青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『POTATO』10月号(嵐スペシャル号)「ちょっとそこまでおでかけしよう♪」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは今日発売されたドル誌のうち、『POTATO』のレポと感想です。


何となくですが、『POTATO』は「卒業」をテーマにしている感じが強くしました。


後輩からの寄せ書き的なコーナーであったり、振り返りであったり。


あと、故意ではないかもしれませんが、遠目だと何とな~くグラビアの衣装に学ランっぽさが(笑)


何よりも『POTATO』は表紙が智くんセンターっていうのがいいですね♪


 

POTATO 10月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんはシンプルな白色の背景にて、M字型のフォーメーション。
前列ASM・後列がMSと、智くんがセンターです♪


衣装は全員、濃紺や黒のジャケットをご着用。
智くんは濃紺のカジュアルジャケットに、ダンガリーのノーカラーシャツでした。

「嵐先輩ずっとずっと大好きです!」


巻頭に、後輩からの寄せ書きのような特集がありました(笑)
しかも7ページ分も!


後輩グループがそれぞれ嵐のメンバーへメッセージを寄せています。


智くんへは、ダンス・歌・人柄といったことへのリスペクトがものすごく多いですね!!
読んでいたら胸が熱くなってきました。


関係性や思い入れ度にもよりけりですが、メッセージから後輩くんたちの性格や視点の鋭さなどまでうかがえるのが良かったです。

嵐「ちょっとそこまでおでかけしよう♪」グラビア・インタビュー(6ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは6ページ。
衣装は表紙と同じです。


智くんのジャケットはショート丈で、パンツも濃紺。
黒のシューズ。


そのショート丈の黒っぽいジャケットのせいでしょうか。
何か、学生服を着ているように見えてしまうのですが⁉
嵐さん全員、服が黒っぽくて、余計にそう見えてしまいます(笑)


1ページ目のグラビアは、表紙とフォーメーションが同じで智くんセンター。
でも、相葉ちゃんと松潤の立ち位置だけがなぜか換わっています。


2ページ目には、嵐さんのワンショットが載っており、それぞれシャッターボタンを手にセルフで撮影。


智くんたらヤンキー座りしているから、またまたこちらも学生っぽく見えちゃう😆
大野先輩❗️


3~4ページ目には、智くんを先頭にして、木のベンチへと横向きに並んで座っている嵐さんの写真が。


OSNMAの並びで、翔くんから両肩をつかまれている智くんは前方を左手で指さしています。


5ページ目には、五人が白いボックスにかけている写真がありました。


智くんが一番手前にいて、俯瞰の位置にあるカメラを見上げている目が超かわいいー🍀
座り方もかわいい❗️


6ページ目もこれまた智くんがセンター♪
MSONAと壁にもたてるように座り、智くんはガッツポーズ。


――テキストでは、それぞれがメンバーを色んな物に例えたり、座談会も。


智くんはメンバーを「海の生き物」に例えていますね。
まあ、これは嵐さんたち全員、何となく答えているでしょうな(笑)


座談会では、相葉ちゃんのご自宅にスト高地くんが遊びに来た……という話も。
(´・∀・`)「リーダーになった子でしょ? そこは記憶に残ってる」


・智くんは日記をずっとつけている。ただ、1年間ぐらいつけてないこともあった。
(´・∀・`)「日記って言っても、雑誌の取材とか、その日の出来事を書いてるだけだよ。前に個展のグッズで作った、5年日記に書いてる」


智くん、翔くんが車で友人の送迎したり、松潤が車で現地集合することを、羨ましがっている節が……。
(´・∀・`)「そっか~。いいな~(笑)」
って言っています。


私見ですが、ソロキャンプのため、活動休止中に智くんが運転免許を取ったりする可能性、高まっているように思える。


【Special 50 Question】


『POTATO』から嵐さんへ、50の質問が!
智くんの回答より、気になったところのみピックアップ&まとめさせていただきます。


・朝起きて一番最初にすることは、テレビをつけること。


(´・∀・`)「最近になってそうなった。理由はなくて、何となくつけるようになったよ」


(あの、テレビを全然見なかった智くんが~。でも、きっと釣り番組とかネイチャー系とかばっかり見てそうよね😊)


・寝る前には必ず動画を見る。キャンプとか自然系。


(´・∀・`)「関連動画で、"地球はどう作られたのか"っていうのが出てきて、おもしろそうだと思って見ているうちに寝ちゃった(笑) 昨日も睡眠導入的な動画を見始めたとたん、寝た」


(智くんの動画の趣味、私とちょっと似てるかも♪)


・歯磨きは5分ぐらい。5年ぐらい前から毎回デンタルフロスしている。


(´・∀・`)「歯の隙間に詰まってそうで、やらないと気持ち悪い」


(私も私もーーー!! 智くんがデンタルフロスしていると知って超安心した。デンタルフロスはマジでおすすめ。これやると歯周病とかすんごい防げるし。あと、1回始めると、確かにやらないと気持ち悪くなっちゃう。笑)


・舞台『センゴクプー』で鉢巻きを巻いてから髪に癖がつき……。


(´・∀・`)「おでこの生え際のところがね、キュイン! って巻くようになった」


(智のおでこのキュイン! としているところ、大好きです💙)


・靴は2足、サンダルは3足、帽子は5個持っていて全部キャップ。同じ物をずっと使っている。


(ファンの子めっちゃ目にしてると思うわー😆)


・コンビニではお茶やジャスミン茶など、小さいサイズのペットボトルをよく買う。


・自分と感性が似ていると思うのは加藤シゲアキ。趣味が一緒。


・絵を描いているときに松潤が遊びに来たから、携帯で写真を撮って送った。


・「ちょっぴりくだらない近況」は?


(´・∀・`)「洗濯機の下に足の親指をぶつけて血が出た。『何だよ。血ぃ出んな!』ってイラッとしてティッシュで押さえて寝て起きたら、止まってた」


(もう今は治りましたか? 消毒してね~💦)

「ヘアスタイルで振り返る嵐のこれまで」(2ページ)


「ヘアスタイルで振り返る嵐のこれまで」2ページには、嵐さんの年表が。


それに合わせて嵐さんの髪型の変化も紹介されています。


キレイ目ロン毛・女の子パーマ・金髪ツンツン、そして成瀬さん!! と言った智くんのヘアスタイル遍歴を垣間見ることができました😊


しかし、2013年の短めな髪型からは、《大野のヘアスタイルは、この頃から大きな変化なく……》って記載されているんですが😅


いや、あるよ!!(笑)
耕太くんのときも死神くんのときも零治社長のときも、それに無門殿のときだって全然違うよー!💦


ただ、思ったけど、単に『POTATO』に2013年以前の嵐さんのお写真があんまないんだろうな~って。
その頃よりも前、すでにドル誌を事実的に卒業していたもんな~、嵐さん。

「Jr.が聴きたい嵐の名曲」


「Jr.が聴きたい嵐の名曲」のページもありました。
回答は結構バラけてるかな~。


・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]