青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん司会・嵐さん出演『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』⑤嵐SPメドレー「果てない空」「Love so sweet」「言葉より大切なもの」

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

9時55分頃からは 1週間のニュースをまとめてお伝え📋 (一部地域を除く)
📣ショービズは❗️ THE MUSIC DAY裏側取材🎧後半戦🙌🏻

大トリ 嵐嵐 も登場👏🏻




こんばんは。


MUSIC DAYが先ほど終わりましたね。


大トリを務めた嵐さんのメドレーは『「果てない空』と『Love so sweet』と……『言葉より大切なもの』でした❗️


ぶっちゃけ、1曲目と2曲目では盛り上がりに欠けるな~と思っちゃって😅
智くんのフェイクもなかったし💦


でも、3曲目に『言葉より大切なもの』が始まって、智くんが歌いだしたときには思わず心の中でガッツポーズしちゃいました‼️👍


ことたいはしっかりとダンスを踊ってもらえた点もすごく良かったです♪


間奏の智くんのダンス最高でした~‼️😆💙
智くん、今夜も歌とダンスをありがとう🍀


THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?(2020/9/12)

ネクストゲート


ネクストゲートには司会の翔くん以外のメンバーが集合!


前列NO、後列AMと、重ならないように並んでいます。


衣装はカジュアルで、黒を基調としたものに、白でアクセントを加えていました。


智くんは黒のシャツジャケットとロゴの入った黒T。
黒のピタパンとシューズ。


ピタパン履いてたら、だいたいOK!!😆


o(´・∀・`)o「お願いしや~す」
左右に揺れてるのかわいい~💙


バカリズムさん「さあ、僕がですね、以前提案した『押したら浮き上がる嵐』。これを今回実際にグッズ化してみました! こちらです!」
(´・∀・`)「え、すげえ」


ノノ`∀´ル「いや、ちっちゃくない?(笑)」
(.゚ー゚)「意外とちっちゃい(笑)」


バカリズムさん「ちっちゃいけどね、クオリティはね、なかなかちょっと……。これ、ほんとに上がるから」


ニノが試してみています。


トランプほどの大きさの小さな水槽に、嵐さんの似顔絵が浮かんでおり、ニノがボタンを押すとプカプカと動いていました。


(.゚ー゚)「あ、ほんとだ」
ノノ`∀´ル「何か携帯用ですね」
(‘◇‘)「これいいんじゃないですか?」


バカリズムさん「差し上げます、これ」
ノノ`∀´ル「じゃあ、あとでジャンケンします」
(.゚ー゚)「そうだね。ジャンケンしよ」


コーナーが終わると、テーブルにトーク用のマイクを置いて、嵐さんたちはステージに向かっていました。

トーク


嵐さんが袖に登場しました!


SMOANの並びで横一列になり、一番下手にいた翔くんが『サザエさん』エンディングのように四人を先導していきます。


そのままの並びで嵐さんはステージに登場。


紹介されると「よろしくお願いしまーす」と一斉にお辞儀を。
智くんのきっちりとしたお辞儀の仕方、超好き💙


ピタパンだから余計に智くん細っ‼️😲
スタイル良すぎ!!


羽鳥慎一アナ「松本さん、どうでしょう? 今日、一番印象に残っているシーンというのは」


ノノ`∀´ル「いや!! いっぱいありました! 勇気をいただくような瞬間もたくさんありましたし。ま、中でも僕が推したいのは、やはり『ギンギラギンにさりげなく』ですかね」
(`・3・´)「最高だったね」


ノノ`∀´ル「井ノ原くん。まさかね、マッチさん出てくるとはね。ええ。あれリハーサルのときにもやってたんで(笑)、『それな、何か本番もやるんですか?』『やんないよ~!』って言ってたら、しっかり衣装まで用意してた」
(*´・∀・`)(笑)


