青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」開幕!! 内覧会レポート!!

大野智くんの3度目となる個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」が本日よりスタートします!! 昨日行われた内覧会のレポートが届きました!!
 

人気グループ・嵐の大野智による5年ぶり3度目の作品展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』の内覧会が8日、東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて行われた。展示作品の中には、故・ジャニー喜多川さんを描いた意欲作もあり、大野は「正直、ずっと見てても飽きないんだよ。ジャニーさんに見てほしかったなあ~!」とコメントを寄せた。

「ジャニーさん」の肖像画は、縦2メートル27センチ、横1メートル62センチの大作。これまでの作品にはなかった"いろいろな色を入れてPOPに描き上げる"という手法でチャンレンジ。さまざまな試行錯誤を重ね「十数色入れたら…いきなり"見え"て。そこからは、楽しくなったね」と今年春に1週間ほどで完成させた。

作品集の中で大野は「ちゃんと思いがあるものを描きたい。となったときに、周りの知り合いも含め『ジャニーさんを描いてみたら?』『社長を描くのは?』って言われて。いやあ、ジャニーさんはさすがに、どう描いていいかわかんないなあ。けど、一番思いがあるのはジャニーさんだなあ」とジャニーさんを描く決断までを話している。

巨大キャンバスに描かれた「細密画」は、大野作品の真骨頂とも称され、約2週間かけて完成させた力作。大野は「やっぱり好きなんだろうねえ、細密画が(笑)。まず全体を埋めていって。そこから最後、極細ペンでひたすら隙間を埋めていったんだけど。それは楽しかった」と振り返った。


www.oricon.co.jp
bijutsutecho.com
www.fashion-press.net
natalie.mu
www.tvlife.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。