青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『サンデー毎日』10/4号「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」内覧会・大野智×二宮和也『non-no』11月号「ネッタイギョノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんにちは。


さっき開店直後の本屋さんに行って、『サンデー毎日』とノンノを買ってきました♪


ノンノのアラシブンノニ連載は、智くんとニノが当番です😊
ニノの映画『浅田家!』グラビア・インタビューもありました。


ちなみに、早めに行ったのは、近所の本屋さん、『サンデー毎日』の入荷が3冊と少ないんから💦


予約していないときは早めに訪問することにしています。


その『サンデー毎日』10/4号のFS2020の記事は、2ページありました‼️


とても綺麗な誌面に、グリーンヘッドと細密画、ジャニーさんの肖像画の3枚が大きく記載されていました👍


テキストは短く、特筆するような情報はなし。


・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 10/4号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 10/4号 【表紙:草彅剛】




www.instagram.com
 

non-no 11月号

大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今月号のノンノのアラシブンノニ連載は、大宮が当番で3ページ。


テーマは「ネッタイギョノアラシ」とのことで、二人で水槽の中のお魚をまったりと観賞🐠


1ページ目には、しかしそのお魚は写っていません。


水槽を見つめる智くんとニノの横顔を、上下に分けたページに大きく掲載しています。


智くんが水槽へと伸ばしている実に手が美しいです✨


2ページ目には、水槽越しの大宮が。
照明を落とし、まるで水族館にいるような雰囲気。


熱帯魚は淡水ではなくて今回、海のお魚ですね。
クマノミがいます。


智くんは不思議そうな顔つきでお魚を指さしていました。
笑いながらニノを小突いているような写真もあります😊


3ページ目、次に大宮が並んで見下ろしている、テーブルの上の金魚鉢。
もちろん金魚が泳いでいます。


智くんお気に入りのランチュウじゃなくて、普通の金魚みたいですね。
和金ってやつかな?


衣装は、智くんがブルーグレーのタートルネック。
こちらを腕まくりしていました。


ニノは白Tにベージュのカーディガンで、今回はどちらも下半身が写っておらず、デザインは不明。


――テキストに、金魚にエサをあげていた……と書かれていたけれど、智くんもきっとあげたんだよね?😆


ところで、智くんの好きな魚は?
(´・∀・`)「ひとつには収まらないね(きっぱり)」


(´・∀・`)「"釣りたい魚"、"見てみたい魚"、色々あって選べない。でも、最終的には"美味しい魚"が一番かも(笑)」


また、智くんはノンノでも、子供の頃に川でザリガニ捕りをしていた話をしていました。


ただ、おじいちゃんのまねをして素手で捕まえていたことなどは、ラジオで語っていたときのほうがもちろん詳しいです😀


(´・∀・`)「ザリガニだけじゃなく、フナやカメ、生き物は結構飼ってた。カブトムシとかセミとか、虫も捕まえてたしね」


インタビューを読むだけでも、キャンプの話になると智くんがとても楽しそうに語っているのが誌面から伝わってきます‼️


(´・∀・`)「山は熊が出ると怖いから、川か海の近くで挑戦したい」
(そのほうがいいですね! 釣りもできるもの♪)


智くんはもちろん水族館も好きだと語っていました。
ロケで行ったとき、魚たちの暮らしを知れて感動したとのこと。
(水族館へは何度かロケに行っていますが、いつのときでしょうか。そのときそのとき、いつも?)


さらには、"癒し"になるものとして、「料理をする時間」を智くんは挙げています。


この間はキーマカレーを作ったそうで❗️🍛
え~、智のカレーパンの中身かな(笑)❓


しかし、作るだけで満足しちゃう智くんは、ほぼ冷凍しちゃうんだとか。


冷凍庫がいっぱいになったら、マジで智のカレーパンに入れて欲しい……。
"当たりつき"みたいな感じで!!😆


――次号のアラシブンノニ連載のテーマを決めるのは智くん!


次回のアラシブンノニは第150回で、第1回と同じにのあいが登場を。


(´・∀・`)「12年前と同じテーマで、改めて"嵐愛"を語って!」


ということで、次回のテーマは「アイノアラシ:Reborn」に決定!!(笑)

嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック PART5(2ページ)


「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックもPART5を迎えました。


2ページの見開きいっぱいに、小さくアラシブンノニ連載が掲載されています。


智くんが当番だったものだと、「トクサツノアラシ」と「キュウドウノアラシ」は、ビジュアル的にもとても印象深かったです。


特に「トクサツノアラシ」は別個に連載してもらいたかったくらい!!


未だにほかのメンバーのスキルが超気になってます(笑)


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・9/19(土) 14:00-15:00
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)
《今夜のしやがれは2時間SP! 祝25周年・V6記念館! その前にしやがれ名場面をお届け! MJは櫻井と対決! 相葉は二宮と宮古島ツーリング! 大野はヒロシとソロキャンプ!》


 ○9/19(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/19(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ2時間スペシャル(日本テレビ系)


 ○9/20(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・9/20(日) 15:00-17:00
 怪物くん 第4話&第5話&10分で分かる水ドラ「私たちはどうかしている」SP(日本テレビ)
《大野智主演! 藤子不二雄Aの傑作漫画実写ドラマ化! 愉快、痛快、奇々怪々!! 家族で楽しめる伝説の怪物人間ドラマ! 第4・5話▽水曜ドラマ「私たちはどうかしている」特集》


 ○9/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。