青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やらし〜わぁ〜」

おはようございます。


昨日はアラフェスのグッズに、オリアルの予約に、そしてFS2020作品集の二次入荷があったりと、智くんを筆頭に嵐さんが経済を回しまくりな1日でしたね~💰


でも、嵐さん、まだまだ経済回します❗️


ほら、先日、郵便局の「HELLO NEW DREAM.」特別レターセットがすぐに在庫なくなっちゃったじゃないですか💦


それがファンの要望に応えるべく、受注生産による再販に切り替わったそうです😊


申込み受付期間は、本日9月17日(木)20時から12月15日(火)23時45分まで。


申し込み時期によって発送される日にちも違ってきますが、売り切れの心配がないっていうのは安心ですよね。


『HELLO NEW DREAM.』特別レターセット|郵便局のネットショップ


そう言えば昨日、私も見つけました!
「HELLO NEW DREAM.PROJECT」の三ツ矢サイダー。


三ツ矢サイダーは五人でのCMで、智くんも加わっていますしね。
3種類まとめて購入♪


結構な重さだったから、近所のコンビニに置いてあって良かったです(笑)


昨日、読む時間のなかったテレビ誌については、今日このあとに雑誌レポを投下予定。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/17・レポート2020/9/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である」


(BGM:Welcome to our party)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 おぉもしろいな、これえ。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「え~、これは、フランスの哲学者、シャルル・ド・モンテスキューさんの言葉です」


(´・∀・`)「はあ……。契約であるってのがおもしろいね。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「まぁね、こっち、ちょっとぉ、何かをして、大きな見返りをね……? たぶん、まあ、おぉれ(俺)は、そんなないけどね」


(´・∀・`)「見返りを求めての、い、やることは、ないけどね。あんまりないんだよ。ま、気持ちだからね。気持ち~で、よ、やって……ほんで気持ちで、ね、返されたら、そりゃ嬉しいし」


(´・∀・`)「でもね、例えばだよ? 先輩にさ……ま、誕生日んときとかにさ、例えば、プレゼント渡すとするじゃん。(ハ~)そしたら、次自分の誕生日のとき見返り求めるよね。先輩だし。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「絶対何かいいものくれるとか思っちゃうよ。例えば、TOKIOの松岡くん。松兄に、プレゼント、あ、今度してみようかな」


(´・∀・`)「ねえ? 来年1月11日だ……。『何か、松兄、ありがとね』と、みたいな。ほしたら、来年の11月、26日、もっとどでかい見返りが来るかなって。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、でも松兄は何か、そういうの、そういう、な、負けん気みたいのがあるから。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうそう。結構そういうの、すごいちゃんとする人だから。ちょっとやってみようかな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やらし〜わぁ〜」


(´・∀・`)「うん。まぁ、でもね、ほんとに……おもし、でもそういうね? 気持ちぃ~、でやって気持ちで返してくのが1番いいですよねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「まあ、今年もね? あともう少し、で終わってしまいますけどもね。うん。ま、誰かに、親切にしてみようかなっ♪」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ(笑)」


――そもそも智くんが見返りを期待して人づき合いするはずがありませんっ‼️


まあ、先輩へのプレゼントのお返しに期待しちゃう気持ちはわかるけど(笑)


そう言いながらも、ちゃんと「気持ちでやって気持ちで返してく」って、大事なことも語っていますし✨


ヒロシさんに作ってあげた焼き蕎麦だって、ただ単に高価な品をあげればいいってことでもないですものね。


見返りは私も気にしたことはないけれど、親切にされると、どこかで親切を返さなきゃ! って思うことはあります。


もらいっぱなしでいいのかな~って気持ちになっちゃって💦


あのときもっとこうしてあげれば……って、そういうのが結構、あとあと後悔に変わったりするから。


智くんからもいっぱいいっぱい感謝の気持ちをもらったから、こちらもさらにたくさんの感謝を叫んでいきたいです‼️