青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』39号「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」内覧会・『TVガイド』9/25号

こんにちは。


こちらは昨日発売された週刊テレビ誌2誌のレポと感想です。
隔週テレビ誌については、1つ前のブログ記事に。


ジョンはねえ、智くんの個展のことを丸々1ページ使って紹介してくれているんだよね‼️😆
それがすっごい良かったです♪❗


逆に一番扱いが小さかったのがガイド。
何か、後ろのほうにすごくちっちゃく載ってました💦


個展の記事を保存するなら、他紙が断然おすすめ!


 

ザテレビジョン 39号

嵐 This Week ARASHOT(3ページ)


「ARASHOT」3ページの1ページ目に、9/19(土)のしやがれ2時間SP収録レポが載っていました。


ただ、写真は記念館のものばかりで、お山キャンプのショットはまだ💦
早く収録レポ読みたいな~❗️


ほかにも、9/30(水)の『TOKIOカケル』にニノが出演するとの情報が。


嵐の結成秘話について、ニノの視点から語られるそうで。


TOKIO兄さんは、個人的な嵐との思い出や、共演時の嵐の印象なども明かすそうです。


2ページ目に、9/24(木)のVS収録レポあり。


久々に「ジャイアントクラッシュ」が行われることとなり、どのブロックを抜いていいのか、両手を腰にあてて考える智くんがイケメンです💙


はい、そして3ページ目!!


テレビジョンさん、智くんの個展を大きく取り上げてくれて、ありがとー❗️😆


特にジャニーさんの肖像画と、その手前に佇む智くんの写真をとても大きく掲載してくださっています♪


《ちゃぶ台は大野が作業場に置き、実際に愛用したそう》と、ちゃんと情報も盛り込んでくれているのも嬉しいです!


TVガイド 9/25号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」RUN! 嵐 RUN! 編②(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」2ページでは、連載「RUN! 嵐 RUN!」第30回~62回を振り返り。


やあ、これ拡大してじっくり読みたいな~❗️


'02年7/19号では智くんが、
(´・∀・`)「ヒップホップにハマってて、よく聴くし、家でもラップやってるんだけど……速くておいつけない」
な~んて語っています😆


また、当時、創刊40周年を迎えたガイドへのメッセージでは……。


智くんが、『40歳 僕は20歳 本当は21 大野智』と、習字を。
そんな智も今年で40歳よ! あなた!!🤣

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


末ズが当番のVS連載3ページは、「読書の秋」ということで、1~2ページ目が本棚をバックにしたグラビア。


3ページ目の下半分に、9/24(木)のVS収録レポが載っていました。
情報的には、他誌のレポのほうが詳しいですね。


ただガイドには、めっちゃキュートな座り方をしている智くんのお写真がありました~‼️💙


両腕をまっすぐ伸ばして、座っている椅子の、足の間の縁をつかみ、足は開いてクロスさせています♪


何て言うのかな、カエルっぽい座り方~(笑)
この人、あと2か月ちょいで40ちゃいだなんて信じらんない(笑)

エンタメ HOT REPORT


「エンタメ HOT REPORT」に、智くんの個展のことがちっちゃ~くピックアップされていました。

次号予告


次号のガイド連載も当番は末ズです。



●嵐さんテレビ情報


 ○9/17(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/17(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。