青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・賛同企業13社共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」本日14日スタート!

嵐さんと賛同企業13社による共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」が本日14日よりスタートします!


「HELLO NEW DREAM. PROJECT」サイトには、さまざまなコンテンツが。


「A・NA・TA for DREAM」では、QRコードからスマホでアクセスするとオリジナル『A・RA・SHI』を作ることができます。


また、智くんの夢を聴くことも!!


はがきに夢を書いて送る「HA・GA・KI for DREAM」は、嵐メンバービジュアル入りの特別はがきが届きます(数に限りあり)


youtu.be
hello-new-dream.jp
 

未来が見えにくい今だからこそ、“夢を持つことを応援したい”という想いで集結した嵐と賛同企業13社が、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」と共に、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしたさまざまな施策を実施していく。

プロジェクトメンバーとなる賛同企業は、日立グローバルライフソリューションズ、日本郵便、アサヒ飲料、ジェーシービー、日清オイリオグループ、久光製薬、ライオン、森永製菓、エバラ食品工業、アサヒビール、第一三共ヘルスケア、コーセーコスメポート、花王など、メンバーがCM出演するなどゆかりの深い企業が集結した。

まず、本プロジェクトに参加してもらうための取り組みとして、「A・RA・SHI」の楽曲にのせて、ユーザーが入力した夢を嵐が歌うジェネレーターコンテンツ『A・NA・TA for DREAM』をプロジェクト公式サイト内で公開。制作にあたって、テクノスピーチ社の歌声合成エンジンを用い、メンバーの歌声を分析・学習させることで、そのリアルな歌声に近づけることが実現した。このほか、参加者が夢を言葉にするきっかけづくりとして『HA・GA・KI for DREAM』では、事務局まで夢を送った人に、嵐メンバービジュアル入りの特別はがきが届く試みも。

そして「夢」をもっと身近に感じてもらうために『HELLO NEW DREAM. PROJECT特別ラッピング商品』として各賛同企業の商品を「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピングに変更し、15日より順次発売する

さらに「夢だけ持ったっていいでしょ?」というキーメッセージを届ける『HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ広告』として14日から21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109渋谷店」のシリンダー(外壁)にメッセージ広告を掲出。また、新聞広告を15日付の朝日新聞、読売新聞にて掲載する。


www.oricon.co.jp
www.edgeline-tokyo.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。