青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『THE MUSIC DAY NEWS』嵐さんコメント!ジャニーズシャッフルメドレー組み合わせ発表!坂本昌行くん大野智くん「愛のかたまり」

先ほど放送された櫻井翔くん出演の『THE MUSIC DAY NEWS』の中で、嵐さんからのコメントがありました! また、ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ発表があり、坂本昌行くんと大野智くんが『愛のかたまり』(KinKi Kids)を歌うことが決定しました!


【ジャニーズシャッフルメドレー「カラオケNo.1ソングメドレー」】(嵐さん歌唱曲)


○Part1
「Real Face」(KAT-TUN)…森田剛、櫻井翔、永瀬廉
「宙船(そらふね)」(TOKIO)…Part1出演者全員


○Part2
「愛のかたまり」(KinKi Kids)…坂本昌行、大野智
「Darling」(V6)…相葉雅紀、安田章大、高木雄也、藤井流星、高橋海人
「シンデレラガール」(King & Prince)…松本潤、知念侑李、玉森裕太、菊池風磨
「チャンカパーナ」(NEWS)…二宮和也、上田竜也、二階堂高嗣、中間淳太
「世界に一つだけの花」(SMAP)…Part2出演者全員


www.ntv.co.jp
www.oricon.co.jp



(´・∀・`)「ミトちゃ~ん、翔ちゃ~ん! 嵐でーす!」


『嵐にしやがれ』の記念館セットにて、SNOAMと並んでいる嵐さん。
(しやがれ並びの、お山の位置交代バージョンですね!)


嵐さんの衣装は前回放送されたしやがれと同じもの。
翔くんはキュレーターの燕尾服のままです。


(`・3・´)「いや、俺いる……(笑) いるパターンなの?(笑) いるパターン!?」


(.゚ー゚)「見てるー? いるよー!」
(`・3・´)「俺なしで撮ったほううがいいんじゃないの!?」
ほかの四人は、『THE MUSIC DAY NEWS』司会のため、カメラの向こうにいる翔くんへと手を振っていますww


\(´・∀・`)/(←両手で小さく手を振っています)


(`・3・´)「ええ、今回ですね、『THE MUSIC DAY』では、『日本の20年×嵐の20年』という企画をやるそうなんですけども……」


(`・3・´)「20年!! 振り返って印象に残っていること。個人的なことでもいいんだって」


(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……」


(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「え~……?」


(´・∀・`)「(ボソリ)そんなの難しいよ」
(‘◇‘)「広いね! すごい広い」


ノノ`∀´ル「でもケータイじゃない?」
(`・3・´)「確かに」


(`・3・´)「着信音とか自分で打ってたもんね」
(.゚ー゚)「和音とかね?」
ノノ`∀´ル「着信メロディ作ったりできたじゃん」
(‘◇‘)「やってたやってた(笑)」
(´・∀・`)「やってたねえ」
(‘◇‘)「懐かしい(笑)」


(`・3・´)「その変化、確かに大きいかもしれないね」
(.゚ー゚)「あっという間だもんね!
ノノ`∀´ル「じゃないかなあ」
(.゚ー゚)「確かに」
(´・∀・`)「すごいねえ」


(`・3・´)「大野さん、どうですか? 20年」
(´・∀・`)「2000年になったこと」
(`・3・´)「ああ~、ミレニアム問題とか言われてたもんね」
(´・∀・`)「とかあったしぃ」
(.゚ー゚)「2000年問題ね」


(´・∀・`)「だって、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』でさぁ、2015年未来に行くが、もう飛び越えてんだよ?」


(`・3・´)「確かに!!(笑) この、この間テレビでやってるとき思ったよね?」
(´・∀・`)「ねえ!? 5年前なんだよ? もうだから」
(.゚ー゚)「あれはもう5年前の世界なんです」


(´・∀・`)「それがすごい」
(`・3・´)「ああ~、確かにね」


(`・3・´)「相葉さん、いかがですか?」
(.゚ー゚)「それで言うとさ、ハワイとオーストラリアと2000年になる瞬間、そこで2回迎えてんだよね」
(`・3・´)「日付変更線またいでね?」
(‘◇‘)「そうそうそう」


テロップ「2000年を2度迎えるため日付変更線を越えてシドニーとハワイでマラソンに挑戦した嵐」


(‘◇‘)「2000年を2回迎えられたってすごい……すごいことだなって思った」


(.゚ー゚)「俺はね、日本の20年で言うと、野球が世界一になったこと!」
(`・3・´)「ああ~、確かにあれ感動したなあ」
(.゚ー゚)「あれはめちゃくちゃ感動したね」


(`・3・´)「汐留にいて、小倉(智昭)さんがずっと、タレントクロークのモニターから離れなかったときでしょ?」


テロップ「『嵐の宿題くん』2006~2010年に日本テレビで放送、レギュラー出演者に小倉智昭と嵐」


ノノ`∀´ル「見てた見てた!」
(‘◇‘)「収録押しちゃったやつ(笑)」
ノノ`∀´ル「ちょうど決勝か何かだったんだよね?」
(‘◇‘)「そうそうそう」


(`・3・´)「あれは見るよな~」
(.゚ー゚)「世界一になるってすげえなって思ったもん」
(`・3・´)「確かに。感動したしね~」
(.゚ー゚)「あれはちょっと感動したな~」


(`・3・´)「大野さん、行っちゃってください」
(´・∀・`)「と言うことで、僕たち嵐も出演する、ざっみゅーじっくでい! ぜひ、ご覧ください(笑)


(*´・∀・`)(←笑ってうつむいてますw)
(.゚ー゚)「ちょっとTHEの間にあったけどね? う~ん」


(´・∀・`)「お願いしやーす」
と、ほかのメンバーも口々に言い、お辞儀。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。