最上階のある、ある部屋って、え ?いくらだっけぇ?』 ンフフフフッ☆彡」


(´・∀・`)「『昼(?)だけ貸して、お願いだからぁ』 アハッ☆彡 ハハッ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「『う~ん、ちょ、考えとく』みたいな(笑) フフッ☆彡」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!! すいませんっ(笑)」


――13年前のちょうど今頃のラジオ音源でした‼️


この頃はまだご実家暮らしでしたが、大阪のマンションに問い合わせしてもねえ(笑)
智くんったら~、完全なる冷やかしだよ!🤣


でも、後半の小芝居の流れがとても巧みで、話に引き込まれました♪


智くんのこうした小芝居を聴けるのもラジオの魅力ですよね✨


まだまだ当時は、ノリでトークしているな~って感じが強くはありますが(笑)