青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん直撃『シューイチ』「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」舞台裏(Kis-My-Ft2二階堂くん"嵐さんの大野さんとメール交換"した話)

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★9月14日(月)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐
※生放送なので変更の可能性があります。


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー①
★嵐、三代目JSB、BTS、LiSA、瑛人など約50組!
THE MUSIC DAY 2020総力取材!名場面&ZIP!が見た裏側
★一夜限りのコラボ!豪華ジャニーズメドレー


※スッキリ Twitter

明日9時すぎ〜
「THE MUSIC DAY」舞台裏取材たっぷり🎵
🔹豪華アーティスト直撃!
贅沢だったライブパフォーマンス✨
ジャニーズメドレーもたっぷり!
#嵐


※バゲット Twitter

#明日のバゲット THE MUSIC DAY総まとめ‼️

🕺🏻#嵐 も熱唱&放送後に直撃‼️




先ほど放送された『シューイチ』にて、「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」舞台裏が放送されました。


パフォーマンス終了後の嵐さんへシューイチが直撃をしています。


また、キスマイ二階堂くんが智くんについて語っていたので、その部分のみ文字起こししています。


シューイチ(2020/9/13)

「THE MUSIC DAY」舞台裏

Kis-My-Ft2トーク


・「最近○○始めました!」


二階堂くん「うわ、じゃ、俺ちょっと自慢しちゃおっかな。いい? さっそくだけど、自慢して」


二階堂くん「大野さんとメール始めました」


二階堂くん「しかも今日(MUSIC DAY当日)連絡先交換してくれて」


二階堂くん「裏でたまたま会って。嵐さんの大野さんに、『あ、動画見ました』って。『キャンプやってる』って」


二階堂くん「そしたら大野さんが、『あっ、ありがとう。やるの?』って言われて。ま、僕、僕もキャンプやりたいんですけども、グッズは全部そろってるんですよ。ただちょっとまだ行けてなくて」


二階堂くん「『行けてないんです~』って言ったら、『あっ、ほんと? じゃあ、今度一緒に行こうよ』って。『番号教えて』って言われて」


玉森くん「そんな感じで交換するんだ」
北村くん「"キャンプ"っていう1個フレーズあるだけで、大野くんとギュンッと近づけるんだ!」


二階堂くん「初めて話した!」
驚くキスマイのメンバー(笑)


二階堂くん「したら大野さんからキャンプ行った動画、とか、あの、画像、送ってくれて」


北村くん「それ、ヒロシさんいた?」
二階堂くん「ヒロシさんいた!」
北村くん「やっぱりいるんですね(笑)」

嵐トーク


MUSIC DAYの大トリを終えた嵐さんをシューイチが直撃。


嵐さんは、OANMSの並びで、相葉ちゃんと松潤は汗だくです。


ノノ`∀´ル「いや、楽しかったです。あの~、それこそ何度も出させていただいたのもそうですし、この番組ならではのコラボレーションともあったんじゃないすかね」


(`・3・´)「『シンデレラガール』良かったですよ(笑)」
ノノ`∀´ル「ああ、ありがとうございます! もうやり残すことはありません」


(`・3・´)「しっかり『シンデレラガール』やってたねえ(笑)」
ノノ`∀´ル「一生懸命踊りました(笑)」


(.゚ー゚)「楽屋で一番踊ってた。嵐の曲よりあの曲ずっと踊ってた」
(`・3・´)「良かったよ」
ノノ`∀´ル「めっちゃやりましたよ」


・メンバー間で思っている"なぜ○○なの?"は?


(‘◇‘)「何でさ、俺だけさ、こんなに汗かいてるんだろうね。全然違うじゃん」


相葉ちゃんはシャツの肩の部分以外がビショ濡れで、雨に当たったかのようです😅


(.゚ー゚)「服的に一番暑かったのはJなんだよ」
ノノ`∀´ル「革だからね、夏の終わりに」


ノノ`∀´ル「代謝がいいんじゃない?」
(.゚ー゚)「じゃ、『なぜ相葉は代謝がいいのか』。フフフフ!(笑)」


(‘◇‘)「そうだね(笑) フフフッ!(笑)」
ノノ`∀´ル「いいことですよ、いいこと」
(.゚ー゚)「確かにそうよ。代謝がいいのはいいことだ」
(‘◇‘)「俺だけだもん、汗かいてるの、恥ずかしいわ」


・"人はなぜ歌うのか?"テーマですが終わってみて感じることは?


松潤とニノに促され、最後に智くんが締めることに。


(´・∀・`)「何ですって?」
と、安村アナに聞き返す智くん。


ノノ`∀´ル「もう1回お願いします!」
(.゚ー゚)「実はもう今日終わってるんですよ。こっからちょっとすいません」
(´・∀・`)「君は何を言ってるんだ」


安村アナ「"人はなぜ歌うのか?"というテーマでしたけども……」
(´・∀・`)「歌いたいから歌うんじゃないっすか?」(←食い気味。笑)



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・Amazon

ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/13(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/13(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○9/14(月) 18:50-21:00 〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智


 ○9/14(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。