青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんコメント「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」舞台裏『Oha!4 NEWS LIVE』・『ZIP!』・『バゲット』まとめ・大野智くんコメント「自然に出てくるものだから。感情が入ったから歌になる。感情が入るから踊りになるんですよ」

こちらでは、各日テレ系WSで放送された『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』舞台裏の嵐さんのコメントをまとめています。


『ZIP!』では、坂本智のあいかたが長めに流れました!!
『スッキリ』では短めでしたけど、それでも智くんのアップが。


しかし、何と言っても『バゲット』が良かった!!
青木アナならやってくれると信じてましたよ~♪


智くんと坂本くんの歌った『愛のかたまり』を「青木ポイント」としてピックアップしてくれました!


また、『シューイチ』で、"人はなぜ歌うのか?"テーマについて、
(´・∀・`)「それは歌いたいから歌うんじゃないですか?」
と答えていた智くん。


おは4では、その続きが流れていました。


めちゃくちゃいいこと言ってるよ‼️
智くん💙💙💙


『シューイチ』は、なぜにあそこでコメントをぶった切ったのか……。
そして、おは4でしか「歌いたいから歌う」の続きが流れないのはなぜなのか……。
おーい、日テレー💦💦💦


ちなみに『スッキリ』では、嵐さんのコメントさえ放送されませんでした。


(文字起こしでは、一部内容の重複している部分もあります)



【Oha!4 NEWS LIVE】


・"人はなぜ歌うのか?"テーマですが終わってみて感じることは?


(´・∀・`)「それは歌いたいから歌うんじゃないですか?」


(.゚ー゚)「や、確かにそうよね! 確かにそう!」


(´・∀・`)「自然に出てくるものだから。だからミュージカルとかそうじゃないですか。感情が入ったから歌になる。感情が入るから踊りになるんですよ。それが全てなんですよ。はい(ニッコリ)」



【ZIP!】


・今回のパフォーマンスはいかがでしたか?


(‘◇‘)「四角い銀紙多くなかったっすか? めちゃくちゃ多かったよね? 口に入りまくっちゃってさ」


(危ないから、こういうのもうCGで良くない!?)


・櫻井翔くんの司会に変化が?


ノノ`∀´ル「いや、彼は違うね、スタッフに言ってた。『みんなやってこうぜ!』っていうね」
(.゚ー゚)「おお~、素晴らしい!」
ノノ`∀´ル「そこも司会として仕切ってましたね」


・今回のMUSIC DAYで松本潤の良かったところは?


(`・3・´)「『シンデレラガール』良かったですよ(笑)」
ノノ`∀´ル「ああ、ありがとうございます!」


ノノ`∀´ル「あの、『好きだ好きだ』言ってて、間違えるわけにはいかないので、一生懸命踊りました(笑)」


(.゚ー゚)「楽屋で一番踊ってた。嵐の曲よりあの曲ずっと踊ってた」



【バゲット】


・ジャニーズシャッフルメドレー"青木ポイント"大野智×坂本昌行「愛のかたまり


青木さん「そして、ここで『青木ポイント』。V6坂本さんと嵐の大野さんが歌った『愛のかたまり』、歌唱力に定評があるお二人のサビ前のハモりに注目して、お聴きください」


青木さん「この曲は、ジャニーズの、ま、色んな方が歌い継いでる曲でもありまして、今回はこの二人で来たかと、あ、こんな素晴らしいハーモニーになるんだなあというのを改めて感じました。感動しました」


・大トリを務めた嵐さんをバケットが直撃


ノノ`∀´ル「いや、楽しかったです。あの~、それこそ何度も出させていただいたのもそうですし、この番組ならではのコラボレーションともあったんじゃないすかね。うん」


(`・3・´)「『シンデレラガール』良かったですよ(笑)」
ノノ`∀´ル「ああ、ありがとうございます! もうやり残すことはありません」


(`・3・´)「しっかり『シンデレラガール』やってたねえ」
ノノ`∀´ル「俺そんなにフレッシュじゃないのに……と思いながら、一生懸命踊りました」


(.゚ー゚)「楽屋で一番踊ってた。嵐の曲よりあの曲ずっと踊ってた」


(‘◇‘)「最後の嵐のパフォーマンスの、四角い銀紙多くなかったっすか? めちゃくちゃ多かったよね? 口に入りまくっちゃってさ」
ノノ`∀´ル「あんなに降らせるだったらね、先に言っといて欲しい」
(‘◇‘)「びっくりした!」


ノノ`∀´ル「踊るときだいじょぶかなって……」
(‘◇‘)「滑んねえかな(笑)」
ノノ`∀´ル「危ねえなあ!」
(テレビの場合は、やっぱりCGにしようよ~、紙吹雪)


・"人はなぜ歌うのか?"テーマですが終わってみて感じることは?


ノノ`∀´ル「でも、何かこうね? 普段、自分たちもこう気分がいいとき、何か鼻歌をこう口ずさんでたりするじゃないですか。何かそういうのを含め、何かこうやっぱ歌って不思議な力がありますよね。」


(.゚ー゚)「ま、僕らもやっぱりこう、歌って元気が出るし、ほんとに久々って言うぐらい、大きな声出して動いて、ま、単純に楽しくできたんじゃないかなーっていうのが、それが何か伝わっていればいいなっていう思いはありますけど」



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・Amazon

ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/14(月) 18:50-21:00 〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智


 ○9/14(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。