青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『POTATO』10月号ツイートまとめ

こんばんは。


本日は『POTATO』編集部さんが、9/7(月)発売の10月号について、表紙やグラビアの撮影、インタビューについてツイートされていました。


『POTATO』編集部さんに感謝です🙏


ものすごく数が多く、智くんに関連するツイートを抜粋しただけでも次のような数❗️


明日のブログ記事とまとめてしまうとページを埋めてしまいそうでしたので、単体で紹介させていただきます。


智くんが持っている靴は、レッスン用と普段用と、かなり数が少ないそうで。


また、ファンへの思いを語る場面もあったみたいです。


(´・∀・`)「ライブをやっているとね、俺がしゃべっているときはペンライトを青にしてくれたり、細かいことを色々やってくれているのがすごく伝わってくる」


って、しみじみ語っていたみたい😭
智くん、本当にありがとう💙💙💙



○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。