羽鳥慎一アナ「さあ、二宮さん、どうですか? 今日は」
(.゚ー゚)「いや、すごい楽しかったです。ただ、もう8時間近くずーっと待ってますから、もう6時間目ぐらいから、『これほんとに歌えんのかな?』とは思ってました。だんだん焦ってきました。ええ」


羽鳥慎一アナ「大野さん、どうですか?」
(´・∀・`)「そうっすね。いや、結構時間あったんで、あのぉ~。お弁当いっぱい食べ……。ちょっと、井ノ原くんがちょっと、目立ちますね、ずっと(笑)」


嵐さんがトークしている間、ずっと『ギンギラギンにさりげなく』でマッチさんになりきるイノッチの映像が流れてました(笑)


ノノ`∀´ル「まさかのリピートっていう(笑)」
(´・∀・`)「リピートされたから」
(.゚ー゚)「さすがにね」
(´・∀・`)「はい」


羽鳥慎一アナ「相葉さん、どうです?」
(‘◇‘)「いや、楽しかったですね! なかなか見れない、普段見れないような、ねえ? 歌も見れたし。すごい楽しい時間を過ごさしていただきました」


羽鳥慎一アナ「毎年聞いてましたけど、どうですか? 大野さん、あの、櫻井さんの司会っぷりは」


(´・∀・`)「いやぁ~、もぉ~、ほんとベテランの域を超えて~るからぁ~」
(.゚ー゚)「域超えました?」


(´・∀・`)「域超えたね。憧れの存在ですよ、みんな、絶対。ええ」
(`・3・´)「ありがとうございます(笑)」
(´・∀・`)「がんばってください」


(`・3・´)「引き続きよろしくお願いします」
(´・∀・`)「よろしくお願いします」


羽鳥慎一アナ「さあ、そして、二宮さん、このあとのステージをどういう思いで……」


(.゚ー゚)「そうですね、やっぱり我々だけじゃなくて、こうね、歌を歌ってる人たち、コンサートとか、そういう色んな表現の場があったと思うんですけども、ま、そういうのが軒並み延期とか中止になって。こうやって歌を歌えるってことが何か我々にとっても力強い勇気をもらえる場所になったなという風に思いますね」


羽鳥慎一アナ「そういう意味でもね、櫻井さん、非常にいい機会というか、貴重な機会というかそんな風になったと思います」


(`・3・´)「アーティスト側にそうだと思います。あとは、あの、例年ね、ここ幕張たくさんのお客さんに来ていただいてますけど、今日はいらっしゃらないので、ほんとにテレビの向こう側に届けるような思いで、これからパフォーマンスしたいなと思います」

嵐SPメドレー


嵐さんのSPメドレー1曲目は『果てない空』から。


フォーメーションを変えながら歌い上げていきます。


やはりこちらも、CDなどに比べると智くんのマイクボリュームは大きくはないですね。


2曲目は『Love so sweet』です。
こちらは踊りつき。
智くんのフェイクは……ないっと😭


しかし3曲目、ここで起死回生が❗️
何と『言葉より大切なもの』が披露されました‼️


もちろん、歌い出しは智くんです💙
しかもちゃんとダンスついてるじゃないっすかあ!


智くんのターン、足元は映してもらえなかったけれど、それでもカメラで抜いてもらえたのが嬉しい♪


さっき、歌い出しの途中から少し智くんのマイクボリュームが上がった気がしました。


振り付きの曲なので、智くんの歌声で安定させるためかもしれませんね。


間奏の智くんのダンス超かっこいいー‼️💙
軽やかだし、優雅だし✨


最後のターンはなぜか智くんを映してもらえなかったけれど💦


そのあとのにのあいとのダンスでも、左足を後方へ伸ばす振りのとき、ピンと伸びていたのがとても美しかったです❗️


歌い終わったら、また智くんの髪に銀の紙吹雪が。
お辞儀をしたらキラキラと落ちていきました✨



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・Amazon

ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/13(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/13(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○9/14(月) 18:50-21:00 〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智


 ○9/14(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。