青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん表紙・嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』38号・『TVガイド』9/18号

こんにちは。


昨日買い忘れたテレビ誌を午前中に本屋さんでゲットしてきました。


週刊テレビ誌って、書店からすぐに消えちゃうんです💦
きっと明日には入手困難になるから、購入できてほんと良かった~♪


今週の週刊テレビ誌の表紙は両方とも翔くんですね。


ただ、衣装はどの雑誌もこのところずっと一緒で、誌面に掲載されているMUSIC DAYの記事も既出なので、その部分の雑誌レポは割愛させていただきますね。


智担的には、VS収録レポがたっぷりあったジョンのほうがおすすめ。
智くんが写っているお写真もたくさんありました♪


と言ってもね、収録レポだけだたら、情報量としてはちょびっとです💦


 

ザテレビジョン 38号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページには、9/17(木)のVS収録レポが。


福士蒼汰くん率いるドラマ『DIVER-特殊潜入班-』チームと対戦します。


《「まちがい捜査」で得意かと問われた大野智は「まあまあ。作戦がたまによく当たるって感じかな」と一言。大野の作戦とは……?》
(知りたーい♪)


その対決での写真では、智くんがモニターを指さすようなしぐさを。
何か解答している模様です!


智くんのお写真、座っているだけとか立っているだけのものが多いですけど、かっこいいっす💙


TVガイド 9/18号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」RUN! 嵐 RUN! 編①(2ページ)


こちらはジョンに掲載された嵐さんの連載のプレイバック企画です。


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」RUN! 嵐 RUN! 編①は、2ページ。


記念すべき第1回のジョン連載は、『真夜中の嵐』とともにスタート。


2001年秋から2002年春ぐらいまでの連載が誌面で紹介されています。


この頃の智、マジ美少年……。
いや、美少女と言っても全然通用する‼️


思うけど、こういうのって、また1冊の本にならないんかなあ。


ほら、前に『SEVENTEEN』で連載していたのがまとめて『アラシゴト』として出版されたじゃない?


あれ、めちゃくちゃ重宝しているよ。
今でもときどき読み返すぐらいに情報ぎっしり詰まってるよ!!


各テレビ誌の編集部の皆さん、どうかがんばって掛け合ってくださいませ~💦

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載の当番は、末ズで3ページ。


嵐さんの結成記念日も近づいてきたということで、誌面ではハワイをイメージした小道具とともに撮影を。


VS収録レポは半ページほどのスペースが割かれていました。


こちらにもジョンと同様に、9/17(木)のVS収録レポが載っていたのですが……。


3枚ある智くんのお写真のうち、2枚はそのジョンと同じものでした。


コロナウイルス感染予防のために、写真はメディアへの提供という形になっているのかもしれませんね。


サイズ・画質ともに、智くんのお写真&記事に関してはジョンのほうが断然おすすめです。

次号予告


ガイドは来週のVS連載も末ズの当番です。