青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん似顔絵表紙『ビッグコミック』18号・FS2020記事『an・an』9/16号・『スッキリ』FS2020紹介・日本テレビ10月期番組改編説明会『嵐にしやがれ』年内終了予定

再びまして、こんにちは。


本当はこっちの記事は、テレビ誌のレビューの前置きとして書いたのですが、その前置きのほうが長くなっちゃって(笑)


分割して投稿することにしました~💦


午前中に本屋さんで、テレビ誌のほかに『ビッグコミック』と『an・an』も購入してきました♪


『ビッグコミック』は表紙に金子ナンペイさんの描いた智くんの似顔絵が載っています。


思い返せば『怪物くん』のときにも似顔絵が載ったけれど、シャツにスーツ姿の本人である"大野智"としては初😊


表紙に書かれた「智と美の表現者(アーティスト)」というコピーが秀逸ですね✨


誌面の「今号の表紙」コーナーにも、チャリTや個展のことを含めたPRがありました。


でも、"グループ解散宣言"って間違った書かれ方してましたけどね😅
"休止"だからね~。
そこんとこよろしく!


アンアンの智くんのページは、やはりネットニュースと内容はほぼ同じで、個展のお知らせでした。


ただ、私がFS2020仕様のアイコンのモデルにも使わせてもらった智くんのお写真も載っていて、良かったです♪


例えばジャニーさんの肖像画とか、紙媒体にしか許されていない画像ってまだまだありますよね。



・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 9/16号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2020/09/16号 No.2216[美乳強化塾2020/三吉彩花]



ところで、今朝の『スッキリ』で智くんの個展が紹介されました!
BGMとして流れていたのが『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』です。


加藤浩次さん「色んな形のアートの方法できるよね、大野くんて」
山里さん似の天の声「あ! 確かにそうですよね! ひとつじゃないんですよね。普通、作家さんてそうですもんね? その人の色合いってなるけど。色んな大野さんが、このですね、作品展にはね……。ほんと才能あふれてる人だよね、この人は!」


加藤浩次さんも山里亮太さ……もとい、天の声さんも、アートに関しては智くんのこといつも絶賛してくれるの嬉しいですね♪


昨日の『とくダネ!』では、小倉智昭さんがチラッと智くんの話をしてたんだよね……。


ただ、この話は作品集を読む前と読んだあとに聞くのでは、印象が大きく変わる人もいると思います。


皆さんのもとにも、なるべく早く作品集がとどきますように。



また、先ほど日テレの10月期番組改編説明会が行われ、そこで嵐さんの番組についての話題もあったようです。


『嵐にしやがれ』の年内終了はわかっていることではありますが、改めて伝えられるとやはり寂しいですね。


日テレは、「フィナーレに向けて最大限に盛り上げると共に、12月の最終回はスペシャルな内容にするべく準備中です」とコメントしているそうです。


それと、前々から言われていたように、『天才!志村どうぶつ園』は10月3日から、相葉ちゃんがMCを務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』に一新されるとのこと。
初回は2時間SPらしいです。


www.oricon.co.jp



●嵐さんテレビ情報



 ○9/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・9/10(木) 20:54~21:00
 THE MUSIC DAY NEWS 櫻井翔&水卜が豪華企画解説▽矢沢永吉ドラマ(日本テレビ)
《12日(土)ひる2時55分からTHE MUSIC DAY8時間生放送▽櫻井翔&水卜がミュージックデイの見どころを解説…矢沢永吉の名曲秘話を特別ドラマ》


 ○9/10(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。