青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん司会・嵐さん出演『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』②「日本の20年・嵐の20年」Part1・『カイト』

こんばんは。


MUSIC DAYがスタートして早くも……えーと、何時間?
3時間半ぐらいでしょうか。


途中、「歴代ジャニーズシャッフルメドレー」が流れたのですが、嵐さんの中でまさかの智くんだけ映像が紹介されませんでした😭😭😭


こういうのに慣れてしまった自分がいやだわ~💢


坂本くんとの『愛のかたまり』への期待値が上がる一方です‼️


THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?(2020/9/12)

「日本の20年・嵐の20年」Part1

バックヤード


Perfumeの皆さんのパフォーマンスのあと、司会の翔くん以外の嵐さんたちがバックヤードに登場❗️


さっきは暖色系でしたが、今度の衣装は寒色系。


全員、やはりアースカラーな淡いブルーの三つぞろい。
シャツは白と紺(黒?)のピンストライプでノータイです。


智くんはちょっぴりファイティングポーズで決めております😆


紙コップをひっくり返して立てるチャレンジは……四人全員失敗!!(笑)


智くんは失敗したあとカメラ目線にwww

トーク


それからしばらくして、嵐さんがスタジオに登場。


今度は翔くんも加わっていて、並びはSMOAN。


センターの智くん、超かっこいいけど、こうして見ていても細いから心配になっちゃうよ~💦


まずは、「よろしくお願いしま~す」と挨拶した五人。


靴はアイボリーの生地で、靴底や紐がブラウンです。


「日本の20年・嵐の20年」ということで、まずはPart1を。


(`・3・´)「恐れ多いよ」
ノノ`∀´ル「重たいですね(笑)」


羽鳥慎一アナ「さあ、櫻井、まあ結成20年ということで、五人それぞれ歌にまつわるアンケートを取らせていただいたんですけども、皆さん共通の答えがありました。さあ、何でしょうか?」


(`・3・´)「いや、共通かどうかわかんないけど、あの、僕ら嵐なんで、野外でコンサートすると、ほぼ必ず雨が降っちゃいますということは……答えました」


羽鳥慎一アナ「正解です! 皆さん、そうやって答えたという。松本さん、やっぱり思い出で雨って多いですか?」


ノノ`∀´ル「ありますね。あの、それこそ今日、雨降っててちょっと心配な部分もありますけど、自分たちがこうライブやってる最中も、すごいやっぱこう雨でね、みんなファンの人たちがたいへんな思いするんですが、その中でもこうすごく、雨が降ってるからこそ熱が上がって、一体感が生まれるっていう印象がありますね」


(「日本の20年・嵐の20年」Part1の映像が流れました)


(`・3・´)「大野さん、振り返って、覚えてるものありました?」


(´・∀・`)「いや、最初の頃の、マジで何にも覚えてないもんだね」
一斉にツッコまれるさとちゃん🤣
(´・∀・`)「何にも覚えてなかった」

カイト


今回の『カイト』は、フォーメーションを1度も変えず、ずっと同じ場所で歌いあげていました。


智くんがとても優しい表情で歌っていたのが印象的です。


でも、どうも今日のMUSIC DAYは智くんのマイクのボリュームが上げられていません。


別のグループが歌っているの? という感じにさえ私には思えました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。