青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今、一番一緒に食事したい人は奈良さんかもしんない」

おはようございます。


深夜に始まりましたね❗️
デジタルシングル『Whenever You Call』の配信が♪


いや~、もうね、智くんの英語歌詞の発音がね、自然すぎてもはや洋楽です‼️


智くんが英語で歌うと、頭の中でカタカナに全然変換されてこないんだよね~。


ご本人はカタカナで歌詞を覚えてはいるのだろうけれど……。


やはり耳のいい方なので、デモ曲を聴き込んで、その通りに発音しているのではないでしょうか?


ひょっとして、デモだってブルーノ・マーズが歌っていたりして!?


俄然、今夜のMステが楽しみになってきました🎤


いつもは、できるだけ踊ってくれたら嬉しいな~って思わずにいられない私ですけども……。


さすがにこの曲は、踊りがなくても納得です。


あ、ただし、ちゃんと歌っている人を映してもらいたいです💦


「ええっ、何でそこでカメラ切り替わるの!?」ということがどうかありませんように🙏



※Amazon Music Twitter


 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/19・レポート2020/9/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、ご飯の問題です」


(´・∀・`)「秋は、お米の美味しい季節です。さて、ご飯を炊く際に、野菜・肉などの具材を一緒に炊き込んで食べる物を
何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 炊き込みご飯。2! 朝ご飯。3! 孫悟飯」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の、炊き込みご飯です」


(´・∀・`)「神奈川県! 公園協会などがっ、え~、県立茅ヶ崎、里山公園で栽培されたシイタケを、え、使った、オリジナル弁当を製造しましたぁ。え、収穫されたシイタケを細かく刻んで炊き込みご飯にしたほか、ニンジン、え、タケノコなどとっ、え~、煮込んで、筑前煮にもしました! 販売は22日日曜日、え~、茅ヶ崎里山公園で、午前11時半から行われ、20食限定! え~、売り切れ次第終了となるそうです」


(´・∀・`)「うわぁ~、でも美味しそうですねぇ~。いいですね、秋っぽいですね、炊き込みご飯とか。食べたいなあ~。
う~ん」


(´・∀・`)「最近ね、あんまりねぇ……外食? あんまり行かないですねぇ」


(´・∀・`)「(フッ)まっ、誘われることはいっぱいあるんですけどぉ、どうもタイミングが合わないんですよね?」


(´・∀・`)「ああ、そう! あのね? (フーッ)奈良さん! こないだね、仕事で対談したんですよ」


(´・∀・`)「奈良ぁ美智さんともねっ、1杯やろうみたいなのでねっ、あのぉ、最後ぉ、あの、別れたんですけどねっ。う~ん」


(´・∀・`)「今、一番一緒に食事したい人は奈良さんかもしんない」


(´・∀・`)「1回!! 奈良さん!! 東京に1回……来て1回飲もぉ! も、そこで、ちゃんとした話を……ねっ!? 奈良さん!(笑) 奈良さん、待ってますから! ねっ!? え~、電話待ってます!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――11年前の音源ですが、嵐さん10周年のお祝いで放送された日テレ系の「嵐 CHALLENGE week」は凄まじかったですよねえ……‼️


もうさ、嵐さんがテレビに出まくって出まくって😲


智くんなんて日テレを電波ジャックまでしてて……❗️


ただ、私、この頃はまだ北海道にいたので、録画できなかった番組が確か1~2か所あったんだよーん💦


その電波ジャックの締めが『news zero』(当時は大文字)での奈良美智さんと智くんの対談でした。


今はもう「奈良っち」呼びの距離の近さですよね😊


だから距離を考えると、やっぱり智くんが今一番、一緒に食事に行きたい……というかキャンプしたい人はヒロシさんなんだろうな~。


これからどんどん距離が縮まっていくところだと思うので。


そう言えば奈良さん、もう智くんの個展に行ったかしら❓


いえ、むしろ、前回のときみたいに制作から何かと智くんが相談を持ちかけていることでしょう。


今現在、また智くんと奈良さんが対談したら、どんな会話が伺えるかな?


それもまたいつか聞かせてもらえたら嬉しいな♪