青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「買う買わないは別として、電話だけ」

おはようございます。


9月に入り、すっかり智くんの個展に気を取られてしまっていた私でしたが……。


よく考えたら今月15日ですよ❗️
嵐さんの結成記念日が🚢


どうやらその記念日に向けて、水面下でさまざまな事柄が動きだしている模様。


また、その動きから、情報がところどころ泡みたいに浮かび上がってきています。


どうもCM商品と嵐さんのコラボが複数ありそうな❓


昨日、夜会のTwitterアカウントが思わせぶりなツイートをしていましたが……。
それも何かしら結成記念日に関連しているのかもしれませんね。


昨日、J-オイルミルズのCM動画がアップされたのです、それはさとしポパイがいないバージョンでした。


更新された公式サイトには、期間限定の「オリーブちゃんパッケージ」のお知らせが。


智くんとの広告契約がいつまでなのか私は存じ上げませんが、CM商品と嵐さんがコラボするなら、ぜひそこにJ-オイルミルズのオリーブオイルも加えていただければと思います‼️


www.j-oil.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/24・レポート2020/9/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、間取りの問題です」


(´・∀・`)「家の間取りは、3LDKなどと、表します。さてっ、LDKの、『L』は、何を意味しているでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! リビング(Living) 2! ラッキー(Lucky) 3っ! リーボック(Reebok)」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ、リビングです!」


(´・∀・`)「大阪市中央区にっ建設中の高さ、日本一となる超高層マンションのっ、モデルルームが公開されました」


(´・∀・`)「ええ、54階建ての、最上階にある部屋、約、303㎡のっ、予定価格は、5億! 8千万程度だということです!!」


(´・∀・`)「この高級マンションに、ええ、もうすでに! え~、3000件程の問い合わせがあり、え、関係者は、『大阪の中心部のっ、超高層マンションは、え~、希少性が高く人気がある。手ごたえを感じている』とっ話しております」


(´・∀・`)「え~! 日本一ですよ、皆さん。しかもぉ~~~5億8000万円!!」


(´・∀・`)「でもさぁ、これ、すごいですね。もうすでに、3000件程の問い合わせがあるんですよ。これがすごいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「僕も今思いましたっ。僕もこれ、問い合わせます。問い合わせだけ、ねっ。うん、買う買わないは別として、電話だけ。ええ」


(´・∀・`)「『おぉ、部屋空いてる?』みたいな。フハハハハッ!☆彡 これやったっらおもしろいですよね(笑)」


(´・∀・`)「『最上階のある、ある部屋って、え ?いくらだっけぇ?』 ンフフフフッ☆彡」


(´・∀・`)「『昼(?)だけ貸して、お願いだからぁ』 アハッ☆彡 ハハッ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「『う~ん、ちょ、考えとく』みたいな(笑) フフッ☆彡」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!! すいませんっ(笑)」


――13年前のちょうど今頃のラジオ音源でした‼️


この頃はまだご実家暮らしでしたが、大阪のマンションに問い合わせしてもねえ(笑)
智くんったら~、完全なる冷やかしだよ!🤣


でも、後半の小芝居の流れがとても巧みで、話に引き込まれました♪


智くんのこうした小芝居を聴けるのもラジオの魅力ですよね✨


まだまだ当時は、ノリでトークしているな~って感じが強くはありますが(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。