青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん司会・嵐さん出演『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』②「日本の20年・嵐の20年」Part1・『カイト』

こんばんは。


MUSIC DAYがスタートして早くも……えーと、何時間?
3時間半ぐらいでしょうか。


途中、「歴代ジャニーズシャッフルメドレー」が流れたのですが、嵐さんの中でまさかの智くんだけ映像が紹介されませんでした😭😭😭


こういうのに慣れてしまった自分がいやだわ~💢


坂本くんとの『愛のかたまり』への期待値が上がる一方です‼️


THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?(2020/9/12)

「日本の20年・嵐の20年」Part1

バックヤード


Perfumeの皆さんのパフォーマンスのあと、司会の翔くん以外の嵐さんたちがバックヤードに登場❗️


さっきは暖色系でしたが、今度の衣装は寒色系。


全員、やはりアースカラーな淡いブルーの三つぞろい。
シャツは白と紺(黒?)のピンストライプでノータイです。


智くんはちょっぴりファイティングポーズで決めております😆


紙コップをひっくり返して立てるチャレンジは……四人全員失敗!!(笑)


智くんは失敗したあとカメラ目線にwww

トーク


それからしばらくして、嵐さんがスタジオに登場。


今度は翔くんも加わっていて、並びはSMOAN。


センターの智くん、超かっこいいけど、こうして見ていても細いから心配になっちゃうよ~💦


まずは、「よろしくお願いしま~す」と挨拶した五人。


靴はアイボリーの生地で、靴底や紐がブラウンです。


「日本の20年・嵐の20年」ということで、まずはPart1を。


(`・3・´)「恐れ多いよ」
ノノ`∀´ル「重たいですね(笑)」


羽鳥慎一アナ「さあ、櫻井、まあ結成20年ということで、五人それぞれ歌にまつわるアンケートを取らせていただいたんですけども、皆さん共通の答えがありました。さあ、何でしょうか?」


(`・3・´)「いや、共通かどうかわかんないけど、あの、僕ら嵐なんで、野外でコンサートすると、ほぼ必ず雨が降っちゃいますということは……答えました」


羽鳥慎一アナ「正解です! 皆さん、そうやって答えたという。松本さん、やっぱり思い出で雨って多いですか?」


ノノ`∀´ル「ありますね。あの、それこそ今日、雨降っててちょっと心配な部分もありますけど、自分たちがこうライブやってる最中も、すごいやっぱこう雨でね、みんなファンの人たちがたいへんな思いするんですが、その中でもこうすごく、雨が降ってるからこそ熱が上がって、一体感が生まれるっていう印象がありますね」


(「日本の20年・嵐の20年」Part1の映像が流れました)


(`・3・´)「大野さん、振り返って、覚えてるものありました?」


(´・∀・`)「いや、最初の頃の、マジで何にも覚えてないもんだね」
一斉にツッコまれるさとちゃん🤣
(´・∀・`)「何にも覚えてなかった」

カイト


今回の『カイト』は、フォーメーションを1度も変えず、ずっと同じ場所で歌いあげていました。


智くんがとても優しい表情で歌っていたのが印象的です。


でも、どうも今日のMUSIC DAYは智くんのマイクのボリュームが上げられていません。


別のグループが歌っているの? という感じにさえ私には思えました。