青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(葉加瀬太郎記念館)「もう、釣りしてる場合じゃないっすよ」・『嵐にしやがれ2時間スペシャル』次回予告「海キャンプ」大野智×櫻井翔

こんばんは。


今夜の智くん、おぐしがフワッフワでしたね~‼️😆
でも、サイドはすっきりしまくっていて、かなりかわいかったです💙


そんな智くんが担当した「隠れ家ARASHI」について、このあと別個にブログ記事をアップするとして……。


いきなり予告の話題から!!


次回は『嵐にしやがれ2時間スペシャル』が放送され、智くんと翔くんが海キャンプするとのことで‼️⛰


わーい、智くんが短パンだー👍
お二人で流し素麺してましたね♪


(´・∀・`)「流し素麺行きまーす!」
(`・3・´)「短くない!?」


放送は、9/19(土)です❗️


来週のしやがれは、『THE MUSIC DAY』があるためにお休み~。


と、そのMUSIC DAYなのですが、番組表ですと、ニュースを挟んで1部と2部に分かれています。


「嵐さんはどうせ後半よね~」と思って、2部だけ録画していると、大事なところを見逃すかも!?


1部には番組名のほかに「嵐が㊙名曲披露でスタート」と書かれております❗️


"㊙名曲"って何ぞや⁉ ってなりますよね~(笑)


 

嵐にしやがれ(2020/9/5)

しやがれ記念館(葉加瀬太郎記念館)


しやがれ記念館の智くんは、黒に白い襟のクレリックシャツをご着用。


クレリックと言うと、もうまっさきに成瀬さんを思い出すのですが……💙


でも今回、智くんがお召しになっているのはオープンシャツなので、ちょっとかわいい感じになっていますね😊


同じ配色で普通のシャツだったらクール系になっているでしょうに、ファッションって不思議~。


話が長くなってしまいましたが、パンツも黒なので、本日の智くんはほぼブラック・コーデです。


キュレーターは翔くんで、ゲストは葉加瀬太郎さん。


その葉加瀬太郎さんが大事にしていて、「1億でも手放したくない」と語ったのが、スタジオに持参したバイオリン「ジョセフロッカ」です。
そのバイオリンの寿命はおよそ300年だそう。


学生時代の好きなアイドルの話になると、相葉ちゃんはファンもよく知るように中高生の頃には内田有紀さんが好きだったとお名前を挙げていました。


(`・3・´)「大野さんとか好きな芸能人とかっていたんですか?」
(´・∀・`)「女性は……ないかもね、何か、照れてなかった? そう、何か」
ノノ`∀´ル「ん~、何か、それこそ『ドラゴンボール』とかアニメとか……」


(`・3・´)「じゃあ、女性のアイドルと芸能人にハマったっていうことはないということですね?」
(.゚ー゚)「ないなぁ~」
ノノ`∀´ル「ないんじゃないかな~」


(`・3・´)「アイドルの鑑の答えいただきまして、ありがとうございます」
ノノ`∀´ル「ほんとだよ、ほんと(笑)」


葉加瀬太郎さんの代表曲『エトピリカ』はお風呂で作曲したそうで。
作曲するときにはかなり苦労するとのことでしたが、そこからニノの話へ。


(.゚ー゚)「俺はだってもう、自由に作っちゃってるよね。クライアントから頼まれてるわけでもないし」


(`・3・´)「……降りてくるの?」
(.゚ー゚)「……まあ、そういうこと(笑)」
とアーティスト風にw


ご子息の万太郎くんの影響で、葉加瀬太郎さんの本業が危うい事態に!?


(`・3・´)「本業以上にあることにハマるんです。大野さん!」
(´・∀・`)「あれじゃないすか?」
(`・3・´)「知ってる?」
(´・∀・`)「釣り」


(`・3・´)「さすが!! 知ってんだね!!」
そう、正解は"釣り"❕
葉加瀬太郎さん「(大野くんも)やるもんね(笑)」


ってか、智くんのヘアスタイル、今日フワッフワだなあ‼️😆
んでもって、それとは対照的にサイドめちゃスッキリンコ❗️😲


(`・3・´)「何で知ってんの!?」
ノノ`∀´ル「有名なの? 釣り好きの間で」


腕を組み、しばし考え込むようにうつむく智くん。
言葉を選んでいるのかもしれませんね。


(´・∀・`)「僕が、見始めたそのYouTube動画? ニノきっかけなんだけど」
(.゚ー゚)「ああ、そうだよね」
(例のユーチューバーの皆さんですね!)


(´・∀・`)「そう! それで見て……たらっ、途中から出てきたんですよね」
と葉加瀬太郎さんを智くんが手で示します。


で、実際にそのYouTubeチャンネルの名前も紹介されちゃってました(笑)
「釣りよかでしょう。」のほかに、「ハイサイ探偵団」も。


それは、葉加瀬太郎さんのご子息が4歳ぐらいのときのこと。
葉加瀬太郎さん「市ヶ谷……だっけ」
(´・∀・`)「釣り堀」
葉加瀬太郎さん「釣り堀あんじゃん、鯉の」


その釣り堀に行ってから、ご子息との遊び=釣りになっていったらしいです。


葉加瀬太郎さん「釣りってほら、あの、道具とかた楽しいじゃん、釣りって」
(´・∀・`*)(←笑顔でうなずいてます💙)
葉加瀬太郎さん「今はもう何か、僕のほうが夢中って感じ」


(これは、あれだわ、娘さんがジャニーズ好きで、お母さんも一緒に応援しているうちに、娘さんは成長してほかの趣味ができ始め、お母さんのほうがジャニーズにハマるっていう、あれ! 笑)


万太郎くんは10歳でカジキマグロを釣ったらしいっす😲


(`・3・´)「大野さん、見ていかがですか?」
(´・∀・`)「いや、僕も釣りたいんですよ、これね」
(`・3・´)「お~お、チャレンジはしてるの?」
(´・∀・`)「まだしてない!」
(`・3・´)「やってみたい?」
(´・∀・`)「やってみたい」


(智くん、気をつけて、カジキマグロのトローリング楽しんでね♪)


コーナーの最後で、葉加瀬太郎さんが『情熱大陸』のテーマ曲を披露。


すると……?
(´・∀・`)「いや、もう、釣りしてる場合じゃないっすよ、もう~。もっと、名曲生んで欲しいっすね、もっと」

二宮和也のちっちゃな野望(二宮和也×菅田将暉)

 


●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報


 ○9/6(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/6(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○9/6(日) 19:00-19:58
 ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